ちょこっとチョコ

  • 大久保瑠美 公式ブログ/ちょこっとチョコ 画像1
  • 大久保瑠美 公式ブログ/ちょこっとチョコ 画像2
  • 大久保瑠美 公式ブログ/ちょこっとチョコ 画像3



昨日はバレンタイン特別企画ということで、ニコニコ生放送をしましたー(●∀●)

しかもゲストに杉浦綾乃役の藤田咲さんが来てくれました


いやぁ楽しかった…
チョコレートにちょい足しで何が美味しいかって企画なんだけどね、
みんなすごく面白いものを考えてきてましたよー


ちなみに私が考えたちょい足しは

塩せんべい(ソースがけ
キムチ(クリーム和え
レモン汁(固形チョコ漬け
ワサビ(固形チョコのせ

でした☆
普通ですねー…もっとインパクト強いの今度は選びますよ(`・ω・´)


皆さんもぜひ試して下さいねっ


オススメは塩せんべいとワサビ………………………デス



写真はチョコメンバーと、この前仕事でスタッフさんにいただいた差し入れです

北海道の方で、パッケージ見て大喜びしちゃいました
ミクちゃんもキティちゃんも可愛いよー

そしてポニーキャニオンにあったゆるゆりりさいたるのポスター…あっ…あかりちゃんが…!笑


るみ



 
  • コメント(全55件)
  • まなこんぷれすwww 
    2/19 20:32

    生放送見てました!

    もっとインパクトあったらスタッフさんが…w


  • ありす 
    2/19 20:34

    ミクとのコラボに驚きです(*_*)
  • ☆SARA☆テスト終わったー 
    2/19 20:38

    津田さん女子力高かったですね〜 みかしーと天と地の差という
  • キラ≧▽≦)@PSO2in中 
    2/19 20:39

    ニコ生聞きたいです(・ω・)
  • lateral_uei 
    2/19 20:47

    生放送みましたよ!お疲れさまでした!

    ○ッ○ロさん最高でしたよ(●∀●)ニヤニヤ
  • アッシュ 
    2/19 20:51

    生放送観たかったな〜!

  • schranz大好きふぉしな 
    2/19 20:53

    ちょwwやってたのか!!
    みてねぇwwwww
  • みくにゃん〈SIK//DPT//交友録〉 
    2/19 20:57

    さっきぃ いいなぁ〜(^^)
  • お茶 
    2/19 21:00

    普通……です……ね
  • セットン 
    2/19 21:08

    私もそのクランチ食べました\(^o^)/
  • む す び / 放置気味です。 
    2/19 21:21

    TSでみます(´∀`)


    楽しみですッ



  • ちゅぱちぇ 
    2/19 21:34

    ニコ生後でタイムシフトでみよ

  • あっきょ☆ 
    2/19 21:45

    大事件
    皆さんが無事でよかったです‥(´;ω;`)
    決して不味そうとかそういう意味ではないですよ!(笑)

    次も期待します\(^o^)/
  • たにきゅー 
    2/19 21:46

    生放送お疲れ様でしたー!
    また次回があれば、これ以上にインパクト強く…なるんですか…?(笑)
    仲直りの儀式\アッカリーン/


  • べし 
    2/19 21:50

    アレ以上のインパクト・・・だと・・・
    あ、塩せんべいですよね。
    塩せんべいのことだけを指して言ってるんですよね・・・(゚_゚i)タラー・・・
  • 神無月 
    2/19 22:28

    ニコ生見れてねぇええええ!!タイムシフトで見ます・・・
  • ももりーぬ(*´∀`) 
    2/19 22:31

    \アッカリーン/ですね(笑)

    ちょいたしやってみようかな〜(゜艸・)
  • 那須野与一 
    2/19 22:33

    ニコ生お疲れ様でした!
    キムチのクリーム和えをみてなぜかちなつの絵を思い出してしまいました・・・なぜでしょうか・・・(笑)
    アルバムも買いましたよ♪
    ニコ生でやっていた女と女のゆりゲームのきめポーズ?的なやつよかったです(笑)
  • ニンフ 
    2/19 23:01

    ニコ生お疲れさまでした

    かなりの衝撃回でしたね

    特にみかしーのがひどかった…

    ホワイトデーにスタッフさんから復習がありそうな気がしま
  •    藤咲. / ほ-ち  
    2/19 23:12




       ニコ生見逃しました-( ;ω; )

