七森中☆りさいたる

  • 大久保瑠美 公式ブログ/七森中☆りさいたる 画像1
  • 大久保瑠美 公式ブログ/七森中☆りさいたる 画像2



30日に横浜BLITZでゆるゆりライブイベント

七森中☆りさいたる

を開催しました


昼の部夜の部と共にたくさんの人が来てくださってすごく嬉しかったです

ありがとうございました〜
(
●∀●)ノ

ソロ曲も今回あって、いつも4人で踊っているから1人はもちろん不安もありましたが、皆さんの合いの手やゎオレンジのサイリウムに元気をもらいましたよ〜


昼の部はねー…まだうるっときたくらいで、我慢もできたんですが…
夜の部がもうボロボロ泣いてしまって


私ね、涙腺むっちゃくちゃ硬いんですよ

めったに泣かないんです

今回も、まさか泣くなんて思ってなくて
「ごらく部他の3人が涙もろいから私がしっかりしなきゃいけないわっ(`・ω・´)」
とか考えてたんですけど…気付いたら堪えきれなくて


みかしー津田ちゃんゆかちんにも「まさかるみるみが泣くなんて…」って言われまし


でも、涙が出て初めて私にとって「ゆるゆり」がどれだけ大切か実感しました

前から実感していたつもりだったけど私の思う以上に私の中では大きくなってたんですね


ゆるゆりに出会えて良かった
生徒会やごらく部のみんなに出会えて良かった
私が吉川ちなつで良かった

そして応援してくれる皆さんに出会えて本当に良かったです
(≧∇≦)

ゆるゆりを愛してくれる全ての人に感謝を込めて…

本当に本当にありがとうございました



あ、七森中☆りさいたるのBD&DVDは3月14日発売です

ちゃっかり宣伝


しんみりは性に合わないからねっ

ゆるゆりはまだまだ不滅だぁぁぁ


写真はごらく部と81の先輩でもある英美里さんと81ポーズ



みんなが大好き
思い込みじゃないんだからね☆


るみ

 
  • コメント(全63件)
  • たにしん 
    11/1 15:15

    お疲れさまでした。ごらく部、生徒会メンバーのブログでもりさいたるについて話してましたが、本当にいいライブだったんですね。
    ライブDVD・ブルーレイが楽しみです。
    あと、英美里さんとの81ポーズ、見たとき笑ってしまいました(笑)
  • やなぎりん 
    11/1 15:19

    ライブお疲れ様でした。昼と夜の部両方に参加させて頂きましたがとても楽しかったです。ゆるゆりは関係者の方々のゆるゆりに対する愛が感じられるとても幸せな作品だと思います。これからもゆるゆり、るみるみ、ごらく部メンバーを応援していきます!
  • †チェシャ猫γ† 
    11/1 15:54

    七森中☆りさいたるお疲れ様でした!
    昼夜両方参加しました☆
    毎日ゆるゆりの曲聞いてますが、生で聴くのは良いですね♪
    初めてのソロも最高でした
    本当に素敵な時間をありがとう!

    私もゆるゆりに出会い、ごらく部のみんなや生徒会の面々、ゆるゆりに携わっているみなさん、そして同じゆるゆりを愛する全てのみんなに出会えて本当に良かったで
    会場でも感極まって何度も泣いたのに、このブログ読みながらまたウルウルしちゃいました(T-T)

    本当にありがとうございま
    そしてこれからも頑張って下さい
    応援してます

    是非二期に三期…と続いて欲しいです!
    そして劇場版なんかも…妄想が止まらへ
    (笑)
    りさいたるも第2弾、第3弾…と続くと良いですね☆
    でも、頑張り過ぎて身体を壊さないようにね(>_<)

    最後に夜公演で話題になっていた“腹黒”ですが…
    wicked、crafty、blackheartedなどの表現があるみたいです
    何気にブラックハート惜しかったですね

