結婚式

昨日は友人の結婚式でした


私は歌のプレゼントをさせてもらいました


自分が結婚してから初めての結婚式参加。
まだ半年も経ってないのに
すご〜く前のような気がします


でも結婚式っていいですね〜
皆が幸せな顔をしている。
昨日はとっても温かいパーティーでした。
ゲストの皆さんのスピーチが全部あったかかった


特に新婦の父上のお礼のスピーチに
みんな感動で涙。。。
「これからは**家に嫁いだのだから
 そちらのご両親を大切に、そしてしっかりと
 仕えなさい。」
この先にぐっときた!
「この場を借りて、戦争の時苦労した時代から
 私を48年間支えてくれたおかあさんに
 お礼を言わせてください。ありがとう」
と、お母様に頭を下げられました。
かなり感動でした


昨日はとても幸せな一日でした。
一杯お友達も増えました〜


今日はLIVEの歌の練習や準備に走り回ります


《お知らせ》
トークLIVEのゲスト出演の告知を
HPに載せてあります。
チェックしてみて下さ〜い


http://mayusan.net/HOME.html