       ちょい足ししてみま


       あかりちゃん




  • すす 
    2/19 23:33

    ニコ生見ましたよー
    すごい楽しかったです。るみるみの選ぶちょい足し、塩せんべい以外は強烈すぎ
    レモン汁チョコ食べるみかしーの顔すごかった

    まだ昼間なのに、みなさんこのあとの仕事は大丈夫なのか?って思いましたよw

  • yasu 
    2/19 23:44

    ニコ生放送事故ギリギリな感じ(笑)でしたが最高でした!
    しかし、まだインパクトのある物を選びたがるとは…さすが
    スタッフさんからのホワイトデーの復讐がないように祈っておりま
    あかりんは共通認識でそういう扱いなんですね(笑)
  • @タイル 
    2/20 00:01

    ニコ生見ましたよー(^O^)/
    あいかわらずカオスな感じで(笑)すごく面白かったです
    これからも応援していきますよー
  • μ's 
    2/20 00:18

    にこ生見ました。
    プレゼントの応募を、別アドレスで、3つも、送ってしまいました_(^^;)ゞ
  • あっちそん@るみ7hrks 
    2/20 00:50

    ニコ生見ましたよ

    いつもより一段と黒かったです

    2時間笑いっぱなしでした

    来週も楽しみにしてます

    あかり消えちゃってますね
  • ろこたろう 
    2/20 01:14

    今回の生放送は今までで一番インパクトがありました。(^_^;) タイムシフトもしてあるのでもう一度見ようと思ってますそしてあかり本当に皆さんから愛されてますね(笑)
  • ヴァーダント 
    2/20 02:43

    普通…
    見てる方はキムチの時点で「ぎゃああああ」でしたよ(笑)
  • 白銀 
    2/20 08:44

    どこらへんが普通なんでしょうか( ̄○ ̄;)
    充分インパクトありますよ

    りさいたるのポスター、あかりがセンターだった気がしたんですが………
    気のせいかww
  • かっさー 
    2/20 10:41

    ニコ生で笑いすぎて、勉強してた内容吹っ飛びましたwww……orz

    あかりがセンターだと……!?
  • isono@R.N:カッツォ 
    2/20 14:19

    あかりちゃんが居ない!?

    あれ?あかりって?(・ω・)?
    とても楽しそうで( ´∀`)チョコ食べてみまふ♪
  • 常山の趙子龍 
    2/20 15:26

    今度、ピッ○ロのunkで試してみます
  • ヤンダ 
    2/20 19:31

    お疲れ様でした〜

    これが、普通…だと?←

    キティミク可愛い(≡ω≡.)

    \アッカリー…ン? あれ? アカリン?←
  • ドラゴン 
    2/20 20:10

    あれ? あかりちゃんって・・・?ww
    もち、BD/DVDもCDも買いました−!
  • \アッカリ〜ン/ 
    2/20 21:38

    キムチはw仲直りの儀式面白かったww
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    2/21 13:27

    日刊スポーツ見たよ♪ヽ(´▽`)/

    ファッションリーダーでしたか!?
  • にいやん 
    2/26 13:21

    ゆっるみーん
    やっとタイムシフトでバレンタイン企画見ました〜
    いや〜なんかみかしーがかなりカオスだったような(笑)
    塩せんべいは食べたいですがそれ以外は遠慮するかも(笑)
    まぁるみるみが直に作ってくれたら何でも食べますよ(^O^)
    ほな〜
  • Railgun 
    3/1 18:26

    お初になります!

    何とも遅いコメントですが、生とタイムシフトで二回見ましたよ〜
    塩せんべいは確かに高評価でしたね。
    たくわんとかに比べれば普通かもしれませんが、ワサビ…ん?www
    みかしーが進んで自爆したり、結局全員がゲテモノ化したチョコを食べたりととても楽しませてもらいました!

    大変かとは思いますが、ゆるゆり2期も頑張ってください!!
    \アッカリーン/
  • エレン・イェーガー 
    3/2 10:15


    おはようございます
    可愛いですね
  • 平輔 
    3/6 16:16

    もうホワイトデーですね

  • もっち 
    3/26 01:20

    すごい、感じるらしいよ!
  • めいみん*vip店員1@in率低下 
    3/26 21:27

    るみるみ可愛
  • パッション 
    3/27 21:52

    キュアミューズサイコ〜

  • たま 
    4/3 00:55

    正所属おめでとうございま
    卒業式で賞をもらうるみるみの姿も凄く嬉しかったで

    応援してます

  • 69な熊 
    4/3 23:00



    本日、友希をさせて頂きました

    今更感が否めないですがコメントします
    ニコ生みました。凄く面白かったです

    これからもお仕事頑張って下さい


  • 鈴鈴 
    4/7 16:22



    御庭つみきで惚れますたw


  • チェリ 
    5/9 01:38

    るみ!チョコってうまいよな!ちょこっとだけな!
  • I LOVEANIME&BO-KAROIDO 
    5/13 21:44

    チョコはかえるの肉入りにかぎる…。ww
  • たっつぁん 
    6/13 22:48

    つみき
    あの声はやばす+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)