久々に

昨日、ジムに行きました。
勿論、東京ではないですがね。。。

本当は、式の前にもっと通って
キュッとしまったプロポーションにと
思っていたのにな〜
全くスケジュール的に無理でした


で、久し振りに身体を動かして
気持ち良かった〜
ヒップホップも出ちゃったもんね


やっぱり動かにゃいかんね

 
  • コメント(全10件)
  • ちぇ☆ 
    6/23 00:14

    元々スタイル抜群ですから素敵な花嫁さんでしたよ

    汗をかくのは気持ち良いですよね

  • ナポレオンポナバルト 
    6/23 00:21

    こんばんは。私は、痩せるにしては、歩く事を心がけていますね?四キロぐらい、痩せました
  • ちっち 
    6/23 07:37

    ジム行った事ないか
    行ってみたいです

  • あるかる†なんだかやりきれん 
    6/23 09:25

    ウェディングドレス姿

    とても美しかったですよ

  • ニャッキ(多忙につき放置します) 
    6/24 06:36

    充分素敵なウエディングドレス姿でした
    ジムって楽しいですよね
  • 大峯麻友 
    6/24 23:08

    ちぇ☆さん:
    汗かくの好きみたい

  • 大峯麻友 
    6/24 23:09

    ドラミさん:
    4キロ?すっごい

  • 大峯麻友 
    6/24 23:10

    ぺこちゃんさん:
    色んなメニューがあって結構楽しいよ

  • 大峯麻友 
    6/24 23:11

    あるかる(バトル禁止!)さん:
    いや〜・・・照れま

  • 大峯麻友 
    6/24 23:12

    ニャッキさん
    ジム、すき〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)