感謝祭

  • 大久保瑠美 公式ブログ/感謝祭 画像1
  • 大久保瑠美 公式ブログ/感謝祭 画像2



先週3日に
「真・週間コミックTV+感謝祭」
のイベントにゲスト出演しました〜

ご来場くださった皆様ありがとうございました


公開生アフレコということでかなり緊張しましたよ〜

今回の作品は角川書店さんから出版されている
神田はるか先生の「オオカミさんと!」
です
(●∀●)


なんとヒロインの陽菜子ちゃん役です

元気で活発な可愛い女の子で私自身ハスハスしながら楽しく演じさせていただきました〜

ストーリーもテンポが良くて面白いですっ


今回のイベント司会をしてくださったのは
太田哲治さん
中嶋ヒロさん
深町彩里さん

「オオカミさんと!」で共演させていただいたのは
羽多野渉さん
鷹嘴翼さん
斉藤荘馬さん
ランズベリー・アーサーさん
司会も務めてくださった太田哲治さん
オーディションで決まったお客さんです


歌手の
葵さん
コタニキンヤさん
も出演してくださってお二人の生歌を聞いちゃいました
感動


そして原作者の神田先生はとってもキレイで素敵な方でしたよっ(
´ω`)
先生たちといっぱいお話しできて楽しかったです


この「オオカミさんと!」は真・週コミックTV+本編でも放送する予定なので是非チェックしてください






…そしてですね、今日11月6日は特別な日なんですよ


実はっ
私が演じているゆるゆりの吉川ちなつちゃんの誕生日なんですっ
(≧∇≦)/

HAPPY BIRTHDAY ちなつ


誕生日って「生まれてきてくれてありがとう」っていう感謝祭だと思うんです(´;ω;`)


このゆるゆりを生み出してくださったなもり先生にありがとうございます


ちなつを応援してくれる全ての人にありがとうございます


そして誰よりも

吉川ちなつちゃんにありがとう
大好きだよっ(
´3`)ノ

誕生日ケーキも買っちゃいました〜

普通の生クリームケーキと迷いましたが、普通じゃつまらないっしょ
やっぱりちなつなら真っ直ぐ正直に腹黒だよね

って思ってシンプルめなチョコレートケーキで〜す

ちょうどいいケーキがあってラッキー☆
これはやはり私のちーなへの愛の力ですな…(`∀´)


皆さんもぜひ一緒にお祝いしてくださいね




写真はアフレコ出演者の皆さんと神田先生

そしてちなつのバースデーケーキです




るみ



 
  • コメント(全61件)
  • まりる 
    11/6 18:34

    るみるみー!ちなつー!愛してるぞー!
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    11/6 18:39

    ちなつちゃん、誕生日おめでとう^-^)/
  • まつ 
    11/6 18:40

    ちなつ誕生日おめでとう!
  • なおき(Wii戦隊Miiレンジャー) 
    11/6 18:52

    ちなつちゃん、お誕生日おめでとうございます。ちなみに、僕も同じ日が誕生日です。
  • あっきょ☆ 
    11/6 18:52

    お疲れ様でーす(*´ω`*)

    いやぁちなつの誕生日めでたい!
    僕もお祝いします♪

    チョコレートケーキさすがです(笑)
  • こーすけ@二階からぼた餅 
    11/6 19:02

    まさかのチョコレートケーキwwさすがです(^-^)

    ちなつ誕生日おめでとう(*´∇`)
  • くゆう 
    11/6 19:16

    ちなとぅ誕生日おめでとう!!!(≧∀≦)/

    るみるみのチーナへの愛の力感動ですw
  • コーティー 
    11/6 19:20

    ちなつちゃんの誕生日までカバーしてるとかるみるみ抜かりないな
    こういう小さな掴みが一ゆるゆりファンとして嬉しかったりするわけですよヽ(´∀`)ノ
    マジでちなつ愛ですよねぇ
    ちなつちゃんもるみるみに祝ってもらえて喜んでると思いますよ


    チーナ誕生日おめでとう

  • soul 
    11/6 19:29


    イベントお疲れ様です〜(*´∇`)
    ちーな誕生日おめでとう(^O^)

  • 澄すみ 
    11/6 19:31

    お疲れさまでしたー!生アフレコの元気なるみるみ見れて自分も元気を貰いました(^^)、オオカミさんと!読んでなかったのですが、るみるみを初め、太田さん演じている熊野くんも、面白いキャラクターだったので、少し気になりました!次は当たれば25の公開録音になるので、元気なるみるみ見れるのを楽しみにしています!
  • なお 
    11/6 19:31

    ちなちゅー、お誕生日おめでとう・・・く、黒いよw
  • †チェシャ猫γ† 
    11/6 19:34

    ちなつちゃん、お誕生日おめでとう☆
    るみるみも、イベントお疲れ様でした!
    『オオカミさんとっ!』是非、チェックしてみます

  • ヤンダ 
    11/6 19:38

    お疲れ様でした〜

    オオカミさんと!おもしろそうですね(≡ω≡.)

