母校での授業

昨日、小学校4年生に授業をしてきました

学校は私が通っていた時と様変わりしていて
どこから入るのかも迷ったくらい


子供達は、まぁ〜みんな元気!

まず体育館に集合してもらって
発声などの体験をしてもらい
次はボールを使っての言葉遊び。
説明するのにこっちも対抗して声を張り上げるので
声枯れです


2時間目は教室に戻って
それぞれにテーマを出してグループごとに
物語を作ってもらい、発表!

あっという間に時間が過ぎて
楽しかったけど疲れました

パワー吸い取られましたわ。
ハハハハ・・・

でもいい経験をしました。
後はLIVEに集中するのみ


 
  • コメント(全6件)
  • 寿枝@@わかんない 
    11/13 14:27

    お疲れさまでした

    パワーは吸い取られても
    元気は沢山もらえたんじゃないですか?

    声枯れお大事に><
  • ナポレオンポナバルト 
    11/13 20:18

    お疲れ様。私も、今日は、昔の友達と、買い物に出かけて、そしたら、豆腐が、一丁が、38円だったよ。安くて、二丁買った。買って、家で、味噌汁にして、食べた。美味しかった。
  • 大峯麻友 
    11/13 23:44

    寿枝@@わかんないさん:
    そうですね〜元気もらった

  • 大峯麻友 
    11/13 23:46

    ナポレオンポナバルトさん
    あら〜38円やっすい!!美味しくできて良かったです

  • コスモ(大丈夫です元気です) 
    11/14 09:12

    人に教えるということは難しいですよね
    教えることによって自分も勉強するし新たな発
    あったりするとききます

    きっとこれからのお仕事にプラスになると思います

  • 大峯麻友 
    11/15 23:21

    コスモ(モンバト釣りイベント不参加)さん
    まさに仰るとおり!!これからも頑張ります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)