    流石るみるみ

    後、会場でも行ってましたが、stomachは胃でした
    腹痛から連想したのに…(´・ω・`)
    ちなみに腹はbelly(腹部)みたいです

    楽しめた上に勉強になりました!
  •  wing//ありがとう♪ 
    11/1 16:22




     自分は涙脆いです
     (´;ω;`)

     涙腺は正直なのだ



  • 緋空 
    11/1 16:42

    ライブお疲れ様でした!
    自分は昼夜両方参加しました。
    いつもゆるゆりのイベントに参加してると感じていますが、今回はいつも以上にゆるゆりへの愛を感じられました
    2期を期待しています!
  • 那須野与一 
    11/1 17:01

    リサイタルお疲れ様でした
    ライブDVD絶対買います♪
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    11/1 17:21

    見たかった(T^T) テレビ東京さん、2期もやって(^-^)/
  • 神無月 
    11/1 18:40

    昼夜公演参加しましたが、まさかるみるみが泣くなんて!胸一杯の想いがあふれちゃったんだよね・・・。俺も見事なもらい泣きしてしまいました・・・。最高のライブありがとうございました!もちろん2期も期待大です!!
  • みなみ 
    11/1 18:53

    お疲れ様でした!
    DVD買います!楽しみにしてます\(^O^)/★★

    ちなつちゃん
    好き
  • 愛生@NANAMIZUKI 
    11/1 18:59

    昼、夜共に参加しました>

    本当に楽しかったで

    こちらこそありがとうございました。

    ゆるゆり二期マジでやって欲しいです。

    リサイタルのBlu-rayも絶対買います


    ゆるゆりは不滅だ!!
  • ゴッホ 
    11/1 19:10

    お疲れ様でした!

    最高に楽しく、感動的なライブでしたね
    自分は声の出しすぎで喉が潰れましたが、それぐらいに盛り上がって、素晴らしい思い出になりました。

    ごらく部に、ゆるゆりという作品に出会えてほんとに幸せです♪

    ゆるゆり二期を信じて、これからもずっと応援していきます

    またイベントなどで元気なお姿が見られることを楽しみにしていますよ!
  • 天元突破カズほむほむ 
    11/1 19:12

    るみるみちゃん更新お疲れ様です\(^ー^)/
    自分は昼夜共に参加しましたがどっちも最高のライブでしたよ〜
    あの涙はあざとい計算無しwでホントに心に響いてくるものがありました
    ゆるゆりの歌さえあればプリキュアのノイズなんかイチコロじゃないかな?w

    絶対に二期が来ると信じてますのでるみるみちゃんもお仕事頑張ってくださいね
  • isono@R.N:カッツォ 
    11/1 19:15

    お疲れさまです!
    。゚゚´Д`)゚゚。なんかライブ終わったら、ごらく部にもらい泣きしちゃいました…

    みんなが作ってきたゆるゆり、ここまで来れたごらく部の皆さんにお疲れさまとありがとう言いたいです!!
    大阪公開録音からですが…見てきた身としても、喜びでいっぱいです!
    ゆるゆりは、このままで終わって欲しくない!また、1ファンとして期待して待っています!!
  • ドラゴン 
    11/1 19:25

    夜の部だけですが、参加しました
    四人が出会ってまだ、半年ほどでこれだけのゆるゆり人気と
    スゴク楽しい時間を過ごすことが出来ました!
  • テフロン 
    11/1 19:35

    お疲れさまです!
    僕は見に行かれなかったので、BDの発売が今から楽しみです!

    今回のりさいたるがゆるゆりの集大成だそうですが、これで終わるゆるゆりだとは思ってません!
    これからも応援してます!^^
  • ヤンダ 
    11/1 19:42

    お疲れ様でした〜

    めっちゃ行きたかったなぁ

    ゆるゆりという素敵な作品に関わることができてよかったですね!

    DVDは買わないと(≡ω≡.)

