ゆるゆり放送室in大阪

  • 大久保瑠美 公式ブログ/ゆるゆり放送室in大阪 画像1
  • 大久保瑠美 公式ブログ/ゆるゆり放送室in大阪 画像2
  • 大久保瑠美 公式ブログ/ゆるゆり放送室in大阪 画像3




ってなわけでゆるゆり放送室in大阪のイベントに言って参りましたー
(
●∀●)ノ

2回目の大阪…ということで終始ごらく部みんなテンション高かったです


イベント当日なんか朝からたこ焼き
たべてました



イベント自体もりさいたる以来約3週間ぶりで、すごく楽しかったです
ヽ(≧ω≦)ノ
今回のテーマは
可愛く楽しく
みたいな感じでしたが…気付きましたかね?笑
今回のイベントが初めての方もいらっしゃって、なんだかあたたかい雰囲気でした

山手線ゲームやゆりゆり劇場とか盛りだくさんで皆さんにも楽しんでもらえてたら嬉しいです


大阪イベントは2回目だけど、全然足〜りない〜
まだまだ〜

またごらく部で大阪来たいですね


そしてイベント後は打ち上げで焼き肉へ

お肉すっごい柔らかくて美味しくて幸せでしたー(●言●)クワッ

更にその後京都の清水寺へ修学旅行気分で行ってきましたー

夜の紅葉がとってもキレイで、胎内めぐりや音羽の滝にも挑戦

みかしーと人力車にも乗りましたよ〜



ゆかちんは残念ながらここでお別れだったので、ゆかちんのためにお土産も色々買いましたっ(`・ω・´)


満喫した大阪イベント

…しかし…この物語にはまだ続きがあったのだ………



つづく?


るみ



 
  • コメント(全46件)
  • 亞耶 
    11/27 20:16



      いいです


      お疲れさまでし




  • いかせんべい@放置気味 
    11/27 20:20

    楽しかったです!お疲れ様でした

    山手線ゲームじゃなくて…環状線ゲームじゃあ…笑
  • 青い流れ星 
    11/27 20:22

    お疲れさまで

  • 愛加†結城明日奈(ユウキとペア) 
    11/27 20:23

    お疲れ様です

  • べるぎー 
    11/27 20:24

    大阪イベントお疲れ様です
    続き気になります>
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    11/27 20:28

    お疲れ様でした(*´∇`*)

    胎内めぐりは予想以上でしたか?
  • ☆らむにゃ☆ 
    11/27 20:48

    おつかれさまでした
    日記読んでいるとこっちまで楽しい気持ちになります(^○^)
  • タイガ;あやち会員No.33 
    11/27 21:16

    お疲れ



    みんなカワエ

  • KENTA 
    11/27 21:20




    このフリで続かなかったら、生殺しです




  • ユーノレア全力 リクエストOf 
    11/27 21:24

    おつかれさまで〜す

     まだまだがんばってください
    おうえんしてます
  • (・ー・) 
    11/27 21:29


    人の温もりは良いよね!
  • コーティー 
    11/27 21:45

    大阪のイベントお疲れ様でした。
    大阪や京都も満喫できたようで良かったです


    最後の続きが気になるー (●言●)クワッ
  • てってれてー@天空騎士団の同僚募集中 
    11/27 21:48

    お疲れ様です
    焼肉ですかw
  • やなぎりん 
    11/27 21:57

    大阪イベント参加しました。楽しい時間をありがとうございました
  • SELFISH@ひまさく* 
    11/27 22:20


    お疲れ様ですー!
    大阪イベント行きたかったな〜(*´д`*)
  • isono@R.N:カッツォ 
    11/27 22:30

    大阪二回とも参加しました('∇`)
    今回も大阪環状線ゲーム面白かったッスww

    大阪のご飯美味しいですよね♪今回ぼくも初本場たこ焼き食べて感動しました!
    ごらく部お疲れ様です〜
  • ゴッホ 
    11/27 23:04

    イベントお疲れ様でした〜

    私の地元である大阪での二度目のゆるゆりイベントでしたが、たくさん笑えて、とても楽しい時間が過ごせました!ちなみに大阪でも山手線ゲームと呼んでいますよw

    またイベントがあれば必ず参加したいと思いますので、ぜひとも何度でも大阪にいらしてくださいね!ゆるゆり二期も信じてお待ちしています♪
  • てつ 
    11/27 23:12

    大阪のイベントめっちゃ行きたかったで
    埼玉は当たってるといいなあ〜

  • 神無月 
    11/27 23:20

    大阪行きたかったー・・・。話の続きが気になる!!
  • かっさー 
    11/27 23:39

    京都+お土産=木刀ですよ
  • yasu 
    11/27 23:43

    大阪イベントお疲れ様でした!
    全部のコーナーテンション高めで本当に楽しくて良かったです!
    写真では分かりづらかったるみるみの濃い茶色の髪色もバッチリ分かって可愛かったです!
    その後は京都観光でしたか〜。関西を満喫できて良かったですね!
    また大阪に来てください!待ってます!
    しかし続きが気になる…
  • soul 
    11/27 23:47

    大阪イベントお疲れ様です(*´∀`*)京都観光いいですね〜(^O^)
  • ゆーくんさん 
    11/27 23:48

    お疲れ様でしたー!大阪のイベント楽しまさせてもらいまし
    その後はおなじみの焼肉に行ったんですねw
    つづきが気になるー(*>ω<*)
  • にびぃ 
    11/27 23:59

