切ったよー

  • 大久保瑠美 公式ブログ/切ったよー 画像1


昨日髪の毛切りましたよーん


これでも7cmも切ったんですよ

あんまり気づかれませんがね…笑(哀´・ω・`愁)フッ

と思ってたら
今日英美里さんに会った時に開口一番、
「髪の毛切った?色も濃くなってる
似合うね〜

って言ってくれました
(≧∀≦)
嬉しかったですー


その後も何人か気づいてくれました

やっぱり嬉しいですね

ごらく部のみんなは気づいてくれるかなー?

そういえば昨日のラジオで、「黒髪?」って言われたのですが、正確には濃いめの茶髪です

チョコレートっぽい色っす



りさいたるが終わったら切ろうと思ってたんですがなかなかタイミングがなくて

なのでやっと行けました


しかし昨日のLadyGoは新しい扉開いちゃったな…笑

さてさて、大阪公録が迫ってますね(●∀●)
気づけばもう明後日

大阪久しぶり〜
みなさん楽しみにしててね〜




るみ



 
  • コメント(全55件)
  • *紅桜*琴吹紬*HTT*多忙につきin率低下 
    11/24 18:40

    似合ってます!!(^o^)
    お仕事頑張って下さ

  • じゃあね 
    11/24 18:40

    可愛いです


    頑張ってください

  • 亞耶 
    11/24 18:54



      可愛いですね



      公録頑張ってください



  •  ゚*〇しぇりーめい〇*゚ 
    11/24 19:02

    可愛いです

  • ラブハート(リペア) 
    11/24 19:04


    すっごく可愛いですヽ(≧▽≦)/
  • 天の道を往き、総てを司るウヴァさん 
    11/24 19:12

    おぉ、とても良いと思います(^-^)

    公録の方も頑張ってくださいね!
  • schranz大好きふぉしな 
    11/24 19:16

    なにこの天使
    めっちゃ可愛いんだけど
  • ちゃちゃひろ 
    11/24 19:18

    黒い方が日本人らしくて僕は好きです♪
  • ドラゴン 
    11/24 19:19

    可愛いです∩(^ω^)∩
  • ぴかちゃう 
    11/24 19:27




    まぁ可愛い


    ホントのお姫様みたい〜
    (笑)
  • 魔法科高校の劣等生? 
    11/24 19:31

    可愛い\(//∇//)\
  • 神無月 
    11/24 19:32

    昨日のLadyGoでお姿拝見しました。髪色も落ち着いてイイ感じでステキですよ!ますます惚れ直しました
  • hiro 
    11/24 19:35

    るみるみ、こんばんは〜

    自分は昨日のLadyGoで、るみるみ見た時に、髪切ったの気付いていましたよぉ(^0^)/

    なんか違和感があったので、よく考えていたら髪が短くなっているなとw(゚o゚)w

    ホントすっごく似合っていますO(≧∇≦)o

    今までのロングもイイけど、ミディアムも最高にイイネ!!

    また、髪切ったるみるみを周りに気付いてもらえてよかったです♪
    やっぱり髪切った後は、周りに気付いて欲しいですもんね〜
    きっと、ごらく部のみんなも絶対に気付いてくれますよ\^o^/

    さてさて、あさってには早速髪切ったるみるみに会えるわけでして

    ごらく部として、二度目の大阪イベント!!

    めっちゃ楽しみにしていますo(^-^)o
  • isono@R.N:カッツォ 
    11/24 19:36

    (*´ω`*)髪切って新しい髪型が観られるとはアリガタヤ///

    大阪公録は、生で新たなアレンジ期待しとります♪

    是非とも\奇跡のポニテを
  • 諏訪芽衣(すわめい) 
    11/24 19:46

    思ったより切ったんですねΣ(・□・;
    でも新しい髪型もすごく似合ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    週末は大阪でるみるみに会えるの楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆりゆり 
    11/24 19:49

    かわいい!!
    やっぱり黒っぽい色の方が似合ってますね!
  • コーティー 
    11/24 19:56

    えみり先輩さすがや\(´∀`)
    こういうの気付いてもらえると嬉しいですよね
    るみロン今の髪似合ってて可愛いですよ
    大阪公録も楽しみで
  • LIV-⊂\(^o^)/ 
    11/24 19:56

    昨日の超ラジでは髮切ったの気づきませんでし


    最後のロボットネタ面白かったで
    来週も楽しみにしてます

  • てってれてー@天空騎士団の同僚募集中 
    11/24 20:05

    大分短くなったみたいですね!!
    凄く似合ってます!!!
  • らる 
    11/24 20:36

    かわゆい!
  • しゅんたん@放置民 
    11/24 20:44

    可愛いζ*'ヮ')ζ
    大人っぽい(*^^*)
  • ∇`*)ノ{キタくんでしょー 
    11/24 20:59

    〜(つ´∀`)つ


    英美里も好きだす(^3^)
    瑠美タソも好きだす(^3^)/


    ちなみに英美里様と同い年・・・(*ー∀ー)

