新たなメロディー

  • 大久保瑠美 公式ブログ/新たなメロディー 画像1
  • 大久保瑠美 公式ブログ/新たなメロディー 画像2



スイートプリキュアがついに最終回を迎えました

1年…本当にあっという間でしたよ(´ω`)

初めてプリキュアのスタジオに入ってアコの台詞を言った時、今までないってほど緊張したことを覚えています

自分が見ていた作品に出られることに、感動と緊張が入り混じって当時すごくガチガチでした

いや今もか…(笑)

あれから約1年がたって、最終回の収録が終わって色んな人に
「よくがんばった」
って言ってもらえて、涙がずっと止まらなかったです
自分のやってきたことを「がんばった」と認めてもらえることが本当に嬉しい!
アコと一緒に成長できたんだな…って
たくさん悩んだり、迷ったりしたけどそれ以上に楽しくて幸せな1年でした


この気持ちが見てくれているみんなにも伝わって、笑顔になってくれたら最高に幸せですっ(〃∀〃)ノ

応援してくれた全ての人に、ありがとうございましたぁ
m(_ _)m



先日プリキュアオールスターズの収録で新たなプリキュアの方々にバトンタッチをして参りました

新しく始まるスマイルプリキュアも皆さんをハッピーにしてくれること間違いなしっ

これからもプリキュアを応援してねっ(∂ω<)


私自身も、新しいメロディーを奏でていくぞっ



写真は
次のイエロープリキュア「キュアピース」の金元寿子さんへイエローバトンタッチ
と事務所の先輩でもある「キュアビューティ」西村ちなみさんへ私と豊口さんから81バトンタッチです



るみ




 
  • コメント(全68件)
  • ヴァーダント 
    2/3 15:28

    一年間お疲れ様でした(*^o^*)
  • ゆーくんさん 
    2/3 15:44

    スイートプリキュア1年間お疲れ様でした!
    先日のLady Goでも感動的なお話が聞けて良かったです!映画も楽しみにしてますっ!
  • かっさー 
    2/3 16:11

    お疲れ様でした。
    これからも応援していきます。頑張りましょう
  • たなさく 
    2/3 16:31

    一年間お疲れ様でした!
    最終回とても良かったです
    これからもお仕事頑張って下さいね!

  • ももりーぬ(*´∀`) 
    2/3 16:45

    一年間お疲れ様です!

    終わってしまいましたが映画でまた出てくる事を楽しみにしえいま


    身体に気をつけて下さい

  • 平輔 
    2/3 16:48

    一度も観ていませんが御疲れさまです
    ニメ作品も長く続くアニメって少なくなってきてますから大変ですよね
    は目指せ長寿アニメのレギュラー獲得ですね

  • なおき(Wii戦隊Miiレンジャー) 
    2/3 16:56

    1年間お疲れ様でした!
  • Lark 
    2/3 17:36

    お疲れ様でした♪一年間楽しかったです

  • ヤンダ 
    2/3 19:15

    お疲れ様でした〜

    一年ってあっという間ですねぇ(≡ω≡.)

    81バトンタッチ(笑)
  • げる 
    2/3 19:41

    一年間お疲れ様でした。
    これからの活躍期待しています(^O^)
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    2/3 19:41

    お疲れ様でした(*´∇`*)
    金元さんと言えばイカ娘、同じテレ東仲間ですね(  ̄▽ ̄)
  • お茶 
    2/3 19:44

    1年間お疲れさまでした。プリキュアってちゃんと視たことないんですがスウィートはレンタルして視てみようかなと思います。瑠美さんでてるし
    でもその前に自分もこの1年間の戦い(受験)を乗りきろうと思います!
  • 霧島紅音少佐 
    2/3 19:44

    一年間お疲れさま

       _/ ̄ ̄\
      / _/ ̄ ̄\\
      / / 人(-、 ヽヽ
     ( / /(   \ ヽ|
     ||(ー― ー-)ノ ||
     |人(ッ=ヽ  r=ッ)ノ|
     | |ヒ0ソ  ヒ0ソ|||
     | 人[_]ナ[_]/ ||
     ヽ((\ _ /ノノノ
       \ >―イ /
       _)ノ  L(_
      /||\_/||\
      | ||  ノ|| |
      / /二二二二二||
     / |  |O|  |

