ありがとうございました

  • 大久保瑠美 公式ブログ/ありがとうございました 画像1
  • 大久保瑠美 公式ブログ/ありがとうございました 画像2



昨日、新宿にて行われた加藤英美里さんのライブに、ゲストとして出演させていただきましたー(
´∀`)


ゆりゆららららゆるゆり大事件(ちなつ&櫻子ver)
はぴカピドーナッツ
アンコールの「あしたのうた」

を英美里さんと歌わせていただき、お着替え中のMCも担当しましたっ

ちゃっかり前説も(笑)

ゆるゆり関係以外で人前で歌うのは初めてで、緊張もしましたけどすっごく楽しかったです(〃∀〃)

アカペラで丸ごともこっそり…フフフ


会場も終始大盛況で本当に素敵なライブでした

出演できて幸せだったよー


もう1人のゲスト、西岡さんのギター演奏と、英美里さんの生歌のコラボは最高にカッコ良かったです



素敵なライブを英美里さん、そして会場の皆さん、ありがとうございました



写真は英美里さんとライブTシャツ着用の私です〜



るみ



 
  • コメント(全44件)
  • 疲れました 
    1/9 22:49



      私服が可愛らしいですね(ニコ


  • 紅蛇/必読有り 
    1/9 22:50

    いや〜素晴らしい

    俺とても見たいです!(b^ー°)
  • 暇人 
    1/9 22:51

    私服かわいいです

  • いまゆー 
    1/9 22:51

    かわいいいい
  • はっち 
    1/9 22:53

    何時にも増して可愛らしいですね

  • かっさー 
    1/9 22:54

    楽しかったみたいで何よりです\(^o^)/りさいたる2楽しみにしてます
  • カオス 
    1/9 22:55

    可愛い
  • まなこんぷれすwww 
    1/9 22:56

    うわあああ可愛い!
  • 闇属性なる光の者 
    1/9 22:57

    ライブお疲れさまでした〜
    いつもごらく部4人で歌ってるのは見てますが、加藤英美里さんとのツーショットで「ゆりゆららら大事件」を聴くのはとても新鮮でした!
    ライブT良いですね
    大きなリボンも似合ってましたよ
  • てってれてー@天空騎士団の同僚募集中 
    1/9 22:58

    楽しそうですね!
    行きたかったな〜
    リサイタル2は絶対に行きますよ!!!
  • あっきょ☆ 
    1/9 23:05

    お疲れ様でしたぁ♪
    盛り上がったみたいでよかったですね(*´ω`*)


    写真とっても可愛いです♪
  • 常山の趙子龍 
    1/9 23:08

    向日葵「グギギ…
  • ドラゴン 
    1/9 23:29

    お疲れ様ですー。
    チケットを獲れなかったので行けませんでした
    行った友人の話を聞いてるとめちゃ楽しかったみたいで羨ましいですw
  • フルーツポンチ侍 
    1/9 23:36

    お疲れ様です
    僕も(´・ω・`)キキタカッタナー

  • yasu 
    1/9 23:38

    ライブお疲れ様でした〜!
    ライブTシャツ似あってますね〜
    行かれた方が羨まし

  • isono@R.N:カッツォ 
    1/9 23:43

    お疲れ様です(^-^ゞ

    観に行かせていただきました!
    るみるみは勿論ですが、えみりさんの魅力ハンパないですね!(*´∇`*)

    今年初ライブであんな楽しい気持ちになれたことがとても幸せです

    次は、るみるみのライブも!?w
  • クロス 
    1/9 23:54

    初コメ失礼します。m(__)m
    瑠美ちゃんと英美里さんといえば、やっぱりグリちゃんとカッピやちなつと櫻子ですよね!
    まどか☆マギカでは……関わってましたっけ?(^^;)

    なんにせよ、二人とも可愛くて仲良さそうで癒されました(*´д`)
  • もっかん@V.M.C 
    1/10 00:07

    ライブお疲れ様です♪( ´▽`)瑠美さんめっちゃ可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • 神無月 
    1/10 00:17

    こうやってみると細くてちっさ!可愛すぎます・・・(・∀・)
  • たなさく 
    1/10 00:17

    お疲れ様です
    ライブ行きたかった(~_~;)
  • まりる 
    1/10 00:21

    ライブ行きたかった
    髪アップにすると本当にお姫様みたいですね!可愛い
  • メイリン 
    1/10 00:23

    お二人とも笑顔がキュートですね

  • 湘南Exp.マロン 
    1/10 00:27

    新年明けましておめでとうございます^

    あああああああああやっぱりいいいいい><
    ゆりゆららら歌ってましたかwwww
    チケットがあれば昼の部だけでも行きたかったです゚(゚´Д`゚)゚
    昨日はバウムのところで聞いてましたwww本当なら両方の会場で聞きたかったです!!

