最近の出来事・・・

モーニングセミナーの後色々忙しくて
書き込みできませんでした

まとめてご報告を〜

モーニングセミナーは朝から57名の
経営者の方々が集まって、こんな私が
偉そうに講演をさせて頂きました

マイクを使わず話していたので
次の日はちょっと声が出にくかったです〜
その後の朝食会でも話が弾み
感想も頂いて嬉しかったです。

時間の配分や話す順番など考えていったのに
中々思ったように行かなかったので
またそんな機会があったら今度は上手くいくように
もっと計画を立てていかなくっちゃね


そして、先日友人の結婚パーティーに行きました
花嫁は衣装など作る仕事をしていて
自分でかわいいウエディングを作って着てました。
丈はひざくらいまでで靴は白のスニーカー

ホントかわいかった

2次会だったので花嫁賞・花婿賞ってのがあって
なんと私は花婿賞が当たりました

映画が観れるプリペードカード!!
ダーリンが大好きだからめっちゃ嬉しかったです


そして昨日は11月に結婚式を挙げる友人の
披露宴の打ち合わせ。
歌をプレゼントすることになっているので〜
そしてサプライズ!!
昨日参加したもう一人の友人が来年結婚だって

めでたいことだらけで幸せ気分です