松竹サスペンス劇場 観劇

昨日、義父が出演の舞台
山村美紗サスペンス
「京都花灯路 恋の耀き」
浅草公会堂へダーリンと観に行きました


その前に少し早く行って浅草ぶらり。
老舗だという
の蕎麦屋へ

値段だけ高くて味はいまいちでした


仲見世で焼きたてのおせんべいを食べ、
生醤油焼きのお団子を食べ
途中カラフルなこんななディスプレイ見つけ

ダーリンはこの上、熱々のメンチカツをほおばり。。。

浅草公会堂の前に着いたら有名人の手形があって
一番入り口に近いところに



肝心の舞台は、転換が大変そうだったけど
最後のお涙頂戴のシーンには
すっかり周りのおばちゃま達と一緒にのめり込んで
泣いてしまいました


今日から旅回りだそうでかなりハードなスケジュール!
出演者の皆様どうかお気を付けて〜


 
  • コメント(全8件)
  • アマポーラ 
    10/21 10:10

    ホンっトにいつも仲良しですね〜

    それにしてもご主人様、お腹壊さないで下さいませ

  • あるかる†超多忙…今年はセーブしながら 
    10/21 12:42

    理のお父様も役者さんなんですね


    ご主人といつもラブラブ
    すね

  • セレブ母ちゃん 
    10/22 00:21

    まゆさんこんばんわ

    義理のお父様は俳優さんだったんですね

    なんとゆう俳優さんなんでしょうか?
  • 大峯麻友 
    10/22 01:02

    アマポーラさん:
    仲は良いです
    ぁ、お義父さんの公演って事もありますが・・・幸いお腹は壊しませんでし
  • 大峯麻友 
    10/22 01:03

    あるかるさん
    いつまでも、そうありたいですね

  • 大峯麻友 
    10/22 01:07

    セレブ母ちゃんさん
    おっと。。。ここでは発表していませんでしたか・・・?
    ご存知かしら?白黒テレビからですが一斉風靡した
    「大村崑」です。昔、オロナミンCのCMしてました

  • ひできち 
    10/22 02:29

    美しい人やわ

  • 大峯麻友 
    10/22 10:39

    ひできちさん
    私のこと?・・・嬉しいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)