ベリーダンス

今日は、ジムで「ベリーダンス」の
クラスに出ちゃいました


腰をぐるぐる・・・は、まぁなんとか。
でも、胸をぐるぐるは・・・
なんだかちょっと苦労

これが振りになってくると
笑ってました〜


でも楽しかったから又出ちゃおうかな!

びっくりした事は、教室に入ったら
ジムなのに、ジムなのに〜
皆さん、セパレーツのウエアー着て
腰にはチャラチャラの腰巻?
眩しいです

私ときたら、腰まであるデカイTシャツ
・・・だっさ

場違いでした。
今のジムってすっごいっす


今度私もセパレーツでいっちゃおっかな〜

 
  • コメント(全7件)
  • 薫風*dream*゚tkrzk 
    5/19 22:32


    素敵ですね


    私とはかけ離れた世界です


    「また行こう」なんて思えるのも素敵

  • ひらひら。。 
    5/19 23:40

    今晩は

    「ベリーダンス」耳にした事はあるけど…難しいですか?
    セパレーツ姿、是非、Challengeを!!

    頑張ってくださいね

  • おぐら座の変人(殆ど放置状態です。)  
    5/19 23:53

    ベリーダンスしてみたいけど、男
    メ…そして、奇怪なキャラなんで未だジムのプログラムに参加出来ないですわ。
  • あるかる†超多忙…今年はセーブしながら 
    5/20 05:50

    ベリーダンス
    いですね〜

    まゆさんも

    素敵な格好でベリーダンスしてください

  • あーちゃん☆ 
    5/22 09:32

    最近ジムでベリーダンスってよく見かけて気になってたんですが・・・

    私もやってみようか

  • チェリー 
    5/27 07:08

    はじめまして

    お友達になって応援しようにクリックしてもエラーになってしまいます
    友達申請希望したいのですがよろしくお願いします

  • ナポレオンポナバルト 
    5/31 01:18

    こんばんは。私も、今日は、仕事だったよ?また明日も仕事です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)