    81ポーズでた(笑
  • プロテ皇帝 
    11/1 19:53

    お疲れ様でした(=^▽^=)
    昼の部に参加させて頂きましたが、すっごく楽しかったです。素敵なイベントありがとうごさいました(^O^)
    絶対にBD買いますo(^▽^)o
  • みりぃ 
    11/1 19:55

    お疲れ様でした!見に行きたかったです><
    DVDが出るのを楽しみにしています!(。・д・。)
  • にびぃ 
    11/1 20:22

    ライブ見に行きましたよー
    最初の登場のかっこよさにシビレました
    まるごとのダンスも良い感じに曲に合っててよかったです。
    アニメ5話の再現は最高でした!!!

    ライブBD早く出て欲しいですね〜、楽しみにしてます!\(●言●)/
  • ゆーくんさん 
    11/1 20:34

    るみるみこんばんわ
    七森中りさいたるお疲れ様でしたー!
    昼夜共に参加させてもらいましたがホントに楽しかったです!オレンジのサイリウムいっぱい振ってしまいました(笑)
    ゆるゆりを好きになって本当によかったと思えるライブでした!ゆるゆりはこれで終わりじゃないですし今後も盛り上げていきましょー!映像化楽しみですー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • てつ 
    11/1 20:58

    本当にサイコーでし

  • ヤッキー 
    11/1 21:46

    お疲れ様でし
    2期が始まることを期待していま
    もちろんリサイタルの第2
    本当にゆるゆりに出会えてよかったです

  • ゆばみんまほてぃっく 
    11/1 22:01

    距離的にも交通費的にも残念ながら参加できませんでしたが、BDは絶対予約して買います。

    すごく楽しみです。
  • azumon 
    11/1 22:31

    りさいたるお疲れ様でした!!本当に楽しい時間を過ごすことができました
    たこういう機会がある事期待してます

  • ばいお 
    11/1 23:09

    昼夜と参加しました
    るみるみのソロ、キレがあってよかったですよ
    夜の挨拶は感動的でした。
    ライブBD&DVDの発売日は自分の誕生日二週間前なので楽しみにしてます(笑)

    るみるみ大好
    思い込みじゃないんだからね☆
  • yasu 
    11/1 23:30

    りさいたるお疲れ様でした
    参加できなかったのは本当に残念でしたがBD発売と聞いて、待ち遠しい気持ちでいっぱいです
    ちなつちゃんのキャラソンの歌詞改めて文章で見ても良いですね!
    明日のLady Go楽しみにしてますね!

  • hiro 
    11/1 23:44

    るみるみ、こんばんは〜

    七森中♪りさいたるお疲れ様でした(^^

    自分は夜公演に参加させて頂きました(^0^)/

    ごらく部は初期からイベント行って応援していたので、今回のLIVEイベントは、ホントに集大成と言える内容で大満足でした\^o^/

    今までの思いを書くと、長文になってしまうので、後日手紙に書かせて頂きますね〜〜♪♪
  • あっきょ☆ 
    11/1 23:52

    夜の部参加させて頂きました。
    本当に最高のライブでした!!ごらく部のみなさん、生徒会、ミラクるん全員輝いてましたよっ!
    るみるみもとても可愛かったです(*´ω`*)
    ブラックハート‥ないすですw
    本当に最高のりさいたるをありがとうございました

  • べし 
    11/2 00:48

    ライブお疲れ様でした。
    自分は昼の部に参加しました。
    もう本当に、本当に楽しくて、時間が一瞬で過ぎてしまいました。
    ゆるゆりを好きになってよかったと心から思います。
    最高のライブをありがとうございました
  • 闇属性なる光の者 
    11/2 00:59

    日曜日はライブお疲れさまでした
    私は昼の部参加しましたが、本当に楽しかったです!
    ピンクとオレンジのサイリウムも持ち、全力でコールして・・・充実感がハンパないw
    さすがゆるゆりの集大成ともいえるイベント。
    私自身ゆるゆりのイベントに参加する出だしが遅かった為、ゆるゆりイベント参加2回目というにわか過ぎる者ですが、もし2期があるならガチで推していきます!
    ね、公式さん

