恵みの雨?

久し振りの雨で、潤っている所も
一杯あるでしょうね〜

でも湿気が多くなり、涼しくは無いので
身体がねっとりします


夜までにやまないかな〜
芝居を観に下北まで行きますんでね。
できれば傘無しのほうが・・・

先日の災難にあった指は
1本だけ紫に変身しております。
お陰さまで、腫れてはいませんし
痛みも治まりました。
ただ見た目が無残で・・・

以前、ヨガ教室に行ってた時
勢いあまって引いたドアにひっかっかた
足の親指の爪が半分剥がれた時の
痛み以来痛かったです。。。

 
  • コメント(全10件)
  • やよ【I LOVE K-POP】 
    9/8 15:58

    まゆサン、
    大丈夫で良かったですね

  • えみドリ(OFF) 
    9/8 16:20

    良かったです

  • 薫風*dream*゚tkrzk 
    9/8 16:38



    本当に久しぶりの雨ですね



    聞いているだけで痛い…

    お大事になさって下さい

  • あるかる†超多忙…今年はセーブしながら 
    9/8 16:46

    雨、こちらもすごかったで

    久しぶりの雨…でも明日からまた暑くなりそうです。
    観劇楽しんできて下さいね

  • アマポーラ 
    9/8 23:43

    ホントに何日振りでしょう??
    きじゃないけど今朝は何故かホッとしました

    足、お大事にm(__)m
  • 大峯麻友 
    9/9 22:13

    やよ【夕方、放置】さん:
    おかげさんで・・・

  • 大峯麻友 
    9/9 22:14

    えみ[姪っ子☆命]さん:
    ホンマによかったわ

  • 大峯麻友 
    9/9 22:15

    (お嬢o\o)さん:
    私の足指ちゃん、大事にします

  • 大峯麻友 
    9/9 22:15

    あるかる(アプリに現実逃避中(T_T))さん:
    楽しんで来ました

  • 大峯麻友 
    9/9 22:17

    アマポーラさん:
    私も雨好きじゃないけど、こんだけ暑いとね・・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)