災難が!!!!!

今日、丁度昼ごろですね〜
プラスチックの硬いBook Standが足に落下!
しかも!
足の人差し指の爪の生え際に・・・
しか〜も!!
プラスチックの角が


思いのほか痛かったので暫く動けず・・・
呼吸再開の時、心臓が移動したかと
思う場所に目をやると・・・

陥没してました。。。指の一部が


角が当たったせいか、衝撃のせいか
・・・流血


今は痛みは少し落ち着きましたが、
指の3分の2は紫色です〜

久し振りにガックシの災難でした


PS・・・写真載せようかとしたけど生々しくて
    止めました


 
  • コメント(全9件)
  • やよ【さようなら】 
    9/6 22:41

    まゆサン、大丈夫です

  • あるかる†なんだかやりきれん 
    9/6 23:01

    まゆさ
    大変
    丈夫ですか

  • シュウ 
    9/6 23:12

    大変でしたね


    イシングとしっかり固定してください



  • リュイ 
    9/7 07:19

    大丈夫ですか?お大事に。
  • えみドリ(OFF) 
    9/7 10:11

    大丈夫ですか


    私の今月 一歳になる姪っ子はペットボトルを足に落として大号泣しまし


    血豆が出来たけど…元気にしています


    お大事にして下さい

  • ニャッキ(多忙につき放置します) 
    9/7 12:34

    まゆさん、大丈夫ですか
    ごく痛そう
    院に行かれましたか
  • セレブ母ちゃん 
    9/7 13:02

    まゆさん その痛さは何事にも変えられない痛さですよね
    大事にしてください
  • 寿枝@@わかんない 
    9/7 13:10

    お大事に><
  • 大峯麻友 
    9/8 15:45

    みなさ〜ん:
    ご心配おかけしまし

    お陰さまで腫れは無いですが、色が真紫に変色中・・
    見た目が無残ですが痛みも治まりました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)