我が家に女神が降臨したわけですが

  • 大久保瑠美 公式ブログ/我が家に女神が降臨したわけですが 画像1


みんな〜ゆるゆり2期を一緒に祝ってくれてありがとうですっ

みんなで喜ぶと何倍も嬉しいですね(〃∀〃)



さてさてクリスマスまでもう少しですね〜

昨日サンタ&トナカイになりましたが(笑)
この時期は街中どこも人がいっぱいです



クリスマスって小学生くらいの頃はプレゼント
が貰えることもあって、指折り数えて待ってました

今も1年で1番街中がにぎやかでイルミネーションがキレイなイベントなので大好きです


今年はゆるゆり2期というプレゼント
もありましたし…


さ・ら・に

我が家に女神が降臨したんです(`・ω・´)
その女神とは…



キュアミューズのフィギュアでーーーす




あああ可愛いよまぶしいよミューズ


実は私フィギュアとか元々好きで、自分の演じるキャラクターがフィギュアになって、自分の部屋に飾るのが夢だったんですよー
ヽ(*≧∀≦*)ノ

おおお…幸せ(
´Д`)モスモス



そしてさらに告知ですっ

3DS用ソフト「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」
ヒロインの1人秋篠かすみ役を演じさせて頂きます〜

発売日は2012年3月15日ですっ

皆さんぜひプレイしてくださいね〜(
бω≦)



るみ



 
  • コメント(全40件)
  •  メリクリウスφゆっきぃーとペアナリφ 
    12/22 20:32



      私も二個持ってます!!
      可愛いですよね




  • 忍足謙也√SpeedStar 
    12/22 20:32



    ミューズのフィギュ
    めっさ欲しい

    ミューズの声
    めちゃ好きです///

    これからも
    頑張ってください!


  • 夏目悟史†復帰の兆し? 
    12/22 20:36

    自分もキュアミューズのフィギュア持ってます(≧∇≦)
  • えんぺら 
    12/22 20:36

    おお! そのミューズ俺も欲しいです!!

    ミューズ可愛いですよね〜


    サンタさん………未だに信じて待ちますww
  • ドラゴン 
    12/22 20:37

    ゲームのタイトルやらしいですねwww
  • 秀吉 
    12/22 20:37



    ゆるゆり二期楽しみです!
  • すてぃっち√スマホ初めました(´Д`) 
    12/22 20:42



    そのミューズのフィギュア持ってますよ

    (^o^)
  • 愚者の祭典 
    12/22 20:43

    おめでとうございます!!
    今年は夢が叶う一年になりましたね。
    来年も沢山の夢を叶えて、後輩をライブに呼んで下さいよ!
    来年は密室ヒロイン秋篠かすみにモードチェンジ!!ですね
    密室?密室好きですね〜。
  • デスノート亮太  
    12/22 20:45

    フィギュア超可愛いですねぇ〜



  •  ガリレオのみな汰_ 
    12/22 20:50





     ゆるゆり2期おめでとー
     今から楽しみすぎます//

     たくさんのお仕事大変ですが
     体に気を付けて頑張ってくださ



  • 土方コロ助(笑)GREE飽きたな 
    12/22 21:14

    たしかに女神ですね(笑)
  • かっさー 
    12/22 21:30

    ゆるゆり2期楽しみにしています\(^o^)/
    そしてフィギュアもおめでとうございます\(^o^)/一足早いクリスマスプレゼントですね♪
  • しつじ☆‡漆黒‡∬竜炎の騎士団∬ 
    12/22 21:43

    ゆるゆり2期おめでとうございま〜す♪
    絶対見ますね!!

    プリキュアももう終盤ですね♪楽しみにしてまーす♪
  • あっきょ☆ 
    12/22 21:57

    女神キタ――(゜∀゜)――!
    腹白&黒女神‥なんて(・×・)


  • てってれてー@天空騎士団の同僚募集中 
    12/22 22:03

    おめでとうございます♪
    絶対見ますからね!
  • ゆーくんさん 
    12/22 22:15

    女神かわいいよ女神゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  • たいやき 
    12/22 22:19




    なんだ!その女神のフィギュアはッ!

    ちょっと無限回収してきます。(^ω^)
  • ヤンダ 
    12/22 22:28

    イヴイヴイヴですね

    素敵なプレゼントをもらえてよかったですね!