    大阪イベント、お疲れ様です!
    ちょー楽しかったです(●∀●)
  • dまかろんb 
    11/28 00:04

    イベントお疲れ様でした☆
    大成功だったみたいですね

    続きが気になります

  • ☆masa☆ 
    11/28 00:13

    イベントお疲れさまでーすo(^-^)o

    ごらく部の制服はまだまだ夏服なんですね(^_^;)
    風邪には気をつけてくたさいね。

  • べし 
    11/28 01:35

    イベントお疲れ様でした!
    楽しそうだな〜 行きたかった!
  • ゆりゆり 
    11/28 06:06

    どうもお疲れ様でした!!
    続きが気になる気になるワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
  • あっきょ☆ 
    11/28 07:14

    イベントお疲れ様でしたぁ(*´ω`*)
    とっても楽しいイベントだったみたいで羨ましい限りです


    夜の京都もまた一味違って幻想的ですよね〜(〃▽〃)
  • ぱるみら 
    11/28 09:30

    マイペースの振り付け初めて見ましたが、驚きの可愛らしさでした
    楽しいイベントをありがとうございました。
  • @タイル 
    11/28 11:28

    イベント初参加で緊張していましたが四人の登場で緊張が感動に変わりました(笑)


    とっても楽しかったです、また大阪に来て下さ
  • にいやん 
    11/28 15:17

    イベントお疲れ様でした〜
    そして!大阪に来てくれてありがとう〜

    ごらく部のイベントはいつもすごく楽しいですがそれを僕の地元でやってくれるなんてほんと感激です!
    夏は用事で参加できなかったのでほんとこの日を待ってました。
    これからもどんどん関西でイベントやって下さ

    まだまだ関西には観光スポットたくさんありまっせ(笑)
    ほな〜
  • いまゆー 
    11/28 15:49

    イベントおつかれさまでした!最高におもしろかったですw
    つづく・・・だと・・・w
  • カオス 
    11/28 18:32

    お疲れ
  • ヤンダ 
    11/28 18:33

    お疲れ様でした〜

    大阪っているだけでテンション上がりますよね

    素敵なイベントになったみたいでよかったですね(≡ω≡.)
  • ゼガ 
    11/28 19:04

    また大阪に遊びに来て(^^)/
  • 諏訪芽衣(すわめい) 
    11/28 21:11

    大阪イベントお疲れ様でした!
    当日は楽しませていただきました(。・ω・。)

    イベント後も皆さん仲良く観光して関西を満喫されていたようで何よりですw
  • ドラゴン 
    11/28 22:13

    京都も満喫されたんですねー。
    秋の京都いいですよね!
  • 那須野与一 
    11/28 23:31

    イベント楽しかったです。お疲れ様でした!

    また大阪お待ちしております♪
  • ユウユウ 
    11/29 02:53

    イベントめっちゃ楽しかったです(^o^)
    また来てください!
  • こぅ 
    11/29 04:15

    もう11月も終わりなのにまだ夏服の中公録お疲れさまです

    まぁ公録じゃなくなったみたいですねw

    いやぁ参加したかったんですが応募し忘れちゃって(・ω<)テヘ

    秋の京都はfuryuとかomomukiとかwabisabiが詰まってるんですね(^q^)
  • みりぃ 
    11/29 12:17

    夜の京都は知恩院や春先だと北野天満宮なども綺麗ですよ!もし今度お時間があればぜひぜひ
  • hiro 
    11/29 12:50

    るみるみ、こんにちは〜

    『ゆるゆり放送室in大阪』お疲れ様でした(^^ゞ

    今回、無事当選したので、参加させて頂きました(^0^)/

    大阪では2回目のイベントですが、すごく初期の頃のごらく部を見れた感じがして、とても嬉しかったです♪♪
    今の雰囲気もイイですが、初期の雰囲気も大好きなのでo(><)o
    (ちなみに、前回の大阪イベントも参加してます)

    山手線ゲームやゆりゆり劇場、ミニLIVEなど、すごく内容盛り沢山で、会場も大盛り上がりでしたねo(^-^)o

    今回、最前列にいたので、LIVEでの振り付けをあんな間近で見れて、幸せでした♪♪

    ごらく部全員、改めてダンスめっちゃ上手い!

    そして、終演後は京都観光したんですね〜〜

    確かに今は紅葉が綺麗♪♪

    ホント今回も関西を堪能出来たみたいで良かったです◎^∇^◎

    次は大宮…

    こちらも当選したので、またるみるみに会えると思うと、テンションクライマックスO(≧∇≦)o

    ではでは、大阪編の続き…楽しみにしています(笑)
  • たにきゅー 
    11/29 21:33

    イベントお疲れ様でした!今回僕は予定が合わず参加出来なくて残念でした(´・ω・`)
    写真のライトアップ綺麗ですね!
    何回か京都は訪れた事がありますが、
    夜に訪れた事はないので、
    今度行ってみようと思います!!
    ブログの続き楽しみにしまます(






  • LiSAっ子 
    12/3 01:07


    私も11月に学校の1日旅行で清水寺に行きましたよo(^-^)o
    ゆるゆりで知った胎内めぐり挑戦しました(>_<)
    真っ暗でびっくりでした”(ノ><)ノ


  • ばいお 
    12/5 22:09

    今さらですけど大阪楽しかったです。
    終始右側にいたのでるみるみはあんまり見えなかったけど、
    ごらく部メンバーが退場する際に近くで見れて良かったです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)