ゆるゆりさいたま!あと告知っ

  • 大久保瑠美 公式ブログ/ゆるゆりさいたま!あと告知っ 画像1



10日土曜日にゆるゆり放送室イベントを埼玉でやりましたー(
●∀●)

参加してくださった皆さんありがとうございます


今回も大盛り上がりで嬉しかった〜

エアりさいたるにゆりゆり劇場…皆さんに合いの手や効果音をして頂いて幸せでした

ラジオのゆるゆり放送室はまだまだ続く予定なので、よろしくお願いします(`・ω・´)



そして
もうご存知の方々も多いと思いますが、年明けの1月8日に開催される英美里さんのライブ、
『加藤英美里2ndLIVE-merry-』
の東京公演にゲスト出演しますっ


英美里さんのライブに出演できるなんて…もうすっごく嬉しいです
\(≧∇≦)/

どんなライブになるのでしょうか…今からドキドキです


来てくださる皆さんよろしくお願いします(`ω´)
ぜひ楽しみに待っててください〜

私も楽しみですっ



写真はイチゴ飴
を頬ばるごらく部っ


るみ




 
  • コメント(全30件)
  • ドラゴン 
    12/12 21:41

    四人とも可愛い!!∩(^ω^)
  •  ガリレオのみな汰_ 
    12/12 21:42





     ごらく部大好き\(^^)/

     いちご飴おいしいですよね(笑)




  • たいやき 
    12/12 21:43




    あら、皆さん可愛らしい。(-`ω-´)
  • 螺旋王(鬱病) 
    12/12 21:45

    おぉ頑張ってくださいね!
    かわいすぎて大事件ですw
  • タイガ;あやち会員No.33 
    12/12 21:49

    4人とも可愛い過ぎ

  •  メリクリウスφゆっきぃーとペアナリφ 
    12/12 21:51



      みなさん可愛らしいですね




  • schranz大好きふぉしな 
    12/12 21:54

    天使…天使がおる!
  • ☆らむにゃ☆ 
    12/12 21:54

    写真を消してください!
    かわいすぎて萌え死にますww
  • カオス 
    12/12 22:17

    可愛い
  • かっさー 
    12/12 22:24

    抽選外したので行けませんでしたが、盛り上がったようで何よりです\(^o^)/

    その飴を見るともう年末って感じがしてきますね(´・ω・`)
  • soul 
    12/12 22:36


    みんな可愛いすぎる(*´∀`*)
  • †チェシャ猫γ† 
    12/12 22:39

    埼玉まで来てくれてありがとう

    めっちゃ地元で嬉しかったです

    しかもよく行ってる場所で、なんか不思議な感覚でし

    また来て下さいね♪

    本当にお疲れ様でした☆
  • まりる 
    12/12 22:59

    英美里さんのライブ、ゲスト出演されると聞いた時には驚きました
    必ず観に行きますので、寒いですがお風邪など召されぬよう……
  • クラウド 
    12/12 23:06

    盛り上がり、そして楽しかったでしょう

  • まなこんぷれすwww 
    12/12 23:45

    4人とも可愛いすぎです(´△`
  • yasu 
    12/12 23:46

    イベントお疲れ様でした〜
    ごらく部、写真可愛すぎです!
    英美里さんのライブ出演残念ながら観に行けないですが頑張ってくださいね〜!
  • メタルガーゴイル★生涯まほち推し 
    12/12 23:55








       貴


    ドラゴンガーディアンの新譜CDに参加なさっておられるじゃないですか


    いいね
    いね



    あっ…

    日記の内容と違ってしまって、御




  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    12/13 00:09

    日曜ですか( ̄□ ̄;)!!
    行けるかも…
  • にびぃ 
    12/13 00:57

    埼玉行きたかったです・・・(((●言●)))
    1月8日は・・・行けませんねー!!o(`●ω●*)o

    イベント楽しんで来て下さい♪
  • べるぎー 
    12/13 01:15

    大宮行きたかったです><
    英美里さんのライブは昼夜両方参加予定です(^-^)/
    どんなライブになるか楽しみ^ ^
  • いまゆー 
    12/13 02:19