    恵方巻食ぅワァ゚・*:。・゚・*
      ∧_∧
      ( '∀')__
      ( つ(三三(@) 。:*゚
      | YT ̄ ̄
      (__)_) ゚・*:。

         バクバクムシャムシャ
     ____ __∧_∧
    `|南南東|(三(゚  )
      ̄TT ̄  ̄し  )
      ||   | ○|
      ゙゙゙゙   (_|_)


  • すてぃっち√スマホ初めました(´Д`) 
    2/3 19:48


    一年間お疲れさまでした

    映画見に行きますよ
  • aru 
    2/3 19:55

    一年間お疲れさまでした


    はじめ、アコちゃんがプリキュアになるとは思いませんでしたよ〜


    最年少プリキュア
    ュアミューズ


    素敵な組曲をありがとうございました


    オールスターズもすごく楽しみで


    プリキュア大好き

  • タマ 
    2/3 20:17

    悩んだり、迷ったり、落ち込んだりした時に思い出して、るみるみの側にはファンのみんながいるから!
  • りお θ 調辺アコ ./  
    2/3 20:26



      スイプリは正直キュアミューズ目当てで
      見ていたので
      出来たらもっと早くにミューズ本体が
      出てきて欲しかったです!

      もうミューズには一年に一回し
      会えないんですね..;


      一年間お疲れさまでした!



  • クロス 
    2/3 21:28

    瑠美ちゃん、1年間お疲れ様でした!
    実質ミューズが喋ったのは1クールだけだったけど、その僅かな期間でミューズは歴代プリキュアで一番好きなプリキュアになりました!
    もしもフィギュアーツが発売されたら間違いなくミューズは真っ先に買います!

    最終決戦も感動しました……クレッシェンドミューズ、マジ女神!

    プリキュアには毎年のオールスターズがあるからその度ミューズとアコちゃんを待ってます!

    にしても、瑠美ちゃんが小さい頃や生まれる前から声優をしていた大先輩たちに囲まれたプレッシャーの中で一年間もお疲れ様でした……
    スイートプリキュア♪、無事完結おめでとう!
  • Loose 
    2/3 21:36

    最終回、しっかり見ましたよ(*´∇`)
  • 神無月 
    2/3 22:26

    スイプリ最終回お疲れ様でした!まだまだ映画もあるので楽しみです!!
  • 飛鳥 
    2/3 22:31

    最終回見ました!
    自分は途中から見始めたのですが、最終回は感動しました。
    ですので1話から見直そうと思っています。

    一年間お疲れ様でした。
  • 大悟@レジーナ/Twitter民移行 
    2/3 23:05

    ミューズホント可愛かったです!
    最初はツンツン、でも徐々に皆と打ち解けていく過程を見ているのは、とてもほんわかした気持ちになりました!

    オールスターズも頑張ってください!!
  • 罪ノ王冠〜ギィルティクラウン〜 
    2/3 23:12

    最終回見ました。僕は今年からプリキュアを見始めたんですが、こんないい作品に出逢えたのはるみるみの演じるアコ並びにキュアミューズのおかげです



    これからも頑張って声優続けてください



    スマイルプリキュアも楽しみです
    キュアピース可愛いですよ




    もちろ
    4月からのあっちこっちも楽しみだーーーーーーす


    それで

  • yasu 
    2/3 23:43

    スイートプリキュア1年間お疲れ様でした!
    ミューズ登場は遅めでしたが最終回までの活躍本当に良かったです
    先日のLady Goで、るみるみの演じながらの気持ちも聴けて本当に良かったです
    まだ映画も楽しみにしてますね!
  • isono@R.N:カッツォ 
    2/3 23:52

    一年間お疲れ様です
    (´ω`)最終回前と最終回の繋がりで、号泣してしまった僕です(涙)

    スイートプリキュアとても良い作品でした♪
    映画でまたキュアミューズに会える日がくることが嬉しい限りです

    女神!(`・ω´・)+キュピーン
  • ワタル 
    2/4 00:19

    お疲れ様でし

  • ゆがみん 
    2/4 02:02

    夢に向かっていきます。ありがとうございました!!
  • べし 
    2/4 02:24

    アコちゃんでるみるみを知って、ミューズが登場してからは毎週楽しみで・・・
    プリキュアとアコちゃんには一週間を頑張る元気をもらっていました。
    終わってしまうのは寂しいですが、そこは次のスマイルに期待したいと思います
    一年間本当にお疲れさまでした!
    るみるみの奏でる新しいメロディも楽しみにしてます
  • いまゆー 
    2/4 02:39

