ゆっるみーん

  • 大久保瑠美 公式ブログ/ゆっるみーん 画像1


今日はあったかいですね〜
今朝は午前中がフリーだったのでスイートプリキュアのスープを飲みながらのほほんとしてましたよ〜ハミィのかまぼこが可愛い

毎日紅茶飲んでるのでそろそろ紅茶用のティーポットを新調しようかな…なんて考えた優雅な朝でした


さて、今日でゆりゆららららゆるゆり放送室のニコニコ生放送が最後になるわけですが(>_<)
寂しい〜


でも今日も元気いっぱいがんばりますよー

ラジオ自体は続くのでよろしくお願いしますねっ


さらに

12月17日(土)19時〜
七森中☆ごらく部と振り返る『ゆるゆり』ニコ生総決算!

がニコニコ生放送さんにて放送されますー\(*´ω`*)/
是非ともお見逃しなく


そしてそして、2月4日にこぴはんOP発売イベントがあります

下田麻美さんと長谷川明子さんとのイベントです

一体どんなイベントになるのか…ムフフ

ちなみにこちらのチケットは既に完売してしまっています…初めて知ったという方はすみません

当日来てくださる方は楽しみにしててくださ〜い



そして

今夜BS11にて24:30〜放送の真・週刊コミックTV+は私がヒロイン赤井陽菜子役を演じさせて頂きました「オオカミさんと!」です(●∀●)ノ
イメージソングも歌っていますー

こちらもよろしくお願いします




さて、そろそろラジオ向かうぜっ

行ってきます(`・ω・´)


るみ



 
  • コメント(全27件)
  •  メリクリウスφゆっきぃーとペアナリφ 
    12/15 15:21



      紅茶用のポットってオシャレですね




  • アマギ 
    12/15 15:23

    行ってらっしゃい

    頑張って下さ

  • †チェシャ猫γ† 
    12/15 15:29

    生放送聞けないけど、頑張って下さいね

    仕事しながら応援してます

  • 青い流れ星 
    12/15 15:45

    頑張って下さい♪
  • ラブハート(リペア) 
    12/15 15:45


    優雅ですなぁ( ´∀`)

    ニコ生の方で聞かせて頂きますよ

  • あっきょ☆ 
    12/15 16:00

    ニコ生最終回‥とても寂しいです(つд;*)
    だけどゆるゆりはこれからも続くことを祈ってます!!

    ラジオ頑張ってくださいね(*´ω`*)
  • かっさー 
    12/15 16:05

    今日の最終回、寂しいですが楽しみにしています。
    いつものように楽しんでください\(^O^)/
  • むきゅー。@スマホ苦戦中 
    12/15 16:38

    最終回、リアルタイムでは観られない毛でタイムシフトで必ず観ま

  • いまゆー 
    12/15 16:50

    朝から優雅ですね

    ニコ生楽しみにしてます!

  • 白銀 
    12/15 17:21

    初めまして〜
    ゆるゆりにハマって大久保さんを知りました。
    ニコ生の公開録音を毎回楽しみにしてたので最終回というのは残念です(ノ△T)
    今日も土曜も生では見れませんがタイムシフト楽しみにしてます!
  • たいやき 
    12/15 17:52

    ハミィの可愛さ大爆発wwww

    ニコ生楽しみにしてまーす。( ゚ω^ )ゝ
  • 籠5! 
    12/15 18:21

    帰宅したらタイムシフトみます

  • soul 
    12/15 18:24

    生で観れないのでタイムシフトで観ます(*´∀`*)
  • ドラゴン 
    12/15 18:57

    自分の住む滋賀は寒かったですー(´・ω・`
    明日からしかも雪らしいですw
  • ヤンダ 
    12/15 20:24

    スープかわいい(笑

    盛り沢山ですね〜

    ニコ生総決算見れるかなぁ(≡ω≡.)
  • チュンイー 
    12/15 21:20

    え( ̄□ ̄;)!! 本気ですか
    わたすは今日も夜勤だから見れませーん(T^T)
  • yasu 
    12/15 23:39

    ニコ生お疲れ様でした!
    最終回にしてトラブルありましたけど、それも生放送の醍醐味ということで楽しめました!
    17日の総決算も楽しみにしてます
    この後、真・週刊コミックTV+歌も聴けるということで楽しみです
  • aru 
    12/16 00:03

    ハミィかまぼこかわいい

    プリキュアのスープがあるんですね〜

    こちらでは見掛けないです


    美味しそう〜

  • ε(∂g∂)з 
    12/16 00:13

    ナイス告知で

    さっき書き込みを見てさっそく真・週刊コミックTV+を録画しまし


    かまぼこハミィかわいいですね

    今度買ってみようか

  • こーすけ@二階からぼた餅 
    12/16 06:42

    ニコ生お疲れさまでした。最後にトラブルが起きるあたり、ごらく部らしいなぁと思いました(笑)
    4人のキャッキャウフフな姿は見れなくなってしまいますが、まだまだラジオは続くので毎週楽しみにしていたいと思います(・ω<)


    土曜日の生放送も楽しみです(^-^)
  • にいやん 
    12/16 16:00

    ゆっるみーん
    こぴはんのイベント参加しまーす

    ゆるゆり関連以外のイベントは初参加なのでどんな感じになるのか今から楽しみ
    二月はライブもあるので遠征頑張ります

    ほな〜

  • ミレ 
    12/16 21:10

    プリキュアのスープ、美味しそうですね
  • 神無月 
    12/16 23:16

    ニコ生タイムシフトで視聴しました。新曲良すぎる!!また地獄のコミケに突入せねばなりませんねwこぴはんのイベントは情報聞いて速攻取りに行ったのでなんとか参加できそうです!るみ充したいwww
  • 天元突破カズほむほむ 
    12/17 09:44

    プリキュアスープなんて売ってるんですかw 今度買ってみよう♪ あさぽんのイベントは知らなかった…不覚orz 本日の総決算楽しみにしてます!最抽選のハガキ出したから何かしら当たるといいな〜\(^ー^)
  • 緋空 
    12/17 16:55

    ハミィのかまぼこ、カワ(・∀・)イイ!!

    ニコ生総決算はちゃんとリアルタイムで見ます!( ー`дー´)キリッ
  • 玩具 
    12/17 21:08

    ゆるゆり二期おめでとうございます。

  • たにきゅー 
    12/17 23:38

    写真のハミィかわいい!
    プリキュアのスープ今度見かけたら買ってみます!
    こぴはんのイベントの参加券、無事GETすることができたので、今から楽しみですー!
    コミックTV見ました!オオカミさんと!のイメージソングよかったです!
    るみるみが出てらっしゃる81のCMもながれてましたよー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)