わーい

  • 大久保瑠美 公式ブログ/わーい 画像1




今日のスイートプリキュア
にて、EDについにキュアミューズ参上ですっ


皆さん見てくださいましたか〜???

私はリアルタイムで見ましたよっ
(`・ω・´)キリッ

今日のお話しは個人的にもすごく好きな回なのです

しかしアレですね…
アコちゃんは絵がとっても上手ですね…

やっぱり演じてる人と似るんですかね





……………あら

皆さん何か問題でも

(●言●)
ゴゴゴゴ


それはそうと、この前アリスモチーフが可愛い「ラケル」っていうオムライス屋さんに行ったんですけど、
ここのオリジナルブレンドティーが美味しいです

ヽ(●´Д`●)ノ


ぜひ試してくださいまし

砂糖よりガムシロップがオススメったい
(思わず熊本弁



写真はラケルの紅茶セット

絵柄がうさぎ
でニワトリさん
のカバーがついているという、乙女の心をわしづかみにするプリティーコンボ…

「乙女」な大久保はイチコロ…
「乙女」な大久保は…


……………あら

皆さん何か問題でも

(●言●)ゴゴゴゴ


るみ



 
  • コメント(全64件)
  • むきゅー。@スマホ苦戦中 
    11/13 16:43

    腹黒女神……(笑)


    るみるみかわいいよるみる

  • とうか 
    11/13 17:14

    EDのキュアミューズ可愛すぎる('Θ'*)
  • フンボルトペンギン 
    11/13 17:33

    わかってんじゃん。!!
    結婚し
  • soul 
    11/13 17:37

    おしゃれな店ですね(*´∇`)乙女なるみるみかわいいよ(*´∀`*)
  • 雪兎 
    11/13 17:49

    ミューズかわいい♪

    瑠美さんは乙女さんだよ!!
  •  wing//ありがとう♪ 
    11/13 17:52




     寝過ごした為見てないで


     乙女否定しませんよ (∩∇`)


  • かっさー 
    11/13 18:46

    さすが、絵がうまいキャラに縁がありますね♪(笑)

    ラケルは友人がお気に入りで、よく連れて行かされます。オムライス好きなので嫌ではないですが、未だに場違い感に慣れないです……orz「乙女」な大久保さんにはお似合いの空間ですよね♪
  • Sakuradareset(元あっきよ) 
    11/13 18:59

    瑠美ちゃんは乙女で

    堂々と宣言しちゃていいですよ

  • Sakuradareset(元あっきよ) 
    11/13 19:02

    瑠美ちゃんは乙女ですよ

    堂々と宣言しちゃていいですよ


    リアルタイムで見ましたよプリキュア(*´∀`*)

    自分もこの回気に入りまし


    アコはとっても優しくて家族思いのかわいい子ですね

  • にびぃ 
    11/13 20:14

    アコかわいい
    ちーなもかわいい!
    るみるみもかわいい!!

  • SELFISH@ひまさく* 
    11/13 20:24


    絵は…
    でも、乙女は
    否定しないですよ!

  • ヤンダ 
    11/13 21:09

    リアルタイムは当然です(キリッ

    絵がお上手で乙女なんですよね! 全く問題ないですよ!←

    めっちゃうまそうや(≡ω≡.)
  • よしかず@あんにょ 
    11/13 21:30

    観たよ〜♪ハイクオリティ
  • ゆーくんさん 
    11/13 22:37

    プリキュア見ましたよー!アコちゃん『は』とっても絵が上手でしたね!
    (●言●)ゴゴゴゴ


  • ゆう 
    11/13 22:45

    プリキュア見ましたよ、あこちゃん絵上手でしたね!それに比べて・・・
    (●言●)ゴゴゴゴ
  • いまゆー 
    11/13 23:16

    プリキュア見ました!アコちゃんかわいかったーEDのダンスも満足!絵もうまくてステキでしたね!るみるみは・・・・(●言●)ゴゴゴ
  • トマト 
    11/13 23:16

    ラケル良いですよね
    今度はパンも食べてみてください
  • あじ 
    11/13 23:28

    観たよ〜(V)(。・∀・。)(V)

    やっと4人になったね!

    あとはOPの4人登場を待つのみ!


