ありがとう浜村淳です!

今朝、出演してきました。
それもダーリン様まで


浜村さんとはダーリンの方が親しいので
一緒に行ったら、スタジオに引き込まれ
ただ座っているだけかと思いきや
浜村さんがトークを振り・・・

さすが浜村さん。
惚れ惚れするトークでした。
長年やってらっしゃるだけあり
話の持って行き方、しめ方、
うまい!!


本の宣伝だけのつもりが
浜村さんのテクニックで
結婚式のことや再会のきっかけ、
付き合っていたときの話など等
引き出されてしまいました


でも、緊張せず楽しくお話できましたよ

 
  • コメント(全14件)
  • やよ【I LOVE K-POP】 
    7/2 01:29

    まゆサ
    疲れ様でした

  • ちぇ☆ 
    7/2 01:30

    聞くことは出来ませんでしたがとても楽しい時間を過ごされたみたいです

    宝塚時代から麻友さんのお話は楽しかったのでぜひとも関東でも聴けるラジオ出演を待ってますね(笑)
  • あるかる†超多忙…今年はセーブしながら 
    7/2 02:56

    まゆさ
    おつかれさまでした

    旦那様も一緒にとは素敵で


    聞けなくて残

  • ナポレオンポナバルト 
    7/2 05:04

    あかさたな浜村淳です。私も、15歳の頃岡山市で、良く聞いてました。すごい楽しいトークで、すごい突っ込む話し方が面白かったのを覚えてます。
  • ニャッキ(多忙につき放置します) 
    7/2 06:29

    まゆさん、お疲れ様でした
    那様も御一緒だったのに、聞けなくてすごく残念…
  • おぐら座の変人(殆ど放置状態です。)  
    7/2 10:43

    浜村淳さんのトーク聴けなかったのは残念です
  • 大峯麻友 
    7/2 13:27

    やよ【夕方、放置】さん:
    ありがとさんです

  • 大峯麻友 
    7/2 13:28

    空乃 舞華さん:
    そんな機会があれば良いですね〜

  • 大峯麻友 
    7/2 13:29

    あるかる(バトル禁止!)さん:
    浜村さんの配慮ですね。感

  • 大峯麻友 
    7/2 13:30

    ドラミさん:
    生で体験できて幸せです

  • 大峯麻友 
    7/2 13:30

    ニャッキさん
    こんなことはもう無いだろうな〜

  • 大峯麻友 
    7/2 13:31

    おぐら座の変人さん
    もう〜サイコーでしたよ

  • は ぴ 
    7/3 09:29

    大峯さんと浜村さんとのトーク、喉から手が出るほど聴いてみたいです。静岡人は関西に行かないと聴けないのが歯がゆいです。そうそう、“ムラ”の生徒/関係者食堂で働いていた方達がソリオ1内で居酒屋「うどん亭」を経営されていまして、そこで出てくる思い出話が楽しいですよ
  • 大峯麻友 
    7/3 11:00

    は ぴさん:
    私の父の実家が静岡で〜す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)