(`・ω・´)

  • 大久保瑠美 公式ブログ/(`・ω・´) 画像1
  • 大久保瑠美 公式ブログ/(`・ω・´) 画像2



LadyGoメンバーでカレンダー撮影やシューGoロールケーキクリスマス映像撮影したよ
(`・ω・´)
その後なつ姉は用事があって参加できなかったんだけど
残りメンバーでカラオケ
やご飯に行ったよ〜


すみぺ嬢が仲間入りしてから初の集合だったからテンションも上がりまくりですわ

(`・ω・´)ゝ

すみぺのカラオケ選曲にビックリしたり、色んな一面を見たり、いっぱいお話ししたりで、初めて会った時よりすごく仲良くなれたよ…


なかなかみんな時間が合わなかったりするけど、これからもちょくちょく遊んでいけたら良いな〜とか思ってます

みんな大好きだ

(
`・ω・´)ノ


それから皆さんもうご存知かもしれませんが、
劇場版「けいおん!」
にチョロッと出演させて頂いています

こんなに大きな作品に関わらせてもらえて、とっても嬉しいです

とても素敵な作品なので是非とも劇場に足を運んでくださいね〜

ヽ(`・ω・´)ノ


るみ




 
  • コメント(全32件)
  • †チェシャ猫γ† 
    12/8 15:22

    撮影お疲れ様

    けいおん!!にも出てるなんて、るみるみスゴいなぁ

    今度観に行きます☆
  •  メリクリウスφゆっきぃーとペアナリφ 
    12/8 15:30



      けいおんでてるんですか!?
      すごい見たくなりまし




  • 婪(らん 
    12/8 15:52



    疲れさまですーっ!

    ず観にいきますね


    も来年からアナ学生です(^^)v

    ナ学に遊びに来てください
  • まど☆カントク(のりラジリスナー) 
    12/8 16:22

    けいおんに出てたんですか
    ずきませんでした…
  • ぱるみら 
    12/8 16:37

    クレジットで大久保さんの名前を見つけてびっくりしましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
  • ナビオ 
    12/8 16:39

    劇場版のけいおん
    出ているとわかったら、行くっきゃないですね(≧▼≦)
  • かっさー 
    12/8 16:40

    撮影お疲れ様でした
    けいおん‼めっちゃ人気ですよね〜。ゆるゆりもさらに大きく羽ばたいてくれたら…なんて結構真剣に期待してますwww
  • soul 
    12/8 17:40

    撮影お疲れ様です(^O^)映画に出演してたの気づきましたよ(*´∀`*)
  • いまゆー 
    12/8 17:53

    ロールケーキとDVDすっごい楽しみです!w
    るみるみが出てるならけいおん見に行かないわけにはいきませんね
    すみぺ嬢・・・おそろしい

  • たにしん 
    12/8 18:12

    Lady Go!!で仰ってましたね。
    すみれさんの選曲センスにはびっくりです。
    ロールケーキとカレンダー楽しみです。
  • style_of_cool 
    12/8 18:15

    映画けいおん
    観に行く予定なので
    意識しておこう。
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    12/8 18:41

    飛行機の中、要チェック
    ( ̄□ ̄;)!!
  • ドラゴン 
    12/8 19:05

    日曜日に「けいおん!」見に行くので楽しみですっ!
  • ヤンダ 
    12/8 19:37

    お疲れ様でした〜

    楽しめたみたいでなによりです(≡ω≡.)

    エンドロール見てびっくりしました(笑
  • isono@R.N:カッツォ 
    12/8 19:37

    (`・ω・´)シャキーン!

    今からクリスマスが楽しみです!!
    ちょうど五人家族なんで、皆で分け分けしますw

    けいおん!出演びっくりしました♪一回目は何気なく観てましたけど、二回目の観賞で完全に聞き取りましたよ♪
  • 神無月 
    12/8 20:53

    けいおんネタのメール読んでいただきありがとうございましたw客室乗務員はクレジットされてたからともかく、旅行代理店の受付のお姉さんもすぐ気づきました。ファンなら当然です(`・ω・´)
  • ミレ 
    12/8 21:37

    大久保さん、けいおんに出演されてたんですね
    観たいです^^
  • ユタ・ロウ(。-_-。) 
    12/8 22:52

    撮影おつかれさまです!
    みなさんでカラオケとかご飯とかたのしそーですね♪
    テンション高そう笑
  • yasu 
    12/8 23:30

    Lady Goで話してた内容の写真ですね〜
    けいおん観る前にるみるみが出てる事が分かって良かったので早く観に行きたいと思います!
  • 緋空 
    12/8 23:46

