るーぷっ

  • 大久保瑠美 公式ブログ/るーぷっ 画像1
  • 大久保瑠美 公式ブログ/るーぷっ 画像2


先日秋葉原のアニメイトさんで「こぴはんOP発売記念イベント」をしましたよ
(*´ω`*)
来てくださった皆さんありがとーう


今回ご一緒したのは
下田麻美さん

長谷川明子さん


このお二人と一緒に歌えるなんて幸せでした

お二人共暴走する私をフォローしてくださって…、終始楽しいイベントでした(≧∀≦)
またこの3人でやりたいなぁ…



そして、今月10日から「フジTVエンタメch」内の声優モバイルサイトにて原紗友里さんがパーソナリティをつとめている「声優★部活日誌(こえかつ)」にゲスト出演します(
●∀●)ノ

この前収録した後、紗友里さんとお茶
しに行って5時間くらいお話ししてました

趣味とか話しがすごく合うんですよー

嬉しいです



皆さんぜひ聞いてくださいねー



写真はやゆゆ

そして紗友里さんと



るみ




 
  • コメント(全24件)
  • ゆーくんさん 
    2/8 22:38

    こぴはんイベントお疲れ様でしたー!
    制服風衣装がとってもナイスでした!(・ω・´)
  • 諏訪芽衣(すわめい) 
    2/8 22:39

    ループ発売イベントお疲れ様でした!
    当日はとても楽しかったので、2回目も期待してます(*ФωФ)
  • みくにゃん〈SIK//DPT//交友録〉 
    2/8 22:50

    行きたかった


    みなさん かわいいですね(^^)
  • ゆう 
    2/8 22:50

    ループ発売イベントお疲れ様でした!すごく楽しいイベントだったので2回目を期待してます!タイツイベ実現を是非(笑)
  • 神無月 
    2/8 22:53

    るみちゃんのタイツは2列目から目に焼き付けておきました!wwwイベント楽しかったですーw
  • すす 
    2/8 23:11

    イベントお疲れ様です。
    関東は遠いよぉ〜(´・ω・`)
    行った人はすごく楽しかったみたいで良かったですね
    次は大阪でイベントあるといいなぁ。

    原紗友里さんとの写真は私服かな
    るみるみはいつもオサレさんですね。
  • †チェシャ猫γ† 
    2/8 23:37

    イベントお疲れ様で

  • dまかろんb 
    2/8 23:47

    るみろんお疲れ様です☆
    こぴはんのOP好きです

    アニメも地味に楽しみにしてます(笑)
  • たにきゅー 
    2/9 00:06

    イベントお疲れ様でした!
    ループ制作秘話など聞けて楽しかったです!
    衣装もとてもお似合いでしたよー
    や!(`・ω・´)ゆ!(`・ω・´)ゆ!(`・ω・´)



  • yasu 
    2/9 00:09

    イベントお疲れ様です!
    行けた方々が羨ましい!
    声優★部活日誌(こえかつ)チェックしますね〜!
  • a 
    2/9 01:06

    お疲れ様です
    アニメ楽しみです
  • ヴァーダント 
    2/9 03:42

    イベントいっぱいお疲れ様ですー
    今年はイベント参加したいです…(*^o^*)
  • タマ 
    2/9 06:31

    イベントお疲れ様でした。戦国コレクションの出演も決まったそうで、すごいっす。お体ご慈愛してお仕事に励んでくださいね
  • かっさー 
    2/9 08:14

    5時間……よっぽど話が弾んだのでしょうか、凄いですねwww
  • 白銀 
    2/9 08:36

    イベントお疲れ様でした!

    「中学生の〜」出演されるみたいですね
    おめでとうございます!
    続報が楽しみです!
  • あっちそん@るみ7hrks 
    2/9 11:10

    イベントお疲れさまでした

    戦コレ絶対見ますね

  • isono@R.N:カッツォ 
    2/9 15:01

    制服っぽい服可愛いっすね
    10日とは!?明日ではないですか!楽しみにしてますお(*^ω^)
  • 明日退会します 
    2/9 17:57


    こんばんは〜
    お疲れ様です!!
    可愛いですね//
  • ももりーぬ(*´∀`) 
    2/9 18:05

    イベントお疲れ様でした

  • ヤンダ 
    2/9 19:42

    お疲れ様でした〜

    素敵なイベントになったみたいでよかったですね!

    5時間って相当ですね(笑
  • ドラゴン 
    2/9 19:43

    どっちの写真も可愛いですね!∩(^ω^)∩
    イベントお疲れ様ですー。
  • 風紀委員 
    2/9 21:54

    さゆりんとるみるみのツーショット初めて見た〜!
    ちょ〜可愛い!!!
  • にいやん 
    2/11 21:39

    ゆっるみーん
    遅くなりましたがこぴはんのイベントお疲れ様でした
    ゆるゆり関連以外ではイベント初めてだったのでどんな感じになるか気になってましたがすごく楽しかったです。
    次のイベントはぜひ!青色タイツ姿でお願いします(笑)
    ほな〜
  • チェリ 
    5/9 01:43

    5時間も話したんですか!?さすが大久保さん!趣味と言えば釣りですよね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)