イベント終了

  • 大峯麻友 公式ブログ/イベント終了 画像1
まずおととい、同期がやっている
バレエ教室の発表会の
アナウンスをしてきました。
今年は10周年ということで
私も感無量。
同期が頑張って10年続けてるって
すごいな〜って感動してしまいました(;▽;)

そしてその終了後、佐倉市まで移動し宿泊。
昨日朝10:00〜イベントで歌ってきました。
大人のコーナーとキッズコーナーの2種類。
トータル5ステージで、さすがに疲れました

キッズに「ポニョ」や「さんぽ」を歌い
パーカッションの太鼓などを一緒にたたいて
遊びながら歌うというなんともテンションを
ハイ
にしないとできないものでした。

でも、みんな笑顔でめっちゃ楽しかったです。
新バンド結成です


ついでに本も何冊か売ってきました〜