ぽややー

  • 大久保瑠美 公式ブログ/ぽややー 画像1
  • 大久保瑠美 公式ブログ/ぽややー 画像2




お正月ボケが抜けない大久保瑠美デス☆

今年のお正月は久しぶりにおじいちゃんおばあちゃんに会いに愛媛に帰ってました
(`・ω・´)

両親の実家が愛媛なんですよ〜


愛媛は良いところですよ
私の小さい頃の思い出がたくさん詰まっています


最近はなかなか帰れなかったので叔母や従兄弟や親戚に会えて楽しかったです(●∀●)


ただ…愛媛と岡山のショボーンストラップがGETできなかったのだけが心残りSA☆orz


そして東京に帰ってきたら…


年賀状がいっぱい届いていましたーーー



皆さん…ありがとうございます
(´;ω;`)
1枚1枚大切に読ませていただきました

2012年、皆さんをもっともっと笑顔にできるようにがんばります


待っていてくださいね
(≧∇≦)



さて、明日はえみりさんのライブにゲスト出演させていただきます

2012年1番最初のイベントが尊敬する先輩のライブゲストだなんて嬉しいですね

よっしゃいくぞー



写真は通り道の岡山駅にて
あと新幹線
の中から富士山見たよ


るみ




 
  • コメント(全35件)
  • 暇人 
    1/7 23:50

    頑張ってください

    応援してます

  • 鈴也 
    1/7 23:51

    いきなり大きなお仕事です

    今年も飛躍の年になるように祈っています。
    頑張ってください

  • 有莉 
    1/7 23:52

    愛媛いいです

    みかん大好き

  • ☆らむにゃ☆ 
    1/7 23:53

    愛媛いい所です!
    ぜひ徳島にもきてください(^○^)
  • ちーなちーな 
    1/7 23:54

    写真綺麗!
    これからも頑張ってね♪
  • かっさー 
    1/8 00:01

    四国は香川しか行ったことないので、今度行ってみたいです。写真綺麗ですね。
    明日のライブ楽しんできてください\(^o^)/
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    1/8 00:08

    明日かぁ!!(゜ロ゜ノ)

    忙しくて忘れてた( ̄∇ ̄*)ゞ
    そして仕事Σ(ノд<)
  • schranz大好きふぉしな 
    1/8 00:25

    お仕事頑張って!


    …みかん食いてぇ
  • yasu 
    1/8 00:27

    富士山の素敵な写真ですね〜!
    明日のライブ楽しんで頑張ってくださいね〜!
  • 土方コロ助(笑)GREE飽きたな 
    1/8 00:27

    こんばんは
    は愛媛の対岸に位置する所、広島で暮らしています。愛媛は俺の好きなポンジュースの故郷(笑)
    日買って飲も

  • 神無月 
    1/8 01:45

    里帰りだったのね。前の日記の後ろに新幹線が写ってたのはそういうことかーwゆっくりお休みできたようでなによりです。明日のライブも張り切って頑張って来てねー。・・・行けないけど(´;ω;`)
  • べるぎー 
    1/8 01:58

    自分も学校始まりましたがまだまだお正月モードです

    ライブ楽しみにしてます^^。
  • †チェシャ猫γ† 
    1/8 02:40

    \アッカリーン/
    今年もお仕事に、色々頑張って下さいね
    明日は行けませんが、出先から応援してます

  • 諏訪芽衣(すわめい) 
    1/8 02:51

    僕も実家帰省時にしょぼーんストラップを見ましたが売っておらず、リアル ´・ω・` でした。
    明日はえみりん先輩のライブのゲストとして、精一杯頑張ってください!
  • ユキ 
    1/8 04:44

    ライブ頑張ってください

  • たにきゅー 
    1/8 08:22

    ついに今日ですね!英美里さんのライブ頑張って下さい!僕も参加させて頂きます!ヽ(´∀`)ノ
    富士山の写真綺麗ですね(*´∀`)
  • お茶 
    1/8 08:30

    お隣 香川のものです。
    (^O^)
    そういえばコミケでゆるゆりのどんぶりと讃岐うどんのセット?売ってましたね。 欲しかった……
    ちなみにうちは年越し蕎麦ではなく年越しうどんでした(
    ゚д゚)
    では、イベントがんばってください\(^O^)
  • たいやき 
    1/8 09:10

    ショボーンストラップなんてあるでかすかw三( ゜∀゜)
  • †あまみ//† 
    1/8 09:11


    英美里さんのアルバムでますねw

    愛媛のミカンが食べたいです←
  • あっきょ☆ 
    1/8 09:49

    愛媛県、一度は行ってみたいです(´∀`)



    ライブ頑張ってくださいね!♪
  • ミレ 
    1/8 09:50

    大久保さんの、ご両親の実家って愛媛なんですね!
    お正月に家族や親戚の人達と会うのって、やっぱりいいですよね(´▽`)
  • 天元突破カズほむほむ 
    1/8 09:57

    媛いいですね〜 四国には行ったことがないから、一度は行ってみたいですね♪
    年賀状、自分もるみるみちゃんに出しましたが、ここで謝っておきますm(_ _)m裏面を逆さまに描いてしまってゴメンナサイ
    コマ漫画描いた後に気づいたものでして

    本日のライブには残念ながら行けませんがレポを楽しみにしてます\(^o^)/
  • 茶縁伊達。 
    1/8 10:13


    ショボーン………

    秋葉原に全部売ってますよー?←
  • 白銀 
    1/8 11:46

    愛媛は従兄弟が住んでるのでよく行きますね〜
    自分も広島で近いので!

    ライブ頑張って来てください!
  • ももこ 
    1/8 12:03

    今日の英美里さんのライブ昼の部行きます!
    るみるみに会えるの楽しみにしてますっ
    頑張ってください♪
  • カ〜ズ 
    1/8 12:21

    たまに実家に帰るのってすごくわくわくしますよねヽ(〃\'ω\'〃)ノ今日のライブ楽しみにしています!!(`・ω・´)
  • たなさく 
    1/8 12:35

    愛媛県良い所ですね。一度は行ってみたいです
    ライブ頑張って下さい!
  • ヤンダ 
    1/8 19:00

    愛媛は行ったことないなぁ

    素敵なお正月になったみたいでよかったですね

    ライブ頑張ってください(≡ω≡.)ノシ
  • いまゆー 
    1/8 21:23

    ショボーン集めるためにいつか日本一週しましょ!w
    ライブお疲れ様でし

  • にびぃ 
    1/9 01:23

    あけましておめでとうございます

    今年のるみるみの活躍、期待しています(●∀●)

  • dまかろんb 
    1/9 03:50

    今年もるみろんの大活躍を期待してます

  • にいやん 
    1/9 07:10

    ゆっるみーん
    ライブお疲れ様でした。僕は行けなかったですが頑張れ!と念を送ってました。

    >愛媛
    道後温泉に行ったことあります!すごくいい所でした
    路面電車も好きです
    阪からだと橋でつながってるので車で行くと以外に近いのでまた行きたいなぁ…

    ほな〜
  • 那須野与一 
    1/9 22:42

    富士山きれいですね〜♪
    英美里さんのライブおつかれさまでした
  • ドラゴン 
    1/9 23:32

    え? 今の富士山ですかw
    雪少なくないですかー(´・ω・`)
    なかなか、会えない親戚とかと会うのは良いですよね
    久しぶりにリフレッシュできたんじゃないですかー∩(^ω^)∩
  • チェリ 
    5/9 02:02

    あけまして
    おめでとうで
    おおくぼさん
    ことしもひと
    おねがいしま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)