MerryChristmas

  • 大久保瑠美 公式ブログ/MerryChristmas 画像1




みんなMerryChristmas

昨日は秋葉原のイベントから夜のニコ生まで1日ゆるゆりでしたね(●∀●)


ニコ生には公式さん(笑)と英美里さんも参加してくださって更ににぎやかでした

たくさんの方が見てくれたみたいで

ありがとうございました〜(
б∀≦)


そして、LadyGoの「シューGoロールケーキ&DVD」は皆さんの手元に無事届きましたかな〜

一緒にクリスマスをLadyGoメンバーと過ごしてくれていたら嬉しいです

ロールケーキは本当においしいので、味わって食べてくださいね〜


たくさんの人と過ごせた素敵なクリスマス…皆さん本当にありがとうございましたぁぁぁぁ


こっからは年末まで一気に駆け抜けますよー



写真は公式さんと英美里さんと私
このキュウべえ公式さん人形は私がこのあと英美里さんから頂きました

やったあ




るみ





 
  • コメント(全42件)
  • マックスハート(4/10退会しました) 
    12/25 19:32

    メリー
    リスマ
    です

    今年もあと6日ですね★
    (
    カミさんと
    ィギアスケート見てます
    )
  • 忍足謙也√SpeedStar 
    12/25 19:34

    きゅうべえ人形ほしい///
  • ハット@そらまる 
    12/25 19:35

    きゅうべえ
  • 神無月 
    12/25 19:36

    ゆるゆりトークショーは運良く当選できてさらに2列目で見れて嬉しかったです。その反面LadyGoケーキは予約しそびれてしまったのです・・・。でも今年後半はるみ充できたので幸せでしたよー。
  • ハヤテ 
    12/25 19:38


  • ハヤテ 
    12/25 19:38

    かわい
  • たいやき 
    12/25 19:39

    メリークリスマス(^O^)


    そういえばねんどろいどでアッカリ〜ンが出るって事はちなつも期待してていいって事ですよねッ!!!(-`∀-´)
  •  ガリレオのみな汰_ 
    12/25 19:41




     きゃあ可愛





  • てろーぷ(ニコ動にハマり中) 
    12/25 19:42

    メリークリスマス!


    ニコニコ観たよ〜!

  • ドラゴン 
    12/25 19:44

    メリークリスマス!
    自分の住むところはホワイトクリスマスになりましたよー!
  • schranz大好きふぉしな 
    12/25 19:45



    るみるみもえみりんも可愛いのう(*´∀`*)

    QB抱かれてて羨ましい…
  • ☆らむにゃ☆ 
    12/25 19:57

    メリクリ
    QBになりたいww
  • にびぃ 
    12/25 20:04

    くっそ!QBのくせに!QBのくせにー!!

    81コンビ最高ですね!また一緒にできる仕事を期待してます!(●∀●)
  • 御狐神  
    12/25 20:16



      インキュベーター!?

      ついにここまで侵略が((


      ともあれメリークリスマス




  • 愚者の祭典 
    12/25 20:27

    魔法少女に契約されたんですね?

  • isono@R.N:カッツォ 
    12/25 20:33

    メリークリスマス( ´∀`)

    公式さんは、キュウべえだったとは…((((;゚Д゚;))))

    何はともあれ、お疲れ様です!!
  • ecstasyなЯたろー 
    12/25 20:59

    メリークリスマス!
    ニコ生観ましたよ
    面白かったです!
  • †あまみ//† 
    12/25 21:38


    メリークリスマス♪
    かなり寒いですねぇ
    ホワイトクリスマスになりました
    なんとロマンチック(*∩ω∩)

    QBいいなぁ、ほしいなぁ
    くれないかなぁ?←
  • 〜煌〜 
    12/25 22:06

    メリークリスマス

  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    12/25 22:09

    メリークリスマス(*´∇`*)
  • かっさー 
    12/25 22:12

    メリークリスマス♪
    楽しいイヴになりました。公式さん人形獲得おめでとうございますwww
    ロールケーキも確保してあるので、これから中学の同級生と(野郎だけで)クリパしますwwww
  • みりぃ 
    12/25 22:26

    メリークリスマス!ニコ生楽しかったです!ちなつちゃんのフィギュアも出て欲しい!
  • soul 
    12/25 22:41

    メリークリスマっす
    二人ともかわいいですね(*´∀`*)

  • ナビオ 
    12/25 22:45

    メリークリスマス

    今日はカラオケで3時間テンション上げていました。きっちり、チキンとケーキ
    食べてとても充実しました

  • べし 
    12/25 22:56

    メリ〜クリスマ〜ス
    シューGoロールケーキ美味しかったですよ。
    LadyGoメンバーのみなさんの気持ちが伝わってきました。
  • †チェシャ猫γ† 
    12/25 23:15

    \ユリ〜クリスマス
    昨日はいろいろあり過ぎてまだ整理がつかないけど、素敵なブレゼントの数々をありがと

    りさいたる2も絶対に行きます!

