青年館観劇〜

おととい、雪組さんの青年館公演を観劇しました。
月組時代にお世話になった未沙のえるさんも
出演されていて、流石な演技に
隅にいらしても目を引きました


今回からトップに就任した音月さん。
男役としての彼女のスタイルが
確立されていて素敵でした。
もう研13年だって〜!聞いてびっくり

宙組発足公演の時の初舞台生だったんだよ。
よく覚えてます。
今後が楽しみです


終演後、久し振りにマヤさんと
恵比寿の「コルシカ」というイタリアンに行きました。
私が下級生に頃からお世話になっている所。
駒沢通り沿いにあります。
かなり美味しいよ〜機会があれば是非!
お勧めがコレ↓
イカ墨パスタ


中がカレー味のドリア

 
  • コメント(全4件)
  • コスモ(大丈夫です元気です) 
    11/3 09:43

    未沙のえるさんうまいですよね
    でてるだけで存在感オーラがありますし大好きです


    未沙さんみたいな方がいるからスターさんが引き立ち舞台も成立するんですよね
  • アマポーラ 
    11/3 09:48

    音月さん『シトラスの風』初舞台だったんですよね〜
    あの中にいらしたんですね
    見れば見る程、どんどん好きになっていくショーでした。今でも大好きなショーの一つです。

    …にしても、
    宙組発足して13年にもなるんですか。。
    子供も中学生になりましたって感じでしょうか

    『コルシカ』さん是非行きます!
  • 大峯麻友 
    11/4 11:44

    コスモ(モンバト釣りイベント不参加)さん
    その通り!!

  • 大峯麻友 
    11/4 11:46

    アマポーラさん:
    >子供も中学生になりましたって感じでしょうか。
     ↑
    お〜そんな感じですね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)