どう思う?

お久し振りです(^^;)

今日、ダーリンとお寿司を食べに行きました。
そこは、日曜日PM8:00までは店内禁煙

・・・って書いてあるのに
レジの前に灰皿あって、タバコ吸ってる。

入り口近くの席に通された私たちは
結局煙を吸うことに


意味無いと思いませんか?
店内禁煙じゃ無いやん!!

せっかくこの曜日のこの時間を狙って来てるのに。

お店にご意見箱があったんで書いてきました

変だよね〜

 
  • コメント(全11件)
  • やっちゃん☆宝塚&ポメちゃん&大白蓮Love☆ 
    9/27 00:00

    確かに、変ですね

    時間分煙するんなら、灰皿、置いて置くなよ

  • いっち〜♪《リア多忙イベ休止》 
    9/27 00:05

    私は愛煙家なんですが…
    時間分煙表示があるお店では灰皿があっても吸いませんよ

    お店も灰皿を置いておく事が落ち度ですがお客のモラルの問題もある気がします



  • やよ【さようなら】 
    9/27 00:16

    私も、変だと思いま
    は、タバコの煙が嫌いです、喘息なので

  • なっちゃん 
    9/27 00:41

    変です


    禁煙って書いてるなら、お店の人も注意するべきだと思いま


    せっかくのお食事が台無しですね

  • ☆しずく☆ 
    9/27 00:42

    全く納得行かない

    変ですよォ〜


    もうそんなお店には、行きたくないッ

  • アマポーラ 
    9/27 02:06

    お店もお客もマナーがなってないですね

  • MIKA[………] 
    9/27 03:17



    禁煙(時間分煙)でも灰皿があったら
    「吸ってok」って感じですよね!!


    お店側が徹底すべきです。
  • あるかる†なんだかやりきれん 
    9/27 06:33

    それはおかしいです

  • 瑞香 
    9/27 07:48


    わかります

    煙避けたい時
    たとえ
    禁煙席でも匂いがしたら意味ない
    って

    大切な時は
    電話確認必要かもですね

    店によっては
    ゆるいかんじの時間制限か

    その時間にゆったりとしたいのは 両者同じだから




  • セレブ母ちゃん 
    9/27 08:10

    おかしいです絶対に
    バコ
    わない者にとったら迷惑極まりないことでせっかくの美味しいお寿司の味が悪くなりますよ

    まゆさんの意見で改善されるといいです

  • リュイ 
    9/27 10:44

    ご主人様とお食事ですか?良いですね?
    お店の人は気付いていないのでしょうか?マナーの悪い人がいれば、お店の人が直ちに注意すべきですよね
    意見箱に意見を書いて入れて来たんですね?ナイス(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)