    それでは本当にお疲れさまでした〜。
  • いまゆー 
    11/2 03:41

    はじめてコメントさせていただきます!昼の部に参加させていただきました!るみるみを初めみなさんのパフォーマンスにはホント楽しませてもらい感動をもらいました。
    オレンジのサイリウム多めに買っといてよかったです

    ライブお疲れ様でした&感動をありがとうございました!
  • ざむすがる 
    11/2 08:31

    りさいたるお疲れ様です
    七森中の四人が頑張ってきた過程があったからこそ最高のイベントになったと思います
    集大成という言葉が出たときにもうこれで終わってしまうの
    と、残念で寂しい気持ちになりました
    これで終わりたくないと凄い思いました
    これからもゆるゆり応援していきます
    是非二期を また七森中のみんなとイベントしたいで
  • b.r.kazu【紫炎蝶】 
    11/2 09:59

    お疲れ様でした!

    自分は夜の部の参加でしたが、最後のコメントはホントに感動しました〜
    噛んじゃったところもかわいかったです

    ちなつのキャラソンは、聴く毎にどんどん好きになっていきました
    生で聴けてとても幸せでし

    またライブあったら絶対いきます
  • (かえ・ω・さる) 
    11/2 13:10

    はじめまして(*´ω`*)

    りさいたるお疲れ様でした
    わたしは昼の部に参加させていただきましたが、すっごく楽しくて盛り上がったし最後は感動して涙腺が…・°・(つД`)・°・
    とっても良いイベントでした!!
    未だにキャラソンのリピートがとまりませんっ!笑

    またゆるゆりが続いていってこのようなイベントがあったら、そのときも絶対参加したいです(○>ω<○)
    本当にありがとうございました!!!!
  • マロガレ 
    11/2 13:21

    お疲れ様でした。僕は今回参加できなくて残念でした。でも、来年3月14日にライブの模様が収録されたBD/DVDが発売されると聞いて、とても嬉しく思っています。まるごと!はとても好きな曲なので視聴するのが楽しみです。アニメ二期の発表と、るみるみさんの今後ますますの活躍を願っています。
  • ファイヤー 
    11/2 15:24

    初めまして

    いやーライブ最高でしたよ

    最後にごらく部のみなさんが泣いたとき、自分ももらい泣きしてました


    またこのようなイベントがあったら必ず行きま

  • こぅ 
    11/2 18:20

    ライブお疲れさまでした

    昼夜共に最高の仕上がりで両公演とも楽しめました

    まるごと!を生で聞けただけでもう満足です(´ω`)

    本当はLovelyも聞きたかったんですがそれは2期が放送して次のりさいたるをアリーナレベルでやるときまで我慢しますww

    夜のMCではごらく部がみんな涙を流したのにこっちもうるっときました(´;ω;`)

    ホントゆるゆりに出会えてそしてるみるみに出会えて良かったです
  • コーティー 
    11/2 18:31

    りさいたるは感動的なものでしたね。
    私もラストのごらく部4人の挨拶でもらい泣きしてしまいました。
    始まりからの経緯を考えると感慨深いんですよ
    ごらく部、頑張りましたもんね。
    ゆるゆりは今後もアニメ2期やりさいたる第2弾でもいつまでも続いていくと信じています。
    素敵なライブをありがとうございました

    それとLadyGo見ましたがLovelyが即興っていうのもすごいですね。
    踊りが上手すぎた所為で「りさいたるでLovelyも踊るんじゃないか」なんて噂が立つほどの惑わしようったら半端ないッス。
    なんなら曲流してるあいだに毎回即興で踊ってくれたら視聴者喜びますよ(´∀`*)

    ではこれからもるみるみのご活躍を応援しています

  • 水樹奈々と♪フルートLOVE☆ 
    11/3 00:20

    初めまして

    来年の春から声優の専門学校に通うことになりました


    大久保さんもアニメすっごく活躍されていて、素敵で



    これからの演技も期待してます

  • かいまい 
    11/3 00:35

    こんばんは!
    七森中♪りさいたる本当に本当に楽しかったです!
    そしてお疲れ様でした!
    涙腺ゆるゆるなぼくはプレフレあたりからずっと...
    たくさんの感動をありがとうございました!
    るみるみが吉川ちなつで良かった
    みんながみんなでよかった
    そう実感できたライブでした!