    アコちゃん、絵上手だったね〜。

    中の人

    中に人なんていないんだよーw

    あら?何か問題でも
    (●言●)ゴゴゴゴ


    乙女な、るみるみ……こっちは良しとしよう!(笑)

  • コーティー 
    11/13 23:29

    ミューズ踊ってましたねー。るみるみの応援ダンスに負けず劣らず可愛かった(*´∀`*)
    紅茶セットの写真も気品漂う上品な感じが伝わってきます(´∀`)b

    そして乙女の念押し
    まさか腹黒とかあざといとか思ってないから、そんなに主張しなくても大丈夫ですよ

  • テフロン 
    11/13 23:33

    エンディングのミューズ、ちょう可愛かったです! これから毎週観られるのかと思うと幸せ!^^
    ほんとにアコは絵も歌もダンスも上手でステキ
    (●言●)ゴゴゴゴ
  • 諏訪芽衣(すわめい) 
    11/13 23:41

    映画で一足先に4人版EDを見させて頂いていましたが、TVでもようやくミューズが出てきて嬉しいですヽ(・∀・ )ノ
    今度乙女(?)なるみるみオススメのブレンドティーを飲みに行ってみることにします
    (●言●)ゴゴゴゴ
  • a 
    11/13 23:47

    (●言●)ゴゴゴゴ


    これは流行る
  • yasu 
    11/14 00:04

    EDのキュアミューズ可愛くて最高でした〜!
    う、うん、演じる役は中の人の、るみるみどおり絵が上手くて乙女ですよね〜(棒)
    というのは、もちろん冗談で、るみるみは乙女チックで絵も上手ですよ〜
  • ハル 
    11/14 01:15

    演じる人と似る? せ、せやな…
  • ばいお 
    11/14 01:53

    演じてる人と似る・・・せやな!
    乙女・・・せやな!

  • タケル 
    11/14 02:46

    深夜にごめんなさい
    はアニメ詳しくないんですが、声優さんが大好きなんです
    ームも好きなので、もし、ゲームの役をなにか演じてたら教えて下さい

  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    11/14 02:48

    瑠美さんはリアルちなつ、と…
    φ(..)
  • マックスハート(4/10退会しました) 
    11/14 03:03

    同じく☆リアルタイムで
    ました

    今また、録画を見返して『はにゃ〜ん
    となっているところです

  • ルーミイ 
    11/14 07:10

    瑠美さんは乙女でちなつです!
  • ミレ 
    11/14 09:09

    プリキュア見ました!!

    ミューズがEDでみんなと一緒に踊るシーン、すごく可愛かったです!
    こないだ映画館でも観ました(^o^)/

    あと今回の音吉さんの誕生日を祝う話、良かったです///

  • nohoho 
    11/14 13:52

    ふわふわ黄色いオムライスからのオリジナルブレンドティーとか、妄想するだけでヨダレが…だばーヽ(●´Д`●)ノ

    乙女(?)なるみるみにぴったりでステキなティータイムですね!
    (●言●)ゴゴゴゴ
  • hiro 
    11/14 16:08

    るみるみ、こんにちは〜

    昨日のプリキュアも当然リアルタイムで見ましたよぉ\^o^/
    アニメ版のEDでも、やっとミューズが登場して、かなり朝からテンションクライマックスo(^-^)o
    もちろん劇場版で観た時もかなりテンションがヤバかったですね♪

    まぁ〜るみ画伯はアコちゃんと同じく絵がお上手…と言ってみたりー(棒
    (●言●)ゴゴゴゴ(笑)

    あと、このブレンドティー美味しそうO(≧∇≦)o
    さらに乙女チックなティーセットは、るみるみにピッタリ…と言ってみたりー(
    (●言●)ゴゴゴゴ(笑)

    まぁ〜つまり、アコちゃんの『つま弾くは女神の調べ…キュアミューズ
    を毎週見て聞けるのが最高だということです◎^∇^◎
    って、全然オチがついてなくてすいません(笑
  • isono@R.N:カッツォ 
    11/14 16:24

    地上波でのEDのキュアミューズ登場待ちに待ってました

    映画ぶりに観ましたが、やはりキュート(*´ω`*)むふふのふ〜//


    アコたんの声もピッタンコで可愛いッスぅ〜//
    やはり、演じるるみるみが腹ぐry〜可愛いからですな(*´ω`*)

