打ち上っげりーん

  • 大久保瑠美 公式ブログ/打ち上っげりーん 画像1
  • 大久保瑠美 公式ブログ/打ち上っげりーん 画像2
  • 大久保瑠美 公式ブログ/打ち上っげりーん 画像3




先日ゆるゆりの打ち上げがありましたー


キャストを始めたくさんの関係者が一気に集まるのは初めてで、改めてこんなにたくさんの人に支えられてたんだなーと思いました
(
●ω●)


今回の打ち上げはなもり先生もいらしてくださって、
しかもななななんとっ

イラスト色紙をプレゼントしてもらっちゃいましたー

\(≧∀≦)/

ちーなの上目遣いめっちゃ可愛い

ハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハス…


またこのメンバーで「ゆるゆり」として帰ってこれたら良いな

まだまだラジオ、イベントとありますが
ひとまずお疲れ様でした〜



写真はみんなとちなつの色紙
よく見るとちなつの髪留めが「81」になってるの

感動した…なもり先生、ありがとうございますっ
(´;ω;`)


るみ




 
  • コメント(全49件)
  • schranz大好きふぉしな 
    11/20 18:33

    お疲れ様!

    かわええのう(*´∀`*)
  • 亞耶 
    11/20 18:34



      お疲れさまでしたっ




  • あ。 
    11/20 18:35

    かっ…可愛い
  • しゅんたん@放置民 
    11/20 18:35

    みんな可愛いすぎ(//∇//)
  •  みくろ@生きてます。 
    11/20 18:35


    お疲れ様ですっ 。゚+*
  • ドラゴン 
    11/20 18:39

    かわいいー!
  • †あまみ//† 
    11/20 18:40


    おつかれさまなんだよーぅ
    るっみりーん

    ウチにもくださいw
  • soul 
    11/20 18:42

    るみるみお疲れ様!

    イラストかわいいですね(*´∀`*)
  • これも戦国ぅー! 
    11/20 18:45

    イラストとルミルミかわいいです!!
  • Barbaはバナナ 
    11/20 18:47

    紹介文ありー(´ω`)
  • てつ 
    11/20 18:57

    いやあやっぱりゆるゆりは最高ですね

  • ゆーくんさん 
    11/20 19:02

    ちーなかわいすぎま
    はすはす!
    髪留めが81になっているなんてなもり先生素敵すぎますね(*´∀`)
  • ヤンダ 
    11/20 19:14

    打ち上げいいですね

    81仕様かわいい!

    ゆるゆりお疲れ様でした(≡ω≡.)
  • †チェシャ猫γ† 
    11/20 19:18

    るみるみ、ひとまずお疲れ様でした☆
    本当に素敵な作品に出会え嬉しく思いま
    まだ公録イベントなど控えてますが、一段落といったとこですかね
    またこのスタッフ&ンバーで作品に出会えることを楽しみにしています

    本当にお疲れ様でした!
  • 内田@退会 
    11/20 19:21



    切実に2期やってほしいです。


  • かっさー 
    11/20 19:26

    ひとまずはお疲れ様でした


    ゆるゆりにハマる前に比べて随分財布は軽くなりましたが、それ以上の最高の思い出が沢山貯まりました\(^o^)
    ゆるゆりに出会えて本当に良かった。
  • たいやき 
    11/20 19:35

    お疲れ様でーす。( ゚ω^ )ゝ

    イラストのちなちゅ可愛い過ぎて直視できないぃいいいぃぃいぃぃぃぃいいー!!!
  • 霧島紅音少佐 
    11/20 19:40

    第二期やって欲しい


    あかりとちな
      

       _
       \ヽ
      __)ノ__
    `_/⌒\/⌒\\
    (/ ⌒  ⌒ \⌒
    /  / |     ヽメ|
    7 /T/| /T/ヽ| |ノ
    /レイr=ュヽ( r=ュ|| | \
    レ |ヒOソ  ヒOソ|/ |-イ
    | ム゙ `  ゙||| |
    ヽ人 ( ̄ヽ / /Vイノ
     ヽ>、-―イ//ノイ
     /~|__/ ̄~\
    `∧ |==/  /⌒
    / |\ヽ/_/(/  |
    \| [@]  匸二]
    / ヽ / |   / /


     /⌒○/ ̄ ̄`<2\
    `/   ○     \ヽ
    (/  |/ | ヽ \>|
    / /  |Lニ/L_ハニレイ |
    レ |  /<(●  ●)/ |
    \ / /LL>゙ ` ゙人>
     )人(  >、二_イ )ノ
        ∠_ヽ-|/
       |ヽ [@] /|


  • 俊平 
    11/20 19:50

    お疲れ様です
    ゆるゆりはアニメ以外のお仕事も多く、また出演者の方も仲が良くて、とても充実したひとときになったのでないでしょうか。

    ゆるゆり二期も、るみるみの今後の出演作品も楽しみにしてます。


  • ぱるてあ 
    11/20 19:54


    おー!
    ちなつちゃんかわゆ



    お疲れ様でし

    2期希望!
    これからも応援してます☆
  • ばいお 
    11/20 20:03

    なもり先生さすがですw
    また二期でみなさんと打ち上げできるといいですね。
  • たかりゃん 
    11/20 20:05

    お疲れ様でした! 素敵なキャスト、スタッフの皆様に支えられてゆるゆりという作品が出来たんですね。また、二期で結衣先輩をちゃっかり狙うちなつちゃんが見られるのを期待しています!
  • ずんこちゃん 
    11/20 20:12

    ずんこちゃんです
    お疲れ様で
    今日 プリキュアの映画観てきました 感動して 泣いてしまいました
  • はっち 
    11/20 20:43

    なもり先生細かいな〜(´ω`)
  • たにきゅー 
    11/20 20:53

    打ち上げお疲れ様です!
    イラスト色紙のちーな可愛いいい!!///
    流石なもり先生!髪留めまで凝ってらっしゃる(笑)
    ゆるゆり2期あるといいですね!
    僕もそれを切に願います!
  • 神無月 
    11/20 20:57

    うぉおおおおお!なもり先生直筆の威力パネェ!!!!!hshshshswwwwwwww
  • (かえ・ω・さる) 
    11/20 22:20

    さすがなもり先生!
    細かいところまで凝ってて可愛いですね(*´▽`*)
    うらやましいです!チーナはすはす!

