ありがとう



こんにちは

お久しぶりです!
ながいこと更新せずに、ごめんなさい


待っていてくださった皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

この度、公式ブログを別に設けることになりました。
GREEさんにはこれまでお世話になって、とても感謝しております

ここで出会えた皆さんにもたくさん支えてもらって…本当にありがとうございました


突然の報告になってしまったこと、申し訳ありません



アメブロさんにてブログをやっていますので、良かったらぜひ覗いてみてください


それでは、改めて
皆さん本当にありがとうございました

これからもがんばりますので、応援よろしくお願いします!(o^∀^o)



るみ





 
  • コメント(全66件)
  • はっち 
    5/1 23:08

    了解です(・ω・)両立は難しいですもんね
  • ひたぎさん(多忙IN減m(__)m) 
    5/1 23:38

    おめでとう\(^o^)
  • 神崎アキト 
    5/1 23:49

    了解です(#^.^#)応援してます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ごー 
    5/1 23:53

    こんばんは

    頑張って下さ

  • APOLLO-FREEDOM太陽の翼  
    5/2 00:14

    スイートプリキュアとその他プリキュアメンバーに逆にありがとうございます。

  • ペッツ2号 
    5/2 00:35

    お疲れさまでした(^ ^)これからも頑張ってください(^o^)
  • ゆーくんさん 
    5/2 00:41

    GREEブログおつかれさまでしたー
    今後も公式ブログの更新を楽しみにしてますー
  • かずきん 
    5/2 01:55

    公式ブログも見てます!これからも頑張ってください(^o^)
  • たなさく 
    5/2 02:26

    了解しました
    これからも頑張って下さい
  • 常山の趙子龍 
    5/2 03:09

    おお、では、三上さんの記事と共に読ませて頂きまふ
  • ポッポ 
    5/2 04:36

    どんなブログになるか楽しみです

    ガッツ


  • 史龍 
    5/2 05:04


    GREEブログお疲れさまでし



    これからも頑張ってくださいね



  • ありす 
    5/2 06:44

    お疲れ様です
    これからもガッツ〜
  • しゅんたん@放置民 
    5/2 08:01

    えー残念です(>_<)

    アメブロのほうも読者申請しますね( ´ ▽ ` )ノ
    更新がんばれ
  • たにきゅー 
    5/2 13:07

    GREEブログお疲れ様でした
    これからもアメブロでのブログ更新楽しみにしてます
  • ドラゴン 
    5/2 14:41

    お疲れ様でした!
    アメブロでの更新も楽しみにしてます!!(*´ω`*)
  • 白銀 
    5/2 17:26

    グリーブログお疲れ様でした!
    アメブロ見てますよ
  • べるぎー 
    5/3 04:02

    これからはアメブロの方読ませていただきますね^^
    ちょくちょくコメントもしていきたいと思います><
  • すす 
    5/3 13:37

    GREEブログお疲れ様でした
    アメブロ毎回楽しみに見てますよ〜!
  • I LOVEANIME&BO-KAROIDO 
    5/6 20:45

    これからも頑張って

  • 理乃亜 
    5/8 01:28

    お疲れ様でした(^∀^)
    アメブロの方もチェックさせていただきます。
    これからも頑張って下さいV(^-^)V
  • チェリ 
    5/9 01:37

    るみ!おつかれは言わないぜ!これからもがんばれよな!でも、がんばりすぎんなよな
  • ミレ 
    5/10 20:27

    大久保さん、こんにちは。

    GREEさんでの大久保さんのブログが、見れなくなるのは残念ですが、公式の方には時間があるときコメントさせていただくのでお願いします


    それから、プリティーリズム新シリーズ、戦国コレクション、あっちこっち、チェックしています

    私の中でみあちゃんがお気に入りです

    大久保さんのこと、これからも応援しています( ^_^)/
  • 上葉みあ 
    5/10 23:49

    これからも頑張ってくださ
    大久保さんのこれからにも期待してます

  • BOM 
    5/16 10:40

    お疲れ様でした。体調には気をつけてお仕事頑張って下さいね。

  • ジャスティス 
    5/27 21:02

    お疲れ様でした。僕は瑠美さんが声を当てたキャラのなかではキュアミューズが一番好きでし
  • おだっち。 
    6/18 23:00

    最近、更新がないんで、寂しいです。きっと忙しいんですよね!るみるみちゃんのご活躍、これからも楽しみにしています。ゆるゆり♪♪絶対観ます!
  • 黒砂糖 
    6/20 02:51