    オムライス食いてぇ〜♪
  • ナタルマ 
    11/14 18:58

    プリキュアのエンディング見まし

    ミューズが出てくるのずっと楽しみにしてまし
    見た瞬間はおおっとなりました

    これからも期待してます

  • イシムー 
    11/14 19:03

    るみるみこんにちは(^-^*)/

    もちろんプリキュアはリアルタイムでみましたよ〜
    プリキュアのおかげで休みなのに朝早く起きれるようになって感謝です笑

    絵はね
    アコの絵とるみるみの絵の上手さはニテルヨネ

    そして、このブレンドティーおいしそうですね。カップもかわいいですね(^O^)
    るみるみ乙女〜笑
    まぁそんなことよりオムライスが食べたいです

    それではお仕事がんばってくださいね(^O^)
  • べし 
    11/14 20:45

    EDでミューズが登場したとき、キター!! ってガッツポーズしちゃいました
    アコちゃんは見た目・性格・声 全部がかわいいです
  • 神無月 
    11/14 21:09

    キュアミューズがEDダンスに加わったねー。映画の時見て可愛すぎたので早くTVで見たかったよ。なんかブログの本文が芸人ぽくなってきたねw
  • 闇属性なる光の者 
    11/15 01:15

    今週もプリキュア終わりか〜。ED、そろそろダンスを覚えるべきか〜・・・うわっ、何か出てきた!かわええ・・・ってミューズじゃん!・・・あれ?先週もでてたっけ?どっちだ??
    以上な感じでビックリしましたが、ついにミューズもEDに参戦ですね!
    これからEDはミューズのみ観ます
  • dまかろんb 
    11/15 02:20

    先週のドアラ可愛かったですよ


    こんな素敵なお店に行けるのは乙女だけですね

  • ざむすがる 
    11/15 03:32

    「漢」な自分はミューズの可愛さにイチコロでした
    プリキュアの一員になっていくミューズの成長
    アノ鳥の今後が楽しみです
  • 天元突破カズほむほむ 
    11/15 10:55

    やっとTVのEDにも登場しましたね〜
    アコちゃん同様にるみるみちゃんも絵が上手なんでまったく問題ないですよ(^_^;)w
    乙女らしさに黒さが滲み出るのが、もはや当たり前になってきたのは流石ですw
    この路線でいけるのはるみるみちゃんだけ!
  • にいやん 
    11/15 15:20

    こんにちは!
    うひぁ〜前の放送がお休みだったから完全に録画忘れてました(苦笑)
    来週はかならず見ま


    >ラケ
    関西にもお店あったのでこんど同じメニュー食べてきます。


    それにしても最近のるみるみはブログやラジオの発言がテンション高くてすごくいいです!(笑)
    ほな〜
  • ファイヤー 
    11/15 15:21

    キュアミューズキタ

    まだ見てないので早く帰って見たいっす



  • くゆう 
    11/15 16:18

    まったくるみるみあざとい(笑)(褒め言葉)
  • 亞耶 
    11/16 20:59



    ミューズが可愛すぎてプリキュアにはまりました!

    応援してるので頑張ってください



  • 加賀香子 
    11/16 23:49

    思わず熊本弁って



    熊本住民としては嬉しい事ですが

  • カ〜ズ 
    11/17 00:52

    るみるミューズが可愛すぎてため息しか出ません(笑 中の人と同じで可愛すぎですね♪オムライスのお店なのに紅茶とはこれいかに。今度飲みに行ってみようと思います(*´ω`*)
  • こぅ 
    11/17 18:18

    オムラ美味いっすよね(´∀`)

    ケチャップとかデミグラスソースとかシチューとかかけると思うけどオススメはお好み焼きのソース

    これが結構合うんですよガチでw

    一度お試しあれ(^o^)/
  • みりぃ 
    11/18 12:21

    アコちゃんはるみるみに似てかわいいんですねー納得です!
  • たにきゅー 
    11/20 21:38

    ついにEDにもミューズが登場しましたね
    僕も当日はテンションが上がりました!
    アコちゃんもるみるみに似て...絵が上手かったですね...!!
    いえ...何も..問題ありません!!...はい(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)