    みなさんの笑顔もキラキラしてますね(○>ω<○)
  • アスク 
    11/20 22:53

    お疲れ様です。ていうか、その場で全員分描いたのだとするとすごいことだ。用意していたと思うけど、なもり先生ならやりかねない
  • 緋空 
    11/20 23:39

    打ち上げ楽しそうですね!
    なもり先生のイラスト色紙、最高ですね!!
  • isono@R.N:カッツォ 
    11/20 23:42

    カメラ越しにちーなhshshshs/////

    なもり先生からの色紙素敵ッス!!(≧∇≦)ちゃんと81仕様なんですね♪

    来週の大阪公開録音もありますね!因みに僕は参加します(≧∇≦)

    これからのゆるゆりも楽しみにしてますね♪二期二期
  • yasu 
    11/20 23:58

    色紙も皆さんの笑顔も素敵な打ち上げの様子が伝わってくるようですね〜
    2期が早く決まればいいのにと思ってます。
    土曜日の大阪公録当選したので参加します!
    前回の大阪公録以来のゆるゆりイベントなので楽しみにしてますね〜!
  • にびぃ 
    11/21 05:08

    ちーな可愛い!!
    なもり先生仕事しますねぇ

    公録イベント楽しみにしてます(*^^*)
  • 諏訪芽衣(すわめい) 
    11/21 07:02

    ちーなのあざとさが出てとても可愛い絵ですね
    81の髪留めといいさすがなもり先生です

    ゆるゆりはまだまだ終わらないコンテンツとしていつまでも続いてほしいです(*>ω<*)
  • いまゆー 
    11/21 08:53

    うわああああすっごいうらやましいいいいい かわいいいいいいい
    またちなつを演じてるるみるみが見たいー!
    ゆるゆりよ永遠に!
  • ユキ 
    11/21 10:45

    ちなつちゃん可愛い(>ω<)

    二期がはやく決まって欲しいですね(*^^*)
  • KobeX 
    11/21 13:59

    るみるみお疲れ様~

    これからも応援してます(>ω<)
  • べし 
    11/21 23:05

    キャラとキャストさんのコラボとかなもり先生芸が細かい。
    そしてチーナあざとかわいいw

    やっぱりゆるゆりは最高ですね。
    また会える日が必ず来ると信じてます。
  • 加賀香子 
    11/22 00:10

    ゆるゆり2期楽しみに待ってます



    あとリサイタルも


    いつか九州に来て下さい

  • レジェンド 
    11/22 12:57

    \ウチアッゲリ〜ン/
  • dまかろんb 
    11/23 01:17

    本当にお疲れ様でした。
    ゆるゆりは、るみろんを知るきっかけになった作品でもあるので、
    僕にとっても本当に大切な作品で

    2期期待してます


    それにしてもなもり先生は本当にすごいですね

  • 天元突破カズほむほむ 
    11/23 04:03

    ちなっちゃんの色紙、あざとさをまったく感じない…これは可愛いすぎる!ヤバいw
    打ち上げやるとやっぱり、終わったんだな〜って感じになるんでしょうね。でも、ゆるゆりは二期絶対あると思うから、また同じメンバーでお仕事出来ると良いですね
    年内残りのイベントも頑張ってください!\チッナリ〜ン/
  • にいやん 
    11/23 10:14

    こんにちは!
    ちなつちゃんの色紙めちゃかわいいです
    アニメ2期あると絶対信じてます
    ほな〜
  • 那須野与一 
    11/23 22:36

    なもりさんの絵かわいいですね。
    これからも頑張ってください♪
  • Arther <Fat同盟> IN率↓ 
    11/24 00:41

    ゆるゆり2期まで待てないです

  • みりぃ 
    11/24 07:54

    ゆるゆり2期期待してます
  • hiro 
    11/24 18:51

    るみるみ、こんばんは〜

    コメント遅くなってすまぬぅm(._.)m

    ゆるゆり打ち上げすごく楽しそう♪♪
    なもり先生までいらっしゃるとかw(゚o゚)w

    また、ちなつちゃんの色紙がすごく可愛いO(≧∇≦)o
    髪留めの『81』もすごくイイネ(^0^)/

    そして、ゆるゆりは是非2期もやって欲しいですね〜
    またちなつちゃん達を見れる日を楽しみにしています♪♪

    では、26日のごらく部大阪イベントは当選したので参加しますo(^-^)o
    3週間ぶりに、るみるみに会えるのが楽しみで、日々テンションがヤバァイです(笑)
    めっちゃ楽しいイベントにしましょうね◎^∇^◎
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    11/25 16:41

    楽しそうだなぁ〜(*´∇`*)

    お疲れ様でした。二期に期待♪
  • こぅ 
    11/29 03:54

    ホントゆるゆりお疲れさまです

    まぁまだ公録がありますがww

    自分もゆるゆりに出会えたことホント感謝してます

    2期期待してるので\ナッモリ〜ン/先生にもよろしくお願いします(´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)