雪組観劇

明日・・・といっても今日か。
ダーリン様と義父・義母とで観劇です。
なんだか大雨っていうからイヤだな〜


 
  • コメント(全23件)
  • ちぇ☆ 
    6/29 00:29

    家族の方々と観劇なんて素敵です

    観劇の感想をお待ちしています


    楽しんで来てくださいね

  • アスカ麁修涼祺亜off 
    6/29 00:30

    雪組大好きでした

  • やよ【I LOVE K-POP】 
    6/29 00:40

    いいなぁ〜
    も観に行きたいです
    が無いから我慢しま
    楽しんできて下さいね〜

  • miko(今年いっぱいで退会予定 ありがとうございました) 
    6/29 00:53

    水夏希さんのサヨナラ公演ですね
    もみにいきたかったです
    家族で楽しんできてくださいね

  • あるかる†超多忙…今年はセーブしながら 
    6/29 00:53

    あら、旦那様のご両親も
    いですね〜

    楽しんできてくださいね

    最近観劇していませ

  • 瑞香 
    6/29 02:56


    素敵ですね

    わたしは来月 十歳の息子と母と 国立劇場で 歌舞伎みま


    サヨナラ公演ですか 涙雨でしょうか
    水夏希さんな
    文字からすれば梅雨の雨降りなんて余りにらしい日で 最高です




  • ナポレオンポナバルト 
    6/29 04:00

    宙組の公演良かったよう。大空祐飛の前で、泣けた。あんな優しい旦那がこの世にいたらなあ?と思うと、思わず、ポロと来た。だから、DVDの注文した
  • ナポレオンポナバルト 
    6/29 04:22

    宙組の公演の日は、なんとか、外で、写真が撮れるぐらいのまあまあ天気ぐらい。公演のスターが持つ花を持たせてもらい、大感激しました
  • 女王様☆ 
    6/29 05:37

    水さんのサヨナラ公演ですね。宝塚も寂しくなってい

  • ニャッキ(多忙につき放置します) 
    6/29 06:31

    御家族で観劇いいですね
    まり本降りの雨でなければいいですね。楽しんできてくださいね

  • カムイ 
    6/29 08:26

    私も、月曜日に観に行きました。水さんがサヨナラ公演とは、言えないくらいに完全燃焼してらしゃって、素晴らしかったでした。楽しんで下さいね。
  • 大峯麻友 
    6/30 23:23

    ちぇ☆さん:
    スーツ姿の男役はカッコイイね〜ショーもパワーがありまし
    4人で楽しんで来ましたヨ
  • 大峯麻友 
    6/30 23:23

    rabbitアスカ・TEAM 峠の茶屋さん
    私の受験のきっかけは雪組みだったよ

  • 大峯麻友 
    6/30 23:24

    やよ【夕方、放置】さん:
    楽しかったで

  • 大峯麻友 
    6/30 23:25

    みこ(モンプラコン×)さん:
    水も頑張ってました

  • 大峯麻友 
    6/30 23:27

    あるかる(バトル禁止!)さん:
    宝塚は観ると楽しいね〜

  • 大峯麻友 
    6/30 23:28

    香久+KAGU+さん:
    雨、降らなかったの

  • 大峯麻友 
    6/30 23:30

    ドラミさん:
    ん〜・・・なるほど・・・

  • 大峯麻友 
    6/30 23:36

    エリザベ‐トさん:
    私も知り合いが少なくなってきて寂しいです

  • 大峯麻友 
    6/30 23:37

    ニャッキさん
    晴れました

  • 大峯麻友 
    6/30 23:38

    カムイさん:
    ホント、、水は楽しんでた

  • ルキーニ 
    7/1 19:23

    どうも
    然お邪魔いたします

    私も一昨日、雪組観に行って来ました!感動しました

    自称晴れ女の私、見事梅雨空を晴れさせた!と勝手自慢してます

  • 大峯麻友 
    7/3 11:02

    類似*ルキーニ(ろみじゅり楽しみ☆彡)さん
    あら!お陰で大荷物の私は助かりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)