    英美里様誕生日が・・・。
  • a 
    11/24 21:04

    あれ髪切った
  • SELFISH@ひまさく* 
    11/24 21:09


    るみるみ可愛すぎる
    ぐわっ\アッカリ〜ン/
  • 呼延酌 
    11/24 21:15

    髪を切ったガッキー(新垣結衣)は可愛いよね。(モバゲーのCMで見れます)
  • Suugle 
    11/24 21:46

    るみるみ可愛い(*´Д`*)
  • ジャンボ 
    11/24 21:57

    すごくいい!(^∀^)
  • ☆らむにゃ☆ 
    11/24 22:12

    とてもかわいいです(*^^*)
  • soul 
    11/24 22:36

    るみるみかわいいですね(*´∀`*)公演頑張ってください
  • カオス 
    11/24 23:15

    可愛い
  • yasu 
    11/24 23:41

    昨日のLadyGoで似合っててメッチャ可愛いと思ってましたよ〜!
    でも昨日の映像や、この写真でも黒に見えますね〜。
    すぐに気づいてくれるあたり、さすがは、先輩のえみりんですね〜
    大阪公録で直に見られると思うと、本当に楽しみです
  • KobeX 
    11/25 00:12

    可愛い
    愛いで

  • 緋空 
    11/25 00:19

    セミロングのるみるみもカワ(・∀・)イイ!!
  • とめぇ〜と☆ 
    11/25 01:35

    可愛いと、思うよ(*´∇`*)
  • ミレ 
    11/25 08:37

    大久保さん、可愛いです!すごい素敵です!!
    私、憧れます・・・///
  • ユキ 
    11/25 11:04

    瑠美さん似合ってる(>ω<)
    可愛いです

  • いまゆー 
    11/25 12:28

    かわいい!れでぃごで最初見たときからやべーって思ってました!
    大阪公録楽しみにしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ちょこぷりん 
    11/25 13:12

    かわいいヾ(^▽^)

    大阪の文化祭行きます(´ω`)

    るみるみに会えるのが楽しみー

  • みりぃ 
    11/25 13:28

    可愛い
  • dまかろんb 
    11/25 15:13

    髪色暗いのも似合ってます!!
    とってもかわええで


    ラジオではいろんなキャラに挑戦されてました

    るみろんに無限の可能性を感じましたよ

    最後のロボットがお気に入りです

  • にいやん 
    11/25 16:08

    こんにちは!
    チョコレートなセミロングとても可愛いです

    明日は大阪で公録ですね〜
    夏は地元なのに参加できなかったので夏のリベンジ分もあわせて全力で楽しみます。
    時間があるのならぜひ!大阪グルメを食べ下さい。
    たこ焼きなら会場からも近いなんばグランド花月隣りの「わなか」がおすすめで

    ほな〜
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    11/25 16:43

    ツインにすれば、ちょうどチーナくらいの長さかな?
  • 那須野与一 
    11/25 23:39

    今週もladygoめっちゃおもしろかったです(笑)
    ギャルのるみるみが特におもしろかったwww

    明日公録で髪切ったるみるみを見れるの楽しみにしてます♪
  • くゆう 
    11/26 00:38

    おお!髪切ったんですね!!似合ってます(^^)英美里さんすごいですねwよく気付くんですねw
  • たにきゅー 
    11/26 07:14

    その髪型めっっっっちゃくちゃ似合ってますよ!!!
    結構切ったんですねー(*´▽`)
    今週のLadyGo!では、るみるみが新境地に辿りついたようでかなり面白かったです!!
    また面白い企画、期待してます!!
  • かっさー 
    11/26 08:46

    結構切ったんですね
    変わらず素敵です\(^o^)

    レディゴはギャルにハマりました(笑)

    イベント楽しんできてくださいノ
  • チュンイー 
    11/27 08:49

    かわいいではなイカ
    似合っているではなイカ
    公録 頑張ってきてくださいね

  • こぅ 
    11/29 04:04

    あぁもう黒髪ストレートはドストライクですわぁ////

    ってか変化に気づくとかえみりん△ww

    多分自分は観察力もデリカシーもないんで気づけないんだろうなぁ

    大阪の公録は参加も出来ないし終わった後ですが頑張ってください(`・ω・´)
  • たにしん 
    12/8 18:14

    濃いめの茶色なんですね、似合ってますよ。
    あと、気づいた英美里さんさすがです!
  • チェリ 
    5/9 02:05

    か、かわいい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)