今日の夕食

上手くいったので〜

ズッキーニの生ハムのせ。


水菜のプチトマト・プチモッツアレラのサラダ。


めかじきのトマトソテー


 
  • コメント(全11件)
  • やよ【I LOVE K-POP】 
    9/4 22:48

    美味しそう〜〜(o>ω<o)
    この間、久しぶりに「ミー・アンド・マイガール」と、「80周年記念の大運動会」のビデオを見ましたよ
    「ランベスとは〜何処かね〜」っ

  • おぐら座の変人(殆ど放置状態です。)  
    9/4 23:00

    美味しいそうです。ダーリンは幸せ者!ですね。あ〜羨ましい。
  • あるかる†超多忙…今年はセーブしながら 
    9/5 01:27

    まゆさ

    レシピ教えて下さい

    特にメカジキ…美味しそう

  • セレブ母ちゃん 
    9/5 09:00

    まゆさん 本当にお料理上手です

    一度お相伴にあずかりたいですわ


  • 大峯麻友 
    9/5 22:05

    やよ【夕方、放置】さん:
    あのじいちゃん、楽しかったな〜

  • 大峯麻友 
    9/5 22:06

    おぐら座の変人さん
    ダーリン様に言ってやってくださ

  • 大峯麻友 
    9/5 22:15

    あるかる(アプリに現実逃避中(T_T))さん:
    簡単簡単!!
    ズッキーニはお湯にお塩とオリーブオイルを入れて茹で、
    冷めたら生ハムを適量に乗せる。その上に、粉チーズ
    粒胡椒をかけた2パターンをお好みで作る。
    めかじきは、塩コショウしためかじきにメリケン粉まぶしてバターで焼く。あらかじめ用意した、トマト缶のトマト適量と塩、白ワイン少々、顆粒のコンソメで味付け。隠し味に、昆布茶の粉末で味を調えたものをかけただけ〜
    チト入れて味を調え

    簡単っしょ

  • 大峯麻友 
    9/5 22:23

    あるかる(アプリに現実逃避中(T_T))さん:−
    文章の最後がおかしくなりました・・・
    堪忍な

  • 大峯麻友 
    9/5 22:25

    セレブ母ちゃんさん
    違うの、違うのよ〜

    めっちゃ簡単で、お金かけてませんねん
    写真でそう見せてるだけです〜

  • あるかる†超多忙…今年はセーブしながら 
    9/6 19:25

    まゆさ
    ありがとうございま

    早速めかじきを買いに行ってきまーす

  • 大峯麻友 
    9/6 22:31

    あるかる(アプリに現実逃避中(T_T))さん:
    頑張ってやってみてね〜ん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)