イメージするっ

  • 大久保瑠美 公式ブログ/イメージするっ 画像1




寒いっ
東京に雪が降りましたね〜



先日、私もユニット等で出演させていただいているヴァンガードの新年会がありまし


みんなイメージしてますか〜
(笑)

アニメも絶好調なので皆さんぜひ見てくださいね〜(≧∇≦)


新年会にて三森さんとツーショットも撮ったよ

トーテムポール風に(笑)
ゆるゆりでもヴァンガードでもお世話になってます



ひまちな
ちなひま
ウホーイ(*´Д`*)
結構ちなつと向日葵のコンビ好きです



るみ



 
  • コメント(全46件)
  • 桜庭ヲタル 
    1/20 17:46

    二人とも可愛いです
  • にーどる@ 
    1/20 17:47

    かわい

  • にょろ汰@たまに出現 
    1/20 17:47

    ゆるゆり2期楽しみにしてます(*^o^*)
  • リップご機嫌です。 
    1/20 17:54

    こんばんは瑠美さん

    2人とも可愛いです

  • ☆らむにゃ☆ 
    1/20 17:56

    楽しそうで何よりです(^-^)b
  • たいやき 
    1/20 17:58

    ちなひまとはまたレアなものを見させていただきましたwww
  • 腹黒のちなつ萌え 
    1/20 18:04

    萌えました
  •    藤咲. / ほ-ち  
    1/20 18:20




       ホント寒いですよね-( >_< )

       るみちゃん風邪引かないように

       気をつけてください!!

       お二人とも可愛いです(* ゚ω゚ *)





  • 平輔 
    1/20 18:21

    大好きです(@ ̄□ ̄@;)!!
  • 諏訪芽衣(すわめい) 
    1/20 18:47

    ちなひまとは珍しい組み合わせ…
    だがそれもいいっ
  • にびぃ 
    1/20 18:51

    るみるみっもりーん!♪
  • ハット@そらまる 
    1/20 18:56

    (。-_-。)
  • ゆーくんさん 
    1/20 18:56

    ちなひま!!!(*´Д`*)
  • See you again! 
    1/20 19:00



    はじめましてっ初めてコメします


    みもりんとるみちゃ
    可愛いなーっ

    地元では明日
    アニぷらライブの放送が
    あるの
    七森中ごらく部を
    見逃さないように
    録画しましたよーっ


  • りお θ 調辺アコ ./  
    1/20 19:01



      ヴァンガもだったんだ
      知らなかったなぁ(>_<)



  • お茶 
    1/20 19:12

    向日葵「だって三森さんとるみるみって芸風がにてるじゃありませんの」
    81ポーズといい着々とネタが増えていきますね(笑)
    しかし何故かかわいいという………さすがです!!
    今後もネタづくりがばってください♪ あと声優業も
  • 海月*かなり放置してます、ごめんなさい。 
    1/20 19:21


    初コメです

    雪降ったんですか!?いいなー(*´ー`*)

    ヴァンガードも出演されてるんですね
    チェックしておきます!

    お仕事頑張ってください(^-^)
    お二人とも可愛いですね♪


  • こーすけ@二階からぼた餅 
    1/20 19:22

    二人とも可愛いですなぁ(*^_^*)
  • たにきゅー 
    1/20 19:26

    トーテムポールww
    ちな×ひまもアリでござるな...
  • メイリン 
    1/20 19:46

    やべぇ
    っちを羨ましがっていいのか分からんwww
  • 神無月 
    1/20 20:40

    るみちゃん黒タイツ似合ってますーhshswww
  • †チェシャ猫γ† 
    1/20 20:40

    新年会いいなぁ〜

  • つよぽん 
    1/20 20:46

    福島の方が寒いよ

  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    1/20 20:47

    漫画にトーテムポールネタあったなぁ…(*´∇`*)
  • 鬼柳京介 
    1/20 21:23

    今日は結構寒かったな〜(´・ω・)
    さくひま・ひまさくが普通だったせいか、ひまちな・ちなひまの発送はなかったwww。
  • ドラゴン 
    1/20 22:12

    みもりんとるみるみ良いですね!
    どっちもファンなので、良い組み合わせ!!

    明日はアニぷらライブが見られるので、楽しみにしてます∩(^ω^)∩
  • ヤンダ 
    1/20 22:13

    ついに東京でも初雪降りましたね

    なかなかヴァンガードの時間に起きられない( ̄▽ ̄;)

    かわいいトーテムポールや(笑)
  • タマ 
    1/20 23:19

    ヴァンガードの曲が耳からはなれんwww 雪が降ったのはるみるみのダジャレのせい?ww
  • yasu 
    1/20 23:33

    なんて可愛いトーテムポール!
    ヴァンガードもちろん見てますよ〜!
    ちなひま良いですね〜!
  • 白銀 
    1/21 00:12

    雪、凄かったらしいですね
    公式さんが呟いてました。

    ヴァンガードは途中から見てなかったんですが出演されてたんですね!?
    今度確認します!
  • かっさー 
    1/21 01:02

    凄まじく寒かったですね(´・ω・`)

    2期ではマフラー回が見たいです
  • a 
    1/21 01:05

    二人ともかわ
  • 緋空 
    1/21 02:01

    二人ともカワ(・∀・)イイ!!
  • みりぃ 
    1/21 02:31

    るみるみもみもりんも可愛いです(*´∀`*)
  • いまゆー 
    1/21 04:13

    寒いですね
     二人ともかわいいいいい
  • ユウユウ 
    1/21 04:23

    ひまちな、このカップリングは思い付かなかったです

    二人ともかわいいで
  • isono@R.N:カッツォ 
    1/21 09:32

    こっ…これは!?待望の組み合わせ

    うはw僕も昨日新年会しました♪(^3^)今年も頑張れますねw
  • すす 
    1/21 14:17

    かわいいな〜もう。

    東京寒そうですね。大阪はちょっとましかな?・・寒いですけど。
    風邪引かないようにね。
  • 那須野与一 
    1/21 17:07

    二人ともかわええですね!二期もちなつと向日葵に期待してます♪
  • ウィリノチュチュ 
    1/22 08:04


    ポージングがエキゾチック(^.^)b
  • 天元突破カズほむほむ 
    1/22 09:31

    ヴァンガードでちなひま、ひまちなが見られるんですか!?見逃してたのでこれからチェックしなくてはっ

  • まこぴーファンクラブ会員番号5番/六花LOVE 
    1/22 15:26

    東京も寒いですか

    お体に気をつけてください
    京都も寒いですf^_^;
  • にいやん 
    1/22 15:35

    ゆっるみーん
    ちなひまいいですね

    雪でころばないようにるみるみ気をつけてください。
    大阪はなかなか雪が降ることないですが寒いですね
    ほな〜
  • \ルミッリーン/ 
    1/22 16:58

    最高!
  • こなぎーん@ら〜むブドウ 
    1/27 00:27

    るみるみさんツクヨミ最高!! 私はツクヨミ一式(三日月、半月、満月)持ってます!!
  • チェリ 
    5/9 01:50

    おおくぼさーん(^o^)/ぼくもみもりさんとしゃしんとりたいっすー(^o^)/ではでは
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)