少し・・・実感・・・

昨日、神戸のIKEAに行ってきました


やっぱりここは楽しい


で、ドリンクサービスを受ける為にも
会員カードを作ろうと個人情報を記入していると
まず、名前で・・・
「おっと、苗字変わったんだった」

って戸惑い、既婚・未婚ってので躊躇し

今まで10年も一緒にいから
何も変わらないと思っていたのが・・・
あ〜そうだった・・・って実感。

で、思い出した

色んなとこ手続きに行かなきゃ

 
  • コメント(全16件)
  • ちぇ☆ 
    6/24 23:20

    お幸せそうですね


    麻友さんを月組時代から拝見しているので自分の事の様に嬉しいで
  • やよ【I LOVE K-POP】 
    6/24 23:27

    私も月組から見ていました
    ゆサン、ありんこサン、るんぱサンの、「TAKARAZUKA・オーレ!」が、大好きです

  • 朝城悠希ハコイベ種下さい<m(__)m> 
    6/24 23:39

    麻友さん幸せそうで(涙)

    新聞にものってましたし〜


  • TEMMYE  
    6/24 23:42

    なんかそういう戸惑いも羨ましいです
    続きはお早め

  • あるかる†超多忙…今年はセーブしながら 
    6/25 00:44

    あ〜結婚すると色んな手続きがあるんですよね

    遠い昔を思い出しました


    10年旦那様と支えあって来たんですね
    せそうで嬉しいです

  • ナポレオンポナバルト 
    6/25 03:18

    こんばんは。今日は、仕事に行って来ました。最近少し調子が悪くて、伏せていたんで、仕事がたまって大変でした。気分の方は、まあ少しいいんだけど、ふさぎ気味で、ゆっくりしながら、仕事をしようかと思ってます
  • ニャッキ(多忙につき放置します) 
    6/25 06:31

    うふふ、新婚さんって感じですね
    続きいっぱいで面倒ですよね、頑張ってください。あたしも「TAKARAZUKAオーレ」好きです。
  • 大峯麻友 
    6/25 10:27

    ちぇ☆さん:
    自分以外の方に「嬉しい」と言ってもらうともっと実感しま

  • 大峯麻友 
    6/25 10:28

    やよ【夕方、放置】さん:
    振袖初めて着たのがこの作品でし

  • 大峯麻友 
    6/25 10:30

    朝城悠希(悠蘭希)さん:
    幸せなんだな〜ってこれもじんわり実感です

  • 大峯麻友 
    6/25 10:31

    天翔稀蹟*テスト期間?放置*さん
    どんな手続きしなきゃいけないのか整理しない

  • 大峯麻友 
    6/25 10:32

    あるかる(バトル禁止!)さん:
    手続きって面倒くさいですね〜

  • 大峯麻友 
    6/25 10:36

    ドラミさん:
    あら!大丈夫ですか?仕事が溜まって焦るかもしれないけど、無理しない
    昨日頑張って仕事に行った自分を誉めてあげて、ゆっくり行きましょう

  • 大峯麻友 
    6/25 10:37

    ニャッキさん
    うふふ。。。新婚さんなんだ・・

  • ちぇ☆ 
    6/25 10:45

    実はTAKARAZUKA・オーレのみなさんの振袖姿の写真を友だち限定写真で公開してます
    友さんの初振袖姿だったんですか



  • 大峯麻友 
    6/25 11:39

    ちぇ☆さん:
    そうなの・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)