やっちまった〜

  • 大久保瑠美 公式ブログ/やっちまった〜 画像1



うえええん(´;ω;`)
朝ご飯にと移動中にコーンポタージュを買おうしたら間違えて「おしるこ」買ってしまったー



うう…甘い…
美味しいけど朝一番の胃にくるよぉ…orz

原作で間違えてブラックコーヒー買っちゃったあかりちゃんの気持ちが分かったよ…


でも責任持って最後まで飲むよっ



\アッカリーン/

\ルッミリーン/


るみ



 
  • コメント(全57件)
  • 青い流れ星 
    11/19 09:33

    ドンマイです

    仕事頑張って下さい

  • 孫策伯符 
    11/19 09:45

    おしるこは朝食べるには重いですねww
  • あっきょ☆ 
    11/19 10:03

    やっちまいましたね(´;ω;`)
    でもおしるこも美味しいので是非味わって下さい!!(朝からはきついですが‥笑)
  • YUKI雪 
    11/19 10:14

    私は、あえて、おしるこ派です

    美味しそうですね!
  • おほほほほほ 
    11/19 10:29

    リアルドジっこだと!?
  • ぴかちゃう 
    11/19 10:35

    自分はおしるこ派で



    どうか気を落とさず
    お仕事頑張ってくださいね

  • ユキ 
    11/19 10:45

    どんまいです

    でも美味しそうです

  • 椿 
    11/19 10:54

    なんかおしるこの缶が凄く大きく見える(笑)

    朝は甘いもの摂った方がいいといいますし結果オーライ?
    お仕事頑張ってください〜
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    11/19 11:01

    京子のボタン2つ押しでおしるこ出すネタもありましたね(  ̄▽ ̄)
  • 緋空 
    11/19 11:02

    \ルッミリーン/

    昔、同じ間違いをした友達がいましたw
  • 黒猫さん。 
    11/19 11:17

    \ルッミリーン/
  • 俊平 
    11/19 11:25

    胃にはキツイけど、エネルギー補給はバッチリできたんじゃないでしょうか?(笑)

    お仕事頑張ってください!
  • あいばっち!(。´・_・`。) 
    11/19 12:05

    二期はよ!w
  • カオス 
    11/19 12:20

    頑張って下さ
  • lateral_uei 
    11/19 12:21

    ど〜んまい☆
  • ドラゴン 
    11/19 12:26

    \ルッミリーン/
  • (´・ω・`)ゞ 
    11/19 12:44

    ドンマイですねww

    こちらは雨じゃじゃぶりで


    風呂いってきますね

  • schranz大好きふぉしな 
    11/19 12:57



    全く…可愛いじゃねーか…

    \ルッミリーン/
  • みりぃ 
    11/19 13:11

    どじっこるみるみかわゆす\ルッミリーン/
  • †チェシャ猫γ† 
    11/19 13:28

    ありますよね
    経験ないけど

    朝一に糖分とって、脳に栄養補給した今日のるみるみは頭がキレるはずですよ♪
    今日も一日頑張ってね☆
  • KobeX 
    11/19 13:36

    \ルッミリーン/
  • くゆう 
    11/19 13:37

    \ルッミリーン/
    まったくるみるみあざとかわいいwてかるみるみちっちゃすぎww
  • あややや 
    11/19 13:48

    やっちんちん

  • 諏訪芽衣(すわめい) 
    11/19 13:55

    ドジっ子\ルッミリーン/
  • ミレ 
    11/19 14:03

    それ、わかります!
    おしるこじゃないんですが時間がなくて急いでたときに、暖かいお茶を買おうとしたのに、冷たいのを買ってしまったことがありました(笑)
  • 夕凪 
    11/19 14:13

    ちなつが結衣におしるこ買ってもらう話もありましたねw

    ファイトファイトファイファイビーチでがんばってください
  • かっさー 
    11/19 14:45

    コンポタが朝ごはん……?(笑)まぁドンマイです\(^o^)/
  • 鈴也 
    11/19 15:11

    ドンマイです

  • Sakuradareset(元あっきよ) 
    11/19 15:35

    分かりますその体験

    でもドンマイです


    \ルッミリーン/
  • isono@R.N:カッツォ 
    11/19 16:22

    なんと言うおっちょこちょい(笑)

    最近寒いですからね^/^
    暖かいもののみたい気持ちわかりますわぁ〜///

    おしるこパワーでお仕事ファイト!!
  • マックスハート(4/10退会しました) 
    11/19 16:28

    るこドリンク
    好き
    ぜぃ
    (←なんのフォローにもなってない
    )
  • 那須野与一 
    11/19 17:11

    朝ごはんにコーンポタージュ・・・(笑
    さすが\ルッミリ〜ン/

  • ゲティ 
    11/19 17:14

    結衣先輩に買ってもらったおしるこですね分かります
  • ヤンダ 
    11/19 18:53

    おしるこでた

    飲もうと思って買ってもなかなかきついのに←

    \ルッミリーン/
  • しょけす 
    11/19 19:12

    普通に画像見て吹きました(笑)
    同じ粒々がある感じがナイスなミスでしたよw
  • ゆりゆり 
    11/19 19:51

    まさかのおしるこ...
  • SELFISH@ひまさく* 
    11/19 20:19

    るみるみの手が小さいせいかな?
    おしるこの缶が大きい気がする(笑)
  • バクラ君 
    11/19 20:30

    おしることいえばクレヨンしんちゃんでやってたあの話思い出しました。
  • 神無月 
    11/19 23:45

    えー、おしるこいいじゃーん!って朝イチからかww
  • yasu 
    11/20 00:00

    これは、地味にショックが大きいですね〜。
    \ルッミリーン/、これ良いです

  • 加賀香子 
    11/20 00:59

    るみちゃん
    んばん

    やっちゃいましたね


    このドジっ子



    可愛すぎてキュン死にしそうになりまし




    もしかしてこれも計算…

    (●言●)
  • いまゆー 
    11/20 05:24

    リアルドジとはやりますねww
    かわいいって思ったけどやっぱり計算だと思っときますね!

    \ルッミリーン/
  • にびぃ 
    11/20 08:27

    そんな漫画みたいことあるわけ・・・

    \ルッミリーン/
  • saitou 
    11/20 08:57

    いいね
  • ふぁるりん(アンドロイド苦戦中 
    11/20 11:40

    わたくし、おしるこ苦手なので
    間違えて買うショックは分かります…

    近場に知人がいたら、即あげます(笑)

    \ルッミリーン/
  • たにきゅー 
    11/20 21:23

    僕はそれをコーンポタージュでやった事あります(笑)
    さっぱりした飲み物を買おうと思ってたので、ちょっと落ち込みました(笑)
    \ルッミリーン/
  • hiro 
    11/20 23:17

    るみるみ、こんばんは〜

    自分の周りにも、間違えて買っちゃう娘はいますねぇ(笑)

    でも、そういうささいなドジは、すごく自分は好きで、より女の子を可愛く見せちゃう業だと、勝手に思っていますよo(^-^)o

    でも…

    まさか

    るみるみが…

    \ルッミリーン/

    だったとはっ(笑)
  • ハル 
    11/21 13:30

    ドジっ子アピールきたー! だがそれがいい!!
  • こぅ 
    11/21 18:29

    ヤバイ可愛くて和みました(^q^)

    自分はあったか〜いを押そうと思ったらつめた〜いのが出てきたってドジはあります

    もちろんスタッフが美味しくいただきましたよww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)