    女神きたー\(^o^)
  • ライダー(´・ω・) 
    12/22 22:33

    おめでと〜ございま


    二期楽しみで

  • クラウド 
    12/22 22:37

    もうすぐクリスマスですね

    どう過ごそうか考え中です(^-^)/
  • yasu 
    12/22 23:43

    昨日のLady GOでの、るみるみの腹黒子供時代クリスマス話は最高でした〜(笑
    キュアミューズのフィギュア可愛いですね〜!
    3DS用ソフトの出演は今日発売のファミ通でも知りました〜
    必ず買いたいと思ってます
  • †チェシャ猫γ† 
    12/22 23:55

    前にも伝えましたが、改めて二期制作発表おめでとうございます☆
    今からとても楽しみです( ´艸`)♪

    まだ少し早いけど素敵なX'masプレゼントをありがと

    これからも応援してます!
    ちなつちゃんもフィギュア化されるのを指折り数えて待ってます


    三連休とても冷え込むようだけど、風邪引かないようにお仕事頑張って下さい

  • isono@R.N:カッツォ 
    12/22 23:58

    なるほど(`・ω´・)+そのゲーム買いですな

    クリスマス…(;´д`)
    ((;´д`)プレメモ行きますね~~~~ー(・∀・)ー ブー
  • べし 
    12/23 00:12

    ミューズのフィギュアなんていつの間に出てたんだ・・・
    ステキな女神だ、これはチェックせねば!!

    ゆるゆりもそういうの出ないかな〜とか思ってます。
    ごらく部の4人を部屋に飾りたい
  • 白銀 
    12/23 00:19

    クリスマスか………
    特に予定はありません……………
    が、クリスマスプレゼントはゆるゆり2期決定ですね
    24日のニコ生が楽しみです

    ミューズ可愛いですね〜
    アコちゃんの時の方が好きですがf^_^;

    3DS持ってないです(ノ△T)
  • 緋空 
    12/23 01:09

    ミューズ、結構クオリティ高いですね!

    クリスマス・・・今年は24日のニコ生が心の支えです!w
  • 諏訪芽衣(すわめい) 
    12/23 01:55

    2期決定の喜びを共有できるのは本当に素晴らしいことですね⊂((・x・))⊃
    うちにも女神、ミューズさんが降臨なされないかしら♪( ´▽`)
  • わわわ様@元小鳥遊 
    12/23 02:42

    ちゃっかり宣伝してるww

    24日の生放送楽しみにしてます^q^
  • ユキ 
    12/23 03:25

    ゆるゆり二期おめでとうございま

    あまりの興奮と嬉しさに前回おめでとうを言い忘れた私です(>_<)
    ミューズ可愛いです

    今度はちなつちゃんのフィギュアが出る事を期待してます(*^^*)

    ミューズもちなつちゃんも大好きです(^_^)
    3DSのソフトも気になります!
  • いまゆー 
    12/23 04:32

    ミューズかわいいいいいいいいいいいい
  • ユウ 
    12/23 05:18

    ゆるゆり2期おめでとうございま

    深夜アニメにハマったきっかけの作品なので、とても嬉しいです


    私もるみるみと同い年ながら、アコちゃん見たさに毎週日曜日は早起きしております(笑)
    先週は気になるところで終わったので、あさっての放送が楽しみで


  • こーすけ@二階からぼた餅 
    12/23 07:42

    改めて!ゆるゆり第2期おめでとうございます!!
    2期も全力で応援していきますよー!

    明日のプレメモのゆるゆりトークショー行きますよー(^O^)/抽選当たれー(>人<)
  • ミレ 
    12/23 08:08

    ミューズのフィギュアをゲットすることができて良かったですね!


    12月25日が大久保さんにとって、いいクリスマスになりますように(*^_^*)

  • aru 
    12/23 09:44

    ミューズちょうかわいいです〜

    おや?となりにもミューズらしきお姿が


    スイートプリキュア♪もクライマックスですね
    ドキドキワクワクで


    ゆるゆり二期もおめでとうございます〜

  • †あまみ//† 
    12/23 12:44

    ゆるゆり二期で興奮が止まない裕香梨です(*//д//)ハァハァ
    大好きな作品ですからねっ!
    たのしみぃ(*/д\)

    女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
    ってタイトルがアレですねww
    瑠美さんが男の子と密室にいたらなにしますー?←
  • ワルル 
    12/23 19:48

    同じくミューズゲットしました(#^.^#) そして、シューGOロールも来ましたよ☆
  • 那須野与一 
    12/23 22:28

    3DS持ってないんでるみるみの出演を期に買おうとおもいます♪

    ニコ生も愉しみにしてますよ。
  • にいやん 
    12/24 00:42

    ゆっるみーん
    Lady Go!のサンタ&トナカイ姿すごくかわいかったです

    パソコンの不調がなおったので明日のゆるゆり発表会はバッチリです!
    ああっ!サンタさんが3DSくれないかなぁ(笑)
    いい歳なんで自分で購入してソフト買いますね
    ほな〜
  • 神無月 
    12/24 01:30

    キュアミューズのヤツ俺も部屋に飾っておりマス。とっても気に入ってますよ。そして3DSでゲームの声ですか!買うしかないですね!持ってて良かった3DS!るみるみもこのチャンスに本体ゲットして見てくださいw
  • ユーノレア全力 リクエストOf 
    12/24 02:25

    ゆりゆるたのしみで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)