    ちなつはぴば(^O^)/
  • いまゆー 
    11/6 19:51

    ちなちゅ誕生日おめでとー
     るみるみにも祝われてちなつも幸せものですねw 僕も真っ白なケーキでお祝いします

  • べし 
    11/6 20:10

    るみるみのチーナに対する愛をすごく感じます
    チーナ誕生日おめでとう!
  • たいやき 
    11/6 20:14



    今日プリキュアお休みとか絶命しかけたです(´゚ω゚`)


    \ちーな誕生日おめでとう



  • ざいや▼ ミーハー紳士(21)狐 
    11/6 20:23

    ちなっちゃんおめw

  • トゥーン 
    11/6 20:34

    \チッナツーン/

    さあ、ちなつの歳を数えろ

    ケーキ美味しそうですね!
    自分もちなつの誕生日ケーキ買ってきましたよ!来年も祝いたいですな!
  • ヤッキー 
    11/6 20:37

    ちーな誕生日おめでとう(*^▽^)/
  • 天元突破カズほむほむ 
    11/6 20:40

    3日にそんなイベントあったんですか!知らなかった〜(-o-;) オオカミさんと!か〜今度チェックしますね〜♪

    そしてちなつちゃん誕生日おめでとう御座いま

    るみるみちゃんがホールケーキ買うって、そんだけちなつと言うキャラを愛してるってことですよね!素敵すぎる(≧∇≦)

    自分はチョコレート買ってお祝いします♪o(^-^)o
  • ホビロン 
    11/6 20:44

    ちなつちゃん、おめでとう(*^▽^)/
  • あいばっち!(。´・_・`。) 
    11/6 20:50

    チーナおめでとう!そしてケーキをチョコにしたあなたもまた黒い
  • たにきゅー 
    11/6 21:00

    コミックTV感謝祭、参加させて頂きました!
    るみるみの生アフレコ、凄く良かったです!!
    るみるみと共演出来るチャンスもありましたが、僕は6人にまで絞られた所でジャンケンに負けてしまいました...残念(´・ω・`)
    それはそうと、今日はちなつちゃんのお誕生日ですね!!
    HappyBirthady!ちなつ!!
    写真のケーキですが、チョコレートケーキな所にるみるみの愛を感じます!(笑)
  • テフロン 
    11/6 21:19

    ちなちゅー! 誕生日おめでとー!ε=(/´3`)/チュッチュー
  • 内田@退会 
    11/6 21:45



    ちなちゅおめでとう


  • 神無月 
    11/6 21:53

    ちーなの誕生日とは知らなかった!w最近るみるみの影響でちーなが好きになって来ちゃったよw
  • にいやん 
    11/6 21:54

    ちなつちゃんおめでとう!

    チョコレートケーキめちゃ美味しそう

    ほな〜
  • かっさー 
    11/6 22:05

    チーナ誕生日おめでとう♪
    誕生日は「生まれてきてくれてありがとう」っていう感謝祭←はげどです!!
    やっぱり特別な一日ですよね。

    チョコレートケーキをチョイスするあたりはさすがですね(笑)
  • あじ 
    11/6 22:07

    ちなつ、おめでとうー(*^▽^)/

    あら?ケーキが黒い(笑)
  • SELFISH@ひまさく* 
    11/6 22:12


    ちなつおめでとう〜

    腹黒さをよく表して
    ケーキですね

    ちなつっぽいです←
  • ドラゴン 
    11/6 22:27

    ちなつおめでとー!
    自分の演じるキャラの誕生日って特別ですよね
  • 緋空 
    11/6 22:27

    「真・週間コミックTV+感謝祭」お疲れ様でした!
    予想以上に面白いイベントでしたw

    HAPPY BIRTHDAY ちなつー!!
    チョコレートケーキ美味しそう!
  • 諏訪芽衣(すわめい) 
    11/6 22:31

    「真・週間コミックTV+感謝祭」お疲れ様でした!
    生のアフレコを聴くことや、原作者さんとのトークをお聴かせいただき、とても楽しい時間を過ごせました

    そして本日はちなつちゃんの誕生日という事で、キャラにあった(笑)ケーキでのお祝いさすがです(*'-'*)
    ちなつちゃん、おめでとう
  • ゲティ 
    11/6 22:35

