初めまして〜

今日からスタートします。
よろしくお願いします。

今は来年の舞台「ウーマン・イン・ホワイト」の稽古中です。
コーラスがめちゃくちゃ大変ですが頑張ってます!!
そんな稽古風景も書きますので、皆さんかわいがってくださいね〜

宜しくお願いします!!

 
  • コメント(全51件)
  • りな 
    2/15 15:52

    はじめまして


    blog楽しみにしています

  • リュイ 
    2/15 19:38

    初めまして。私は今も宝塚歌劇団が大スキです。日記は毎日読ませて頂きます。頑張ってください。
  • いっつあん×いつも無言でスミマセン(>_<;) 
    2/16 01:51

    わーい

    大峯さんだぁ

    頑張って下さいね

    楽しみにしています

  • ☆しずく☆ 
    2/16 12:40

    まゆサン、初めまして〜

    私は、宝塚大好き

    舞台のお稽古頑張ってください

    いろんなお話、楽しみにしてま〜

  • やよ【I LOVE K-POP】 
    2/16 18:21

    まゆサン、初めまして
    しくお願いします

  • MIKA[………] 
    2/16 18:43



    はじめまして!!
    “組長”って呼ばせ
    もらいます。(`∇´ゞ

  • Haru*゚<TMS98th> 
    2/16 21:25

    初めて
    塚大好きです

    娘役サンを目指しています

    今年は2度目の宝塚受験
    年、3次で不合格
    年は、絶対に合格し
    組長サ
    後輩になりま

  • わたる 
    2/17 00:17


    宙組公演はいつも観劇していました。
    まゆさん 懐かしいですね
    卒業されてか
    舞台で活躍されていらしたのです
    渋い男役さんのイメージが強くて どんな女優さんになられていらっしゃるのかしら



  • 鼻天狗 
    2/17 09:11

    はじめまして
  • 【Jurinrin】本日退会します。  
    2/17 09:33

    まゆさん 初めまして!まゆさんが宝塚の舞台に出てられた頃 宝塚大好きでずっと見てましたよ
    かしいです〜

    頑張って下さいねっ

  • 【Jurinrin】本日退会します。  
    2/17 11:40

    追加…
    ゆさんは68期生でしたよね?私は芦屋に住んでた中学 高校時代は 花組の南海里さんの芝居
    組の英真なおきさんのダン
    が大好きでしたぁ
    ゆさんで印象にあるのは meand…のジャスパー卿かなぁ
    ゆさんは初舞台から月組時代しか知らなくて(月組って個性派揃いだなぁと感じてました)…本当に グリーでまたお目にかかれるなんて 嬉しいです!海里さん 今はどうされてるのかなぁ?ファンに優しくして下さり素敵でした!あっ 雪風嶺さん(字が間違えたかも
    )の家も近くて応援してました

    今はピアノの仕事しながら主婦してますが また日記を楽しみにしていますね

  • 姫奈(キナ) 
    2/17 22:56

    初めまして〜
    まゆさん、月組時代から大好きでしたっ!まさかのGREEにっっ(>∀<)感激ですっ!
  • ☆まりも☆只今、男装中☆ 
    2/18 08:33

    はじめまして
    塚が大好き
    、ずっと観劇していて、見
    たよ
    さかのグリーで、お会いできて感動です

  • yOKo*男装中 
    2/19 12:41

    こんなところで出会えると
     とってもうれしいです
     舞台お稽古頑張ってくださいね
  • *すみれ* 
    2/19 16:53

    宝塚好きです どんな女優さんになるんでしょうがんばってくださ
  • うさ 今月で退会しますお世話になりました 
    2/20 00:13

    宙組の時代、映像ですけどみました!確かミレニアムチャレンジャーです
    顔の素敵な方だなぁって思って見てました!
  • お花やさん 
    2/20 01:27

    まさかGREEでお会いできるとはっ!!
    びっくりです!!!

    舞台応援してます

    楽しんでくださいねーっ

  • まさっち☆携帯修理中!GREE暫くお休みです§ 
    2/20 13:41

    はじめまして

    まさかGREEでお会いできるとは感激です

    退団なさってどうされていたか気になってまし

    これからも舞台頑張って下さいね

  • りくやまちゃん 
    2/20 17:53

    めまして、りくやまです、いや〜
    っくりした
    こんな所で、会えるなんて、何回
    友達と行ってた事か、今度、来月に、大空佑飛さんの舞台、見に行くんですよ
  • まりあ 
    2/20 20:55

    宝塚大好き大ファンです。女優さんの仕事がんばって下さい
  • すみれ(多忙につきイベお休み中) 
    2/22 23:06

    はじめまして


    宝塚時代、よく観させていただきました。(TVやDVDで、ですが)