    一年間おつかれさまでした
    プリキュア本当にいい作品でした
    これからもるみるみのがんばり期待してます

  • こなぎーん@ら〜むブドウ 
    2/4 09:08

    キュアミューズちゃんの活躍がるみるみさんだと聞いてプリキュア好きになれました。
    これからも応援します。
  • 緋空 
    2/4 09:10

    一年間お疲れ様でした!
    最終回、すごく良かったです!
    オールスターズも楽しみにしてます♪
  • チュンイー 
    2/4 09:56

    お疲れさまでした 淋しくなりますが 次のシリーズにも 期待!? です でも 瑠美チャンの声が聞けなくなるのは 淋しいじゃなイカ

  • 希望 … ホープ 
    2/4 12:41

    お疲れ様です


    私はもう中学生ですが。
    プリキュア大好きで

    ゆるゆりのちなつちゃんも大好きでしたあっ!><


  • りんちょ 
    2/4 19:45

    お疲れ様でした(★・`ω・)v--☆


    これからも
    お仕事頑張ってくださいね☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━
  • たいやき 
    2/4 22:37

    お疲れ様です(´ω`)


    プリキュアオールスターズか……とりあえず3月まで生きる事ができそうですwww
  • かなた 
    2/5 02:20

    お疲れ様です
    プリキュアは娘と昔から見てましたよ♪なんか懐かしいです
  • 那須野与一 
    2/5 03:01

    1年間お疲れ様です。大久保さんの頑張りはミューズを通して私にも感じることができました
    これからもお仕事頑張ってください♪
  • くま(・ω・)/ 
    2/5 16:55

    お疲れ様でした⊂(^(工)^)⊃
  • あず<喘息でクリコン出来ません> 
    2/5 21:47

    スイートプリキュアは 保育園年長の あーさまの一番大好きなアニメでした


    洋服や下着 靴下 ハンカチにティッシュ 歯ブラシ コップ ま身の回りはプリキュアばか


    楽しい朝の一時をありがとうございまし

  • ぽー 
    2/5 22:45

    子供と一緒にプリキュア見ててアコちゃんの声が気に入りました!!終わったのが残念ですがこれからも頑張って下さい大久保サン\(^ー^)

    映画は必ず見ます☆
  • 明日退会します 
    2/5 23:31


    お疲れ様です
  • くまたろう 
    2/6 03:11

    お疲れ様でした。
  • ワコ☆かな恵ラブ☆皆のりな?☆ 
    2/6 13:49

    遅くなっちゃったけど、おつかれさまでした☆
  • すす 
    2/6 21:47

    1年間プリキュアお疲れさまでした。
    いつも楽しみに見てました。データ放送のおうえんだんのポイント
    なんとか100超えました

    残り1クールを向かえる頃までるみるみがアコ、キュアミューズ役とは
    気づかなくてw はじめて知った時はすごくおどろいたのを覚えています
    改めて見た時、るみるみってすごいなぁって思いました。

    ますますのご活躍を祈りつつ、これからも応援していきますよ〜
  • 這いよれニート! 
    2/7 13:05

    おつかれちゃん(`・ω・´)

  • ミレ 
    2/7 14:49

    大久保さん、本当にお疲れ様でした。
    アコのことずっと大好きで

    プリキュアオールスターズは絶対観に行きます
    今回、大久保さんはこのシリーズには初参加ですよね
    すごく楽しみです。
    スマイルプリキュアも、毎週見ています(≧▽≦)
  • ナミナミナの花 
    2/8 14:20

    映画楽しみ!はやく見たい

  • コーラサワー 
    4/26 13:49

    映画見ました
  • チェリ 
    5/9 01:46

    るみるみー!1年間プリキュアおつかれさま!るみるみにとって大きなステップアップになったね!月にかわっておしおきしちゃうぞ
  • 友達とたくさん遊びたいから退会 
    7/14 15:33

    スイートずっと見てました

    大久保さんみたいな美女が声優で良かったよ


    娘も夢中だったよ!


    スイートのこと忘れません
    だって買うよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)