チョー便利です

毎日暑いですね〜


お久し振りです。。。

溶けていました


自分がこってりした物を受け付けない為
毎日晩ご飯はあっさり系。
そして、昨日はメインもバンバンジーと
あったかい物が一切無かった食卓に
ダーリン様・・・
「あったかいもん、無いの?」
・・・とつぶやいた・・・
あ〜・・・反省


話変わって、このグッズ便利すぎて
大活躍!!



シリコングッズ!!
ざるはたためるし、四角いスチーマーは
昨日のバンバンジーの蒸し鶏も
たったの3分
忙しい方にはお勧めよ

 
  • コメント(全8件)
  • えみドリ(OFF) 
    8/5 13:54

    夏バテになるとあっさりした食べ物がいいですよね


    旦那さんは 温かい物が欲しかったんですね


    便利な物があるんだと思いました

  • 大峯麻友 
    8/5 13:58

    えみ[姪っ子☆命]さん:
    結構出回ってるから、探してみて

  • ちぇ☆ 
    8/5 13:59

    電子レンジで蒸し料理です


    持ってます(笑)最近使ってないなぁ〜料理のレパートリー少ないんで…(苦笑)
  • あるかる†超多忙…今年はセーブしながら 
    8/5 14:03

    暑いとサッパリがいいですよね
    の食卓も冷たいものが…今日は冷しゃぶサラダの予定です


    便利グッズ
    く見かけるんですが、どんなものかと思ってました
    ではザルが雪崩を…

  • 真愛 
    8/5 18:02

    ザル欲しいか
    ザルと鍋が収納場所を占領してま


    わが家は、大葉味噌・ネギ味噌・肉味噌のどれかを欠かさないように作ってます
    欲がなくても、味噌味だと食べれたりするので何にでも付けます


  • あこちゃんだがね( ̄・・ ̄) 
    8/5 20:09

    冬瓜おすすめ

  • セレブ母ちゃん 
    8/5 20:59

    色がキレイなのでキッチンも明るくなるしお料理が楽しくなりますよね

  • 寿枝@@わかんない 
    8/6 22:32

    可愛い色です

    それを使って作った愛妻料理を
    いつも食べてる旦那さん羨ましい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)