    うれしいです
    応援しています!!
    舞台頑張ってくださいね

    ちなみに、わたしも
    6月2日生まれです!
  • たくとママ 
    2/22 23:34

    何気なく見ていた芸能人ブログのページに、見覚えのある名前が!
    びっくりしました。
    宝塚ファン歴16年目です。
    更新を楽しみにしています
  • とむ 
    2/24 09:20

    いやいやびっくりしました

    まさかこんなところでお目にかかれると

    …というか宙組に移られたことすら…宝塚から離れすぎな生活をしていま

    なんだか嬉しいです

    応援します

  • りくやまちゃん 
    2/24 14:09

    大峯麻友さん、去年、そういや、大浦みずきさん、亡くなり張って、フアンだったから、びっくりしたし、ショックでした、歌劇団の人も、元歌劇団の人達も、舞台頑張ってほしい、ナツメさんの分迄
  • *茉莉花* 
    2/24 16:51

    はじめまして
    素敵な組長さんです

    よろしくお願いしま

  • あこちゃんだがね( ̄・・ ̄) 
    2/24 17:22

    驚きました


    日記
    しみにしてま

  • モモ 
    2/25 00:00

    初めまして
    塚大好きだった頃を思い出し思わず書き込みしちゃいました

  • アスカ麁修涼祺亜off 
    2/25 02:23

    初めまして。
    私はユリちゃんがまだいた頃の月組が大好きでした

    なんだか懐かしいですね
  • 祐良 §白夜會§ 
    2/25 11:29

    懐かしい人発

    すごく嬉しいです

    更新楽しみにしてますね

  • あっこ☆ 
    2/25 11:34

    はじめまして

  • うーしゃん〔ラインゲームのはまってます〕 
    2/25 12:38

    宝塚、関西に住んでた、うん十年前によく観てました。その頃はまた4組の時代です。誕生日が私と一緒です。
  • うさにゃん ★しばらく放置します  
    2/26 01:56

    下の娘が小さい頃バレエをしていたことで宝塚にはまりました
    エルドラードが大好きでした

  • バニラクリーム 
    2/26 07:42

    頑張って下さい!!
    楽しみにしてます。
  • まこ 
    2/26 14:01

    名前見つけてうれしくなりました


    月組見に行ってまし

    頑張って下さ

  • .:*'☆.。*゚マリ-。.*゚★感謝 
    2/26 18:42

    はじめまして

    楽しみにしてます

    頑張ってください

  • 百合 
    2/26 19:28

    頑張って下さい。応援してます
  • リコピン§旗プレいらない§ 
    2/26 19:33

    初めて見たのが、月組の新源氏物語でした。あれからちょくちょく行ってます。 これからも、お芝居頑張って下さい。
  • ナポレオンポナバルト 
    2/26 20:51

    私宝塚大好きなんです。応援してます。宜しく
  • マキマキ 
    2/26 23:13

    名前を見つけて涙が

    応援します
    張って下さい

  • バンクーバー 
    2/27 04:24

    退団されてからの活躍応援してま
  • のほほん☆多忙につき放置気味 
    2/27 12:18

    はじめまして

    組長さ
    懐かしいです
    、月組と宙組の舞台は宝塚大劇場まで数回見に行きました

    舞台頑張ってくださいね

  • タケ/しばらくお留守 
    2/27 13:02

    はじめまして

    お名前を見付けて感

    月組は
    組は発足からずんこさん退団まで毎公演観てました

    今後の更なるご活躍を応援しています

  • TOMMY(お友達の皆様ありがとでした) 
    2/27 15:36

    組長さん懐かしいで
    宙組時代舞台拝見させて頂いてました
    調に気を付けて舞台頑張って下さ

  • せっきぃ/ 
    2/28 00:26

    すごく懐かし
    月組時代に宝塚ホテルで働いていた時に大劇場に通ってまし
    退団された時は寂しかったですが、また会えて嬉しいです

  • ちぃ 
    2/28 01:51

    頑張って下さいね

    応援していま

  • らぴす★GREE冬眠中m(__)m 
    2/28 21:02

    名前見つけて嬉しかったで
    ずんこさんからタニさんまで宙を見続けていました。組長さんの次の舞台のお知らせ待っています
  • miko(今年いっぱいで退会予定 ありがとうございました) 
    3/1 12:29

    大峯組長うれしいです 宙組の大ファンでした 舞台も拝見させていただいていたのでうれしいです
  • 眞桜アリガトウ退会シマス 
    3/1 22:23

    はじめまして


    宝塚
    大好きで涼風さん、天海さんがいらした時の月組ファンでし

    日記
    しみにしてま
    お稽古がんばって下さい


  • ∞えみ∞今までありがとう 
    3/2 10:28

    初めまして。宝塚、大好きです。退団されてからも活躍されてるところをみると嬉しく思います。これからも益々の活躍を期待しております
  • シロミー() 
    3/7 21:34

    組長
    組の舞台観劇させて頂いた事があります
    ので組長の名前を見付けて嬉しかったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)