    撮影、お疲れ様〜!
    劇場版けいおんに出てるとは知らなかったです!?
    これはやはり見にいかないといけませんね!w
  • ゆーくんさん 
    12/9 00:10

    LG映像楽しみですー!(*>ω<*)
    映画けいおんも見ましたよー!るみるみはすぐ分かりました(`・ω・´)ど
  • カ〜ズ 
    12/9 00:19

    けいおん!まだ観に行けてないので早いうちに行きたいです!るみるみの声を聞きたい〜(*´ω`*)
  • hiro 
    12/9 00:41

    るみるみ、こんばんは〜

    LadyGoの『カレンダー撮影』&『シューGoロールケーキクリスマス映像撮影』お疲れ様でした(^0^)/

    いやぁ〜両方ともかなり内容がキニナル(>_<)

    ロールケーキは2個予約したから、友達とクリパする時に、みんなで美味しく頂きますね♪♪

    あと、LadyGoメンバーでカラオケやご飯行くと、
    ものすごく楽しそうですねo(^-^)o

    すみぺともかなり親交を深めれたみたいで良かったです!!
    二人の2ショット最高\^o^/

    そして

    なによりも…

    『映画けいおん!』出演おめでとうぉぉぉO(≧∇≦)o

    映画初日…

    1回目はけいおん部に集中し過ぎて、まさかのるみるみVOICEを聞き逃す失態(汗)
    最後のクレジットも、映画に感動して号泣してたから、まともに見れずにるみるみの名前に気付かず(汗)

    しっかし…

    2回目では、バッチリるみるみに気付いて、めっちゃ歓喜しましたよ♪♪

    でも…

    今年はホントにプリキュア出演でもすごいのに、まさか『けいおん!』に出演するとか、本当にるみるみは凄いですねo(><)o

    この勢いのまま、来年のるみるみの活躍に期待大です!!

    最後に、10日の『ゆるゆり文化祭in大宮』は当選しているので、また明日会えるのを楽しみにしていますねo(^-^o)(o^-^)o
  • まりる 
    12/9 00:54

    るみるみのためにけいおん何回観に行ったか…
  • みりぃ 
    12/9 12:24

    けいおん!るみるみの声を聞き漏らさないよう注意して見に行って来ます
  • うらぁぁ 
    12/9 22:24

    けいおん見に行きましたよ
    るみるみさんが出演なさってたとは知らずに観てたのですが、ある場面で…『ん?この声はもしかして…るみるみさん?』と思って軽く疑問抱きながら最後まで観ました。そして…ラストのクレジットを見て、おー
    っぱりるみるみさんだぁ
    思ったのと同時に、けいおん!!に出演するなんて…るみるみさんすげぇッス
    て心から思いました。本当に映画「けいおん!!」に出演おめでとうございます
    れからも一生懸命応援してますね

  • あっきょ☆ 
    12/10 10:02

    LG聴きました

    サンタコスすごく可愛かったです(〃▽〃)

    DVDが待ち遠しいです(つд⊂)
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    12/10 13:42

    大人っぽい声でビックリしました(*´∇`*)
  • 那須野与一 
    12/10 16:17

    撮影お疲れ様です♪
    DVD楽しみです!

    すみぺの軍歌を私も聴いてみたいです(笑)
  • dまかろんb 
    12/12 00:23

    LadyGoメンバーは仲良しですよね^^
    カラオケも楽しそうですね


    「映画けいおん!」ではクレジット見て気付きました

    けいおん!も大好きなので、るみろんが出てくれて嬉しかったです

  • にいやん 
    12/12 11:32

    こんにちは!
    ロールケーキは予約しまし

    早く特典のDVD見るのが楽しみで

    カレンダーはコミケに行けるかわからないけどかならずゲットしたいと思ってま〜す


    映画けいおんの出演おめでとうございます。かならず観に行ってるみるみの声をのがさずチェックしてきますね!
    ほな〜

  • たにきゅー 
    12/15 00:42

    けいおん!みましたよー!
    最後のエンドロールにるみるみの名前があってびっくりしましたー
    ロールケーキも予約しました!
    Lady Go!ロールケーキと特典DVDさえあれば今年のクリスマスはリア充間違いなしですね!←←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)