    もうすぐ終わっちゃうけど、るみるみも素敵なX'masの夜を過ごしてね☆
  • にいやん 
    12/25 23:27

    メリークリスマス!
    シューGOロールケーキ食べてDVD見ました〜るみるみとクリスマスパーティした気分になり最高のクリスマスでした!マンゴーシュー美味しかった

    昨日のゆるゆりプレメモ&発表会お疲れ様でした!
    ニコ生でちゃっかり拝見しましたよ(笑)
    リサイタル2今から楽しみすぎる
    ほな〜
  • ゆーくんさん 
    12/25 23:35

    メリークリスマース
    ニコ生めちゃめちゃ面白かったで

    ロールケーキも美味しく頂きましたよ!

  • きーちゃん 
    12/25 23:41

    メリークリスマス♪

    昨日のイベントは楽しかったですww

    また、会いたいです(`∇´ゞ


  • yasu 
    12/25 23:57

    るみるみ、メリークリスマス!
    昨日のプレメモイベントとニコ生放送両方共最高でした〜!
    ロールケーキとDVDもじっくり味わいましたよ〜!
    キュウべえ公式さん人形いいなぁ
  • 那須野与一 
    12/25 23:59

    メリークリスマスッ!ぎりぎり25日です(笑)

    ニコ生見てまだゆるゆりが続いてる事を実感して感極まってしまいました
    これからもがんばってください!
  • いまゆー 
    12/26 00:50

    るみるみメリクリー!! きゅうべえ(公式)うらやまww
  • ユキ 
    12/26 00:56

    メリークリスマス

    キュウべえ可愛いで

  • (かえ・ω・さる) 
    12/26 02:32

    遅くなりましたが…
    リークリスマ


    プレメモフェスタ、わたしも運よく当選したので参加させていただきました!
    短い時間ではありましたが、とても濃くてたくさん笑って、すっごく楽しい時間でした(○>ω<○)
    目の前で、カレーに豆乳!が見られて興奮しました(笑)

    アルバムもライブも今からめちゃくちゃ楽しみにしてます(≧▽≦)

    ステキなクリスマスイブを本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/

  • ユウ 
    12/26 07:14

    メリークリスマス


    5時起きで電車を乗り継ぎ、秋葉原まで行って列に並び、抽選をして見事に落選してまた電車に揺られて帰りました(笑
    私もごらく部の皆さんに会いたかったで

    でもニコ生がとっても楽しかったので結果オーライで


    るみるみも風邪引かないように気をつけてくださいね


  • こーすけ@二階からぼた餅 
    12/26 07:52

    メリークリスマした!(過去形ww)

    プレメモイベは見事にハズレてしまったので、ニコ生の方で見てました>

    そして、夜の放送ではいろんなゆるゆりグッズが発売予定ですね!
    しかも、りさいたる2開催決定ということで、今から楽しみですo(^-^)o


    今年も残すところわずかですが、風邪に気を付けていきましょう!
  • 白銀 
    12/26 13:39

    かなり遅いですがメリークリスマス!

    プレメモもニコ生もタイムシフトまだ見れてません(ノ△T)
    なかなか時間が無いのでf^_^;

    昨日ようやくロールケーキが届いたんですが本当にDVDまで冷え冷えでし

    さすがに年内に見たいです


    年末から年始にかけて受験勉強頑張ります!
  • 罪ノ王冠〜ギィルティクラウン〜 
    12/26 13:56

    明けちゃったけどメリークリスマス!
    ゆるゆり2期楽しみに待ってま〜す(`∇´ゞ
  • 緋空 
    12/26 20:22

    もう終わっちゃったんで、メリークリスマスとは言いません!www

    ちゃんと「シューGoロールケーキ&DVD」届きましたよ〜
    おかげで幸せな気分になりました(*´∀`*)
  • ヤンダ 
    12/26 20:38

    メリクリでした!

    素敵なクリスマスを過ごせたみたいでなによりです(≡ω≡.)

    キュウべぇ!(笑)
  • たにきゅー 
    12/27 01:04

    ロールケーキ、無事我が家
    に届きましたよーヽ( ´∀`)ノ
    キュウべぇ可愛い!
    秋葉原のプレメモイベントは残念ながら抽選に当たらず残念でした...無念!(笑)
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    12/28 22:41

    僕と契約して腹黒じゃなくなってよ!

    ニコ生面白かったです(`・ω・´)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)