    ゆるゆりに出演される前にグリ友申請してたので、キャストで名前見た時、あれって思いましたよ。
    あっちこっち、しっかり拝見してます。アメブロも見に行くのです
  • おだっち。 
    7/10 22:44

    ゆるゆり♪♪始まりましたね!二期も、ちなつちゃん腹黒いですね!ごらく部メンバーとも息ぴったり!!opのいぇす!ゆゆゆゆるゆり♪♪マイブーム中です


  • ありさ。 
    8/8 21:40

    ちなちゅーーーっ
    っぱ可愛いですっ

  • マファー 
    8/15 09:39

    ゆるゆりの伝説の5話の
    時どんな気分でしたか?

  • もっちょ 
    8/18 23:57

    戦コレ毎週見てます
    ラジオアニメゲーム
    ガンバ
    ガッツーーー
  • 金城優 
    8/19 23:34

    よろし
  • もっちょ 
    8/22 19:13

    戦コレラジオで伊達政宗の幼少のころの名前を知ってたのは織田信奈の野望で梵天丸をしていたからですよ
  • 安原絵麻 
    8/22 20:29

    ゆりゆららららゆるゆり♪
  • まいまい*アヤノの幸福理論* 
    8/24 22:59

    ゆるゆり♪♪
  • 初音ミク 
    8/28 03:45

    今日もゆるゆり♪♪見ました!!

    流石声優さんだな〜と思いました
  • むねぴょん 
    8/30 12:11

    ゆるゆり♪♪サイコーです(*≧∀≦*)
    いつも、笑わしてもらってます(笑)
    これからも、頑張ってください♪

  • シュン 
    9/23 19:01

    ゆるゆり初めて見ました!見て見たら凄く気にいった!るみさん頑張って下さい!応援してます!
  • ささみ 
    9/26 22:46

    こんばんは〜(^з^)-☆戦国コレクション、プリティリズム見てま〜す。( ´ ▽ ` )ノ
  • 義輝 
    11/26 16:25

    あっちこっち初めて見て凄く気にいりました瑠美さん頑張って下さい応援しています
  • ぬらりひょん 
    4/5 09:46

    初めまして。マギのピスティ、織田信奈の野望の梵天丸がとても好きです
    いつまでも瑠美さんを応援してるので頑張ってくださ
  • 博哉@フリーター 
    4/15 15:04

    はじめまして。まだ出演してる作品は少ししか知らないけどつみきちゃんがお気に入りです!これからも頑張ってください(*゚▽゚)
  • にゃんこ先生 
    4/24 08:02

    はじめまして。瑠美さんが出演させている作品全てを見させていただいております。いつまでも応援するのでこれからも頑張って下さ
  • 友達とたくさん遊びたいから退会 
    7/14 15:30

    キュアミューズ好きです

    可愛いし大久保さんにぴったりだ


    プリキュアスパークリングシャワ

  • チハル 
    11/6 08:17

    よろしくお願いします。
  • ひろりん 
    5/10 11:10

    瑠美さん大好きです
    にムシブギョーの火鉢役が好きで

  • M.Hojo§銀色の闇*アバコン不参加(ペコ) 
    5/24 11:40

    たはは
     もう2年経ってる

    皆さん
    アメーバまで追いかけてωだろ


    今だと、「一週間フレンズ」の山岸沙希CVが、特徴あって味わい深いです





  • メガドリーム 
    11/15 11:14

    可愛い

  • 倭王武 覚醒討伐ありがとうございました。 
    2/11 12:28

    オールスターズ 春のカーニバル楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)