今年もまた・・・

阿佐ヶ谷七夕祭り・・・行って来ました。

でも、今年はここの名物
お肉屋さんのチョリソー/フランクフルトが無かった!
というか、店が閉まってた

だからフツーにレストランでランチして帰宅


夜はあったかい物!と思って作ったんだけど
昨日からダーリンは熱いもので火傷した喉が腫れて、
お医者様に冷たいものを食べたほうが良いと
言われたらしく・・・なんでやねん

出来立てを冷ましてから食べました

でも、味はかなりいけましたよ〜

鯛とあさり、トマト・アスパラ・しいたけを
ワイン蒸し

 
  • コメント(全12件)
  • 卍EX馬鹿☆TAKA×SHO激愛゙卍 
    8/7 00:34

    美味しそうですねぇ

  • えみドリ(OFF) 
    8/7 00:40

    凄い楽しそうだし料理は美味しそうです


    私は の昼間は姉&姪っ子に会って夜には親友&親友のお母さんと花火大会へ行って来ますよ


    旦那さんと色んな場所へ行けて幸せです

  • ちぇ☆ 
    8/7 00:42

    お料理上手で羨ましいです

  • やよ【I LOVE K-POP】 
    8/7 00:45

    美味しそう

  • あるかる†超多忙…今年はセーブしながら 
    8/7 01:37

    まゆさ
    料理上手ですよね


    今年は七夕祭りをすっかり忘れてました
    が付いたら8

  • セレブ母ちゃん 
    8/7 06:50

    お料理上手ですね
    それもオシャレなお料理ばっかりで美味しそう
  • 大峯麻友 
    8/8 00:12

    卍EX馬鹿☆TAKA×SHO.com卍さん:
    うひょい!ありがと

  • 大峯麻友 
    8/8 00:13

    えみ[姪っ子☆命]さん:
    今年は花火大会に行ってないや〜

  • 大峯麻友 
    8/8 00:14

    空乃 舞華(ちぇ☆)さん
    好きなだけです〜

  • 大峯麻友 
    8/8 00:15

    やよ【夕方、放置】さん:
    ありがとさんです

  • 大峯麻友 
    8/8 00:17

    あるかるさん
    残念!

  • 大峯麻友 
    8/8 00:18

    セレブ母ちゃんさん
    そう見えるだけですよん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)