    チーナ可愛ええええ

    ゆるゆりBlu-ray買いまし

    二期期待してます

  • Sakuradareset(元あっきよ) 
    11/6 22:42

    ちなつちゃんおめでとう


    チョコケーキおいしそうで
    ちなつちゃんはやっぱり腹黒くなきゃね


    イベントご苦労様で

    これからも応援してます

  • isono@R.N:カッツォ 
    11/6 22:44

    真・コミックTV+感謝祭!お疲れ様でした〜

    「オオカミさんと!」のアフレコとても楽しかったです!
    アフレコ初めて見ました!さすが声優と言いますか…凄く絵の中に身近で入れた印象受けました\(^^)/

    ついつい終わった後、面白さに原作買ってしまいましたよw

    そして、ちなつちゃん誕生日\おめでとう/ちなつちゃんにケーキとは!
    るみるみに愛されて、ちなつちゃんも
    しいと思います!
    めでたい♪
  • BIOHASHARD 
    11/6 23:34

    ちなつちゃん誕生日おめでとーございます(^-^*)
    これからも活躍、期待してます(●´∀`●)
  • dまかろんb 
    11/6 23:35

    チーナ誕生日おめでとう

    普通のケーキを選ばないところがさすがですね

    これからも腹黒女神でいてくださ

  • yasu 
    11/6 23:51

    イベントお疲れ様です!
    真・週コミックTV+本編は、いつも楽しく見てるので放送を心待ちにしてます!
    そして、HAPPY BIRTHDAY ちなつちゃん!
    なもり先生や公式さんもツイートしてましたね〜!
    あえての腹黒ケーキにする、るみるみさすがです!(笑)
  • みりぃ 
    11/7 02:40

    ちなつちゃん誕生日おめでとう〜!腹黒だけど本当は優しいちなつちゃんかわいいよちなつちゃん
  • ユキ 
    11/7 02:51

    ちなつちゃん誕生日おめでとうございま
    瑠美さんに愛されてちなつちゃんも幸せと思いますo(^-^)o
  • いちごみるく* 
    11/7 11:36

    ちなつちゃんお誕生日おめでとー
  • 湘南Exp.マロン 
    11/7 12:29

    ちなちゅうううおめーでした!
    やっぱ黒ですよね。
    私からは京子愛から魂のラムレーズンをば()
  • イシムー 
    11/7 13:46

    るみるみこんにちは(^-^*)/

    イベントお疲れ様です。

    そして、ちなつの誕生日でしたね
    腹黒だからチョコレートケーキをチョイスするるみるみさすがです

    それでは、お仕事がんばってください。
  • こぅ 
    11/7 18:52

    イベントお疲れさまです

    残念ながら参加できませんでしたよ(´-ω-`)

    家で大人しく寝てましたw

    そしてだいぶ経っちゃってますがちなちゅハピバ〜\(^o^)

    ケーキは苺ショートとか言うけど個人的に一番はチョコですww

    あぁ旨そうだなぁ(*´∇`*)
  • かいまい 
    11/8 03:11

    イベントお疲れ様でした!
    今回は残念ながら参加できませんでした...。
    放送楽しみにしてますね。

    ちなつちゃん誕生日おめでとうございました〜
    ケーキを用意するあたりすごく愛を感じます(ケーキのチョイスといいw)
  • ばいお 
    11/8 23:21

    二日すぎちゃったけどちなつちゃん誕生日おめでとう
    もう少し早く知ってれば日曜日ゆるゆりカフェでお祝いしたかったなーw

    イベントもお疲れ様です。
    普段見ることのない実際の収録風景が見れたりなかなか面白いイベントでした。
  • 闇属性なる光の者 
    11/9 01:16

    イベントお疲れさまでした
    ばっちり参加しましたよ!
    個人的にはコミックTVの新キャラを描くコーナーでるみるみが生み出したキャラ(CV.羽多野渉)が本当に番組内で使われるか気になります
    6日はちなつの誕生日でしたか!知らなかった・・・
    っていうかケーキまで用意するとはさすがです
    自分が演じたキャラをそこまで愛せるのは素晴らしいと思います。
    にしても、腹黒なだけにチョコレートとは・・・ちゃんと考えてますな〜
  • ガンバるん 
    11/9 20:43

    はじめまして! 3日のイベント参加させてもらいました


    るみるみの絵は色んな意味で凄かったです(笑

    本放送も楽しみにしていま



    6日はちなつの誕生日だったんですね


    おめでとうございます(*^▽^)/


    今後ともお仕事頑張って下さい


    応援しています(ノ><)
  • 常山の趙子龍 
    11/6 02:52

    今年もちなつちゃん誕生日おめでとー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)