カツサンド

お昼にとあるふる〜い喫茶店の
有名なカツサンドを食べさせてあげたいと
ダーリンが連れて行ってくれました。
めっちゃ美味しかったです〜



それで。。。
明日ラジオ出演の後そのまま東京へ戻るので
今夜の晩ご飯は義理の両親へ
初の手料理お披露目でした〜

一応、みんな美味しいと言って頂き
ホッ
です。。。
ちなみにメニューは
白身魚のコブ〆
ジャガイモ甘酢煮
わか竹煮
ほうれん草と春菊の胡麻和え
ささみの梅しそチーズ巻き
枝豆

 
  • コメント(全20件)
  • やよ【I LOVE K-POP】 
    6/30 23:23

    美味しそう〜
    腹空いてきちゃった

  • ちぇ☆ 
    6/30 23:27

    凄く豪華です

    お料理が上手なんて羨ましいです(笑)
  • 大峯麻友 
    6/30 23:40

    やよ【夕方、放置】さん:
    うふっ

  • 大峯麻友 
    6/30 23:41

    ちぇ☆さん:
    頑張ったよ〜

  • あるかる†超多忙…今年はセーブしながら 
    7/1 00:03

    カツサンド
    味しそ

    和食ですね
    、和食作るの苦手なので羨ましいです

  • せっきぃ/ 
    7/1 00:23

    カツサンドおいしそう

    凄い豪華な夕食です
    私は不器用なのでレパートリーがあまりないので、尊敬しま

  • うーしゃん〔ラインゲームのはまってます〕 
    7/1 00:36

    カツサンドが美味しかったのはさておき、わたくしとしては、ジャガイモの甘酢煮なるものが非常に気になります(てゆうか食べたい&作りたい。レシピ教えて
    )
  • えみドリ(OFF) 
    7/1 00:37

    めっちゃ美味しそうですね


    私の誕生日に幼なじみの親友が作ってくれたハンバーグ定食が一番 美味しいと思っています

  • 寿枝@@わかんない 
    7/1 01:07

    和食凄いです

    あたしは独り暮らし中です
    手の込んだ和食は
    中々作れないですね


  • ニャッキ(多忙につき放置します) 
    7/1 06:34

    カツサンド美味しそう。手料理もレパートリー豊富で美味しそう
    食作るの苦手なので尊敬します。いいなぁ旦那様、お料理上手な奥様で

  • ナポレオンポナバルト 
    7/1 07:58

    おはようございます。本当に美味しそうですね
  • 大峯麻友 
    7/2 01:29

    あるかる(バトル禁止!)さん:
    最近は和食好きに。。。のせいで

  • 大峯麻友 
    7/2 01:30

    せっきぃさん
    最初に出しすぎたか

  • 大峯麻友 
    7/2 01:34

    うーしゃん(チームフェラーリ)さん:
    ジャガイモを千切りにし少し水にさらします。

    鍋に水を切ったジャガイモを入れ
    お酢、砂糖を入れて好みの甘酢さ加減をみなが
    とろみが少し出てくるまで常に混ぜながら煮る

    終わり

    器に盛ったら黒ゴマかけたら完了です。
    やってみて〜
  • 大峯麻友 
    7/2 01:35

    えみ[楓が大好き]さん:
    愛情がこもってるのが一番ですよ

  • 大峯麻友 
    7/2 01:36

    寿枝@@スキダトサケビタイさん
    私もややこしいことは、めったにしませんよ

  • 大峯麻友 
    7/2 01:38

    ニャッキさん
    最初は色々と言われました・・・

  • 大峯麻友 
    7/2 01:39

    ドラミさん:
    ありがと〜

  • うーしゃん〔ラインゲームのはまってます〕 
    7/3 00:29

    わー、わざわざレシピ教えて下さりありがとうございます
    返事頂けるとは思ってなかったので、今みて感激しております。絶対作って、感想を書きます
  • 大峯麻友 
    7/3 11:01

    うーしゃん(チームフェラーリ)さん:
    頑張って作ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)