    イベントおつかれさまでした!
    ゆりゆり劇場でるみるみがひいたセリフを考えたって形での参加でした・・・残念ながらいけなかったってことです(???) まぁバイトってことで
    写真みんなかわいいです!
    ライブイベントのほうもがんばってください!
  • 神無月 
    12/13 03:07

    4人とも安定の可愛さ!特にるみるみがカワイイヨね!wwwえみりんライブは情報を知ったときにはチケット完売でした・・・orz
  • ヤンダ 
    12/13 19:25

    お疲れ様でした〜

    今回もめっちゃ楽しめたみたいでよかったですね!

    ゲストでるみさんが!?

    超行きたいなぁ(≡ω≡.)
  • KYO 
    12/13 21:39

    大宮公演お疲れ様でした
    はり四人揃ったごらく部は最高で
    この後もごらく部としての活動が続くことを楽しみにしています

  • イシムー 
    12/13 22:51

    るみるみこんにちは(゚▽゚)/

    自分も大宮行ってまいりましたよ
    とっても楽しかったです◎^∇^◎
    久々に生ごらく部見れてよかったです。
    みんなかわいかったです。るみるみカワイイー(〃д〃)

    それではお仕事頑張って下さい(^O^)
  • 闇属性なる光の者 
    12/14 00:49

    えみりんのライブに出演ですか!
    年明けからるみるみをみれるとか、これは行くしかないですね!
  • hiro 
    12/14 01:03

    るみるみ、こんばんは〜

    『ゆるゆり放送室イベントin大宮』お疲れ様でしたぁ(^0^)/

    今回も無事当選して、参加させて頂きましたよ〜〜

    もう、『エア♪りさいたる』は最高でした◎^∇^◎
    OP&EDはもちろん、生徒会やミラクるん含めたキャラソンに加えて、初めて生でキャラソンのカップリングまで聴けたので、すごく楽しかったですo(^-^)o

    途中にイカ娘やヴァンガードの曲が入ったのも楽しかったですよ〜

    さらに、るみるみのダンスのキレが良すぎて、ついつい魅入ってしまいました♪

    ゆりゆり劇場では、みかしーこと『チワみー』(笑)の自宅という設定がすごく面白かったです♪♪
    ごらく部のみんなが、チワみーの部屋を隈なく物色(笑)
    でも、ちゃんとゆりゆりしてて、見ながらキャッキャウフフしてました(#^.^#)

    先月の大阪イベントも良かったですが、今回の大宮イベントは、初期から参加してきたイベントの中で比べても、確実にTOP3に入る最高のイベントでした\^o^/

    あと、冬コミにてごらく部の新曲が出ますね!
    かなり楽しみで、早くコミケで買って聴きたいです(>_<)

    また、1月2日の『アニソンぷらす』特番で、ごらく部出演おめでとうございます(^0^)/
    新年すぐに、ごらく部見れるとか堪らないですね♪♪

    最後に、英美里さんのLiveはまだ行けるかわからないです
    英美里さん&るみるみが、どんな形で共演するのか、すごくキニナル…

    あっ!
    イチゴ飴を頬ばるごらく部のみんな可愛いですねo(^-^o)(o^-^)o
  • たにきゅー 
    12/15 00:48

    英美里さんのライブにゲスト出演と聞いてびっくりしました
    僕もどんなライブになるのか今からワクワクが止まりません
    ゆるゆり大宮もお疲れ様でした!

  • 緋空 
    12/15 08:14

    えみりんのライブにゲスト出演と聞いて、急いでチケ確保しましたよw
    来年も色々と忙しそうですが、頑張ってください!
  • たにしん 
    12/17 15:33

    大宮イベント楽しかったです。お疲れ様でした
    英美里さんのライブ、楽しいイベントになりますよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)