劇団ハートランド公演

昨日、下北沢の劇場スズナリへ
同じ事務所の女優さんが座長を務める
「ギラギラの月」を観劇してきました。

話は。。。(観劇予定の方は読まないでね)
「ときわ荘」なる「大泉サロン」という
女流漫画家ばかりが住んでいるアパートが舞台。
時は3億円事件が起きたまさにその時!
売れない漫画家達がもがき苦しみ
悩みながら前向きに頑張っていくストーリー
っていうとそこまでなんですが〜
出演者は10名。女性ばかり。
東てる美さん以外は存じ上げない方ばかりでしたが
皆さんそれぞれ個性もありそれぞれの人生が
しっかりと書かれていて、上手かった。
不思議な話で3億事件が節々に絡んでくる。
落ちは、え〜!ってそんな馬鹿な〜って
終わりだけど涙あり笑いありの2時間でした。

かなりお勧めです!!
またガッツリ芝居がしたくなりました・・・

今日は蘭寿とむちゃんの公演行って来ます