強風・大雨!

夏バテの私にとっては過ごしやすい気温。

でも、こんなに雨風ひどくなくっても
いいんじゃない?


今朝はひどく悲しい夢を見て号泣して

自分の泣き声で目が覚めた

で、二度寝したら昼前まで寝てましたがな!

今夜は、6月ウェディング本番と
先日の東京のパーティで活躍して頂いた
司会の鳥居かほり(幼馴染)
音楽監督・バンマスの本園太郎さんと
ダーリンとで打ち上げなのに・・・
夜には、止めばいいのにな〜

 
  • コメント(全6件)
  • ちぇ☆ 
    7/29 15:40

    こちらも梅雨明け後初の雨です。
    出掛けるときに雨はテンション下がりますよね


    悪夢を見たときは午前中に人に話すと正夢にならずにすむと聞いたことがあり、私は実践しています

    反対にいい夢は午後まで話さない方が正夢になりやすいとか…お試し下さ
    (笑)
  • ニャッキ(多忙につき放置します) 
    7/29 16:07

    雨、大変ですね。こちらは、梅雨明け前の大雨が嘘のように、パラパラのにわか雨しか降りません
    んべんなく、適度の雨が降ればいいのにね。今夜は楽しんできてください

  • あるかる†超多忙…今年はセーブしながら 
    7/29 16:32

    今日は愛知県でも
    す。激しく降ったりやんだり…もうすこし安定して降ってほしいです。

    夜には
    やんで、楽しめるといいですね

  • 大峯麻友 
    7/30 22:22

    空乃 舞華(ちぇ☆)さん
    今度やってみよ〜

  • 大峯麻友 
    7/30 22:23

    ニャッキさん
    お陰さまで雨やみました〜

  • 大峯麻友 
    7/30 22:27

    あるかるさん
    雨は大切です!わかっているけど自分が出かける日には。。
    でも、雨やみました!そのお陰で
    どっかに忘れました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)