月組同窓会

昨日、学年限定で同窓会がありました


私の7年上の方から1年下まで19名が集合!
・・・すなわち、下級生チームです

宝塚って不思議で周りをぱ〜っと見て
自分がどのポジションか即座に察知し
各々で自分の役割を見つけます。
面白いね〜


久し振りにエレベーターに乗った時
操作盤に張り付いて上級生の方々に
乗って頂き、着いたら先に降りて頂き・・・
下級生してました


在団中ご一緒していない初めてお会いする
上級生の方もいらしたけど
すぐに打ち解け、とってもとっても
楽しい時間を過ごしました。
帰りはみんなダッシュでそれぞれの
電車の最終に走って消えていきました〜


《ラジオ》
たった10分の短い時間だったけど、
宝塚の話、本の話、次回LIVEの宣伝もして頂いて
濃い内容だったと思います。
パーソナリティの樹根さんはオカマキャラだったので
話しやすかったのかしら

とにかく楽しく出演できました

またこんな機会があれば良いな〜

 
  • コメント(全4件)
  • 瑞香 
    10/24 14:03


    お疲れさまで

    流石 宝塚

    体育会系な
    ずっと女子学生のような そこがまた よいですね


    12月星組 クリスマスの日に行きます
    新しい東京宝塚劇場 初めてです

    わたしは中学高校時代 本当に通いつめました

    当時 麻実れいさんがすきでした

    一路さんの同期を応援して 化粧前なども作ってまし

    やっと
    東京宝塚劇場

    ただいま の気分で

  • 大峯麻友 
    10/24 23:40

    香久+KAGU+さん:
    わお〜!!私もターコさん好きだったの

    東京宝塚劇場、楽しみだね

  • コスモ(大丈夫です元気です) 
    10/31 02:24

    月だったのですか?
    私は宙組の組長の時しか知らなく

    宙組のエクスカリバーで宝塚にはまり和央さんにはまりました
    宝塚は現実を忘れさせてくれる素敵な世界です

    宙組の同窓会とかもあるといいですね
  • 大峯麻友 
    10/31 22:05

    コスモ(モンバト釣りイベント不参加)さん
    ホントだね〜宙組の同窓会もしたいな・・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)