    2期あると信じてます!!

    (81ポーズ結構ツボですww)
  • dまかろんb 
    11/3 01:23

    七森中☆りさいたるお疲れ様でし

    とても素敵なライブになってよかったですね

    自分もBDをゲットしたらその感動を分けてもらいたいと思います☆
    早く3月14日来ないかなぁ

  • 湘南Exp.マロン 
    11/3 09:30

    りさいたるおつかれさまでした!!!
    昼の部のみの参加なので昼の部だけでこっちはいろんな意味で全力を出しました!!

    それにしても・・・、悔しいですwww
    夜の部でるみるみがポロポロ泣いてそれを見届けられなかったことに゚(゚´Д`゚)゚
    もっとも某JKバウムの昼の部の涙ながらの感想にウルっときまくりましたがwww
    またゆるゆりでこういう大きなライブが続いていければと思います



    るみるみしか・・・


    「愛せませーーーーーーーーーーん!!!」(
  • カ〜ズ 
    11/3 10:08

    リサイタルお疲れさまでした!!るみるみが泣いている姿を見て僕も泣いてしまいました…ゆるゆりはまだまだ終わりませんよね!(`・ω・´)
  • 澄すみ 
    11/3 21:04

    リサイタルお疲れさまでした!昼夜どちらもすばらしいステージでした。僕も瑠美さんの笑顔に元気を貰いました
  • にいやん 
    11/4 15:23

    遅くなりましたがリサイタルお疲れ様でした〜
    昼・夜と参加しましたがすごく楽しかったです

    ピンクとオレンジのサイリウムを超振りまくって合いの手を入れ「大好き!」の所は大好き!と叫んでるみるみをめちゃ応援してまし

    最後の挨拶の所は感動してしまいました
    吉川ちなつ役がるみるみで本当によかったです

    またお手紙書きます
    ほな〜

  • デスノート亮太  
    11/4 16:41

    可愛いですねぇ〜


    DVD買います

    お仕事頑張って下さ


    応援してます

  • イシムー 
    11/4 18:28

    るみるみこんにちは(^-^*)/

    就活中で遅れましたf^_^;

    とりあえずまずは、リサイタルお疲れ様でした

    リサイタル行けなかったのですがその日は就活そっちのけで昼の部、夜の部ともにエアリサイタルしてました笑

    るみるみが泣いてる姿を見てみたかったよ(´ω`*)ノそのため、3月14日にでるリサイタルのBD即予約しました。

    もう、今から楽しみです。早くでないかな〜

    そして、様々な人と一緒にゆるゆりという作品を作り上げてくれてありがとうございました。
    ホントに感謝です。
    こんないい作品に携わっていただきありがとうございました

    それでは、寒くなったり暑くなったりと気候の変化が激しいので体調を崩さないようにお仕事がんばってください
  • くゆう 
    11/5 14:49

    りさいたるお疲れ様です!
    僕は行けませんでしたが、Twitterでエアりさいたるやってましたww

    BD買いますね
    ゆるゆりはまだまだ終わらない!
  • たにきゅー 
    11/5 23:22

    りさいたるお疲れ様でした
    最高のライブでした
    もうこの一言に尽きます。
    今回は運良く一番前の列で見る事が出来たので
    ステージで歌って踊って最高に輝く、るみるみの姿をしっかり目に焼きつける事が出来ました
    素晴らしいライブを本当にありがとうございました!


  • ガンバるん 
    11/9 20:53

    遅くなりましたがリサイタルお疲れ様でした
    分は夜の部のみの参加でしたがものすごく楽しかったです◎^∇^◎

    『ゆるゆり』という作品に出会えた事を誇りに思いま


    ちなつのキャラソンを踊ってるるみるみが可愛いかったです\^o^/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)