完璧に

夏バテしました。。。。


昨日のお昼に食べた板蕎麦


新宿で食べたジェラート。
(上がジンジャーで下がコーヒー)


こんな物しか食べられましぇ〜ん


今日のお昼は冷やしつけ麺。

でも、家ではやっとこさ夏物を出しました。
靴とか服とか。。。
途中、くらくらきて〜
ヤバッ
って思って
水分補給!!

皆さんは大丈夫??

 
  • コメント(全8件)
  • やよ【I LOVE K-POP】 
    7/24 00:14

    私も、ちょっとバテ気味ですよ
    っぱり、冷たい物ばっかり食べちゃいますね〜

  • ちぇ☆ 
    7/24 00:16

    大丈夫ですか
    食べれるものを食べた方がいいですよ

    私も水分オンリーになりつつあるのでなるべく食べるようにしています…春雨海藻サラダとか(笑)
  • 彩那貴教 
    7/24 00:17

    バテバテで、外に出るだけで汗です。
  • 薫風*dream*゚tkrzk 
    7/24 00:19


    私も大変です
    から貧血系なので余計クラクラ…


    でもとっても美味しそうで


    お身体に気を付けて下さい

  • あるかる†超多忙…今年はセーブしながら 
    7/24 00:48

    貧血は克服したよ〜

    夏はヤッパリサッパリがいいですね〜

    体に気を付けて下さいね〜

  • セレブ母ちゃん 
    7/24 01:22

    気をつけましょう
    水分を欲したときでは遅いって聞いたことがあります
    ので定期的に水分補給するようにしないとね

    うちの中にいても熱中症になるらしいから気をつけましょう

    今日一年生の息子が熱中症みたいな症状を訴えてぐったりしてまし
  • えみドリ(OFF) 
    7/24 08:34

    めっちゃ美味しそうですね


    私も 夏バテ中で冷やし中華かそうめんが食べる事が多いです


    ゆっくり休んで下さいね

  • 瑞香 
    7/25 00:47



    うちにいた高1の娘 夜になって様子がおかし
    虚ろで
    麦茶あげたら復活しました
    皆さんも気をつけてくださいね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)