    今年も宜しくお願いします!!
  • にびぃ 
    1/10 00:37

    お疲れ様です、アカペラのまるごと聞きたかったなw
  • こーすけ@二階からぼた餅 
    1/10 01:01

    お疲れさまでっす!昼の部の方に参加させて頂きました。パンクでロックなるみるみ可愛かったです〜!

    初めてとは思えないぐらいMC上手でしたよ(^-^)

  • 緋空 
    1/10 01:10

    ライブお疲れ様でした!
    ライブ行きましたよ!二人のコラボ、すごく良かったですよ
    ライブTシャツ姿のるみるみカワ(・∀・)イイ!!
  • ぱるみら 
    1/10 01:12

    お疲れ様です^p^
    私は14日の大阪でのライブに参加するので今からとても楽しみです(゚∀゚)

  • シリウス 
    1/10 01:13

    るみるみ、こんばんは!
    英美里さんのライブ昼も夜も行きましたよ!

    英美里さんはもちろん可愛かったりかっこよかったりでしたが。

    ボクはもう途中からるみるみしか見てなかったです(^-^;

    それぐらい可愛かったですし、トーク力もあるし、歌もアカペラでもうまかったです。

    何か天使に見えましたよ。
    本当にこの場を借りてありがとうをるみるみに伝えます。

    ホントにありがとう、るみるみ!

    今日も良い日です。
  • はっしー 
    1/10 01:34

    はじめまして

    初カキコミさせて頂きます

    今回のライブでトークの切れ味と歌声に魅了され大ファンになりました。

    これから応援していきますので、頑張って下さい(σ▽σ)!!
  • たにきゅー 
    1/10 02:00

    ライブゲストお疲れ様でした! 1枚目が昼公演のお写真で、2枚目が夜公演のお写真ですかね? 髪型がそうかなーって思ったので... どちらもお似合いでしたよー!(*´▽`) ...というかライブゲストあともう一人いらっしゃいませんでしたっけ...?(笑)
  • 歌ってみた@めっちゃ大好き!! 
    1/10 02:52

    かわゆすですね!!(ゝω・´★)お仕事頑張って下さい。
  • †チェシャ猫γ† 
    1/10 03:24

    るみるみお疲れ様☆
    行きたかったけど、行けなかった

    LIVEのBlu-rayに期待( ´艸`)
    新宿の公演とは限らないけど…


    今年もまた七森中☆りさいたるあるし、そちらは絶対行くからね

    ごらく部のイベントも楽しみにしてます

    ゆるゆり以外のお仕事も期待してます!
    頑張って下さいね

  • マックスハート(4/10退会しました) 
    1/10 04:38

    ライブ
    しめたみたい
    よかったですねー

  • ユウ 
    1/10 06:55

    おはようございますm(_ _)m

    ライブお疲れ様でした。
    楽しめたようで何よりです



  • にいやん 
    1/10 11:26

    ゆっるみーん
    ライブTシャツ姿すごくかわいいです

    お二人のゆりゆららら♪すごく聞きたかったです(>_<)
    二月はイベント参加するのでその時までパワーを溜めておきます!ほな〜
  • 白銀 
    1/10 13:26

    ライブお疲れ様でーす!
    自分も行きたかったです(>_<)
  •  緋菜 */ ひたぎ . 
    1/10 13:56



    お疲れ様でした!

    私も行きたかったなぁ><

    るみるみとっても可愛いです!/


  • お茶 
    1/10 16:41

    ライブ大成功だったようですね。よかったです(^O^)自分も受験おわったらライブとかみにいきます!
    るみるみさんに会えるの楽しみだ〜(゚∀゚)
  • 天元突破カズほむほむ 
    1/10 21:30

    えみりんライブお疲れ様でした〜
    るみるみちゃんのゆるゆり以外の歌聴いてみたかったな〜行けた人が羨ましいすな〜
    ちゃっかりMCもどんなネタだったのか気になるw
  • ヤンダ 
    1/10 23:25

    お疲れ様でした〜

    超行きたかったなぁ(´Д`)

    素敵なライブになったみたいでよかったですね

    えみりんもるみりんもめっちゃかわいい(≡ω≡.)
  • べし 
    1/11 01:03

    写真、すごくかわいいです
    よりファンになっちゃいました。
  • たにしん 
    1/16 14:13

    可愛い双子姉妹って感じでいいですね

  • チェリ 
    5/9 01:55

    次は大久保さんのソロライヴですね(≧ε≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)