奇跡のメロディ

  • 大久保瑠美 公式ブログ/奇跡のメロディ 画像1
  • 大久保瑠美 公式ブログ/奇跡のメロディ 画像2




10月29日についに公開されました(´∀`)

映画スイートプリキュア とりもどせ
心がつなぐ奇跡のメロディ

その舞台挨拶に行ってきましたよ〜


すでに見てくださった皆さんのコメントも読みました

ありがとうございます


初の映画出演ということもあり、公開日が待ち遠しかったです…

やっとこの日が…(´;ω;`)

緊張しましたけど、お姉さま方に支えてもらって無事挨拶をすることができました


ただいま絶賛上映中なので是非とも劇場に足をお運びください



今回の映画は家族や仲間との絆がテーマになっています
このテーマを大事にしながら演じました

実は1番最初にキュアミューズとして演じたのはこの映画なんですよ

色々な方々に支えてもらって私自身周りと絆を深めた作品です(●∀●)


たくさんの人がこの映画を見て希望と勇気と家族や友達との絆を感じてくれたら嬉しいな…


劇場でお待ちしてます



るみ



 
  • コメント(全24件)
  • あなたとも永遠にさようなら 
    11/1 13:23


    絶対見に行きます!
    毎年プリキュア映画楽しみです!
  • たいやき 
    11/1 13:37

    初日に観に行きました!!( ^∀^)
    アコちゃん超絶可愛いかったです。空前絶後可愛いかったです。(´ω`)

    あと3回は観に行きますw

  • ちくわ@出戻りします 
    11/1 13:39



    見ましたよー
    公開初日に、朝一番に!
    パンフレットも買いました(^∀^)

    未だに興奮が抑えきれない状態です(笑)
    ミューズとても可愛かった…(´∇`)

    文字でしか伝えられませんが、
    これからも頑張って下さい
    応援していま

  • ユキ 
    11/1 14:04

    日曜日に映画見てきました

    私もパンフレット買いました!

    瑠美さんが載ってるのを知って買いまし


    映画すごく感動しました!アコちゃんのシーンやばいです(T_T)

    劇場でそれも好きなプリキュアで
    瑠美さんの声が聴けて嬉しいです

  • ノッチ 
    11/1 14:39

    スイートプリキュア映画見ました。とても感動しました。
  • †チェシャ猫γ† 
    11/1 15:35

    初日の池袋に行きました☆
    笑いアリ、涙アリでとても楽しめました♪告知にもありましたが、年末に来春公演の映画も絶対見に行きます!
  •  wing//ありがとう♪ 
    11/1 16:15




     私には観に行く勇気が
     ないですな (;´Д`)_

     映画館がないだけです←

     レンタル始まった
     見ますね (*´∀`)♭


  • 金爆@キリショー狂愛者 
    11/1 16:46

    キュアビート、キュアミューズ大好きで

    プリキュアLOVE

  • にびぃ 
    11/1 20:20

    プリキュアの様な女の子向けアニメは見たことなかったのですが、うっかり舞台挨拶に行ってしまいました。そしてなぜかつい最前列をとってプリップリしてきました。存外面白くて驚きました( ●言●)!!
    舞台挨拶はるみるみの緊張が伝わってきてなぜかこっちまでドキドキしちゃいましたよ
    緊張してるるみるみかわいい!!
  • チュンイー 
    11/1 21:24

    映画 観に行きま

    あー ドドスコスコスコスコ ドドスコスコスコスコ ドドスコスコスコスコ ラブ 注入

  • カオス 
    11/1 21:28

    お疲れ
  • みつば♪+゚*゚ 
    11/1 21:32

    今日見て来ました

    アコちゃんとメフィスト様の親子の絆を感じる場面が沢山あって本編で足りなかった分を補完出来て良かったです(´∀`*)
    あとアフロ様にサラッと格好いいこと言うメフィスト様に惚れまし


  • ばいお 
    11/1 23:04

    舞台挨拶お疲れさまでした
    池袋と新宿二回目に行ってきました。

    池袋の方は緊張しまくりな感じがよく伝わってきましたよ(笑)
    新宿の方は着ぐるみもいたし慣れたのかいい感じに力が抜けていましたかね。
    映画の方もアコが結構しゃべっていたし、面白かったです。
  • 神無月 
    11/1 23:26

    池袋の初回で舞台挨拶行きましたがるみるみちゃん緊張してたね^^新宿も行ってみたかったなぁ・・・。映画はすごく面白かったヨ!ミューズが活躍してくれて嬉しい^^
  • hiro 
    11/1 23:34

    るみるみ、こんばんは〜

    プリキュア舞台挨拶お疲れ様でした(^^

    自分は新宿一回目&二回目に行かせて頂きました(^0^)/

    舞台挨拶では、プリキュア達の生ダンスが見れたり、キャストの人達からいろいろ製作話しを聞けたりと、楽しい時間を過ごせました♪♪
    るみるみのプリキュアに対する思いも聞けたので、すごく大満足な内容でしたよ〜〜

    映画も全体的にアコちゃんメインだったので、自分としてはとても嬉しかったですo(^-^)o
    アニメ本編ではまだ見れない、キュアミューズの大活躍も最高に楽しめました!
    そして、メフィストとアコの家族愛には泣けました(ノ_・。)

    これからも、アコちゃん=キュアミューズの活躍を楽しみにしています(#^.^#)
  • 青い流れ星 
    11/2 00:04

    お疲れさまで

  • よしかず@あんにょ 
    11/2 07:53

    舞台挨拶観に行きました〜二回目観に行かないと♪
  • ざむすがる 
    11/2 08:25

    新宿の舞台挨拶参加しまし
    今週のプリキュアを見てやっぱり先に映画を見ていたことが
    凄く特をした気分になりました
    ミューズに関する裏話も聞けて良かったです
    これからのTVシリーズのミューズの活躍を楽しみにしてま
  • イシムー 
    11/2 12:50

    るみるみこんにちは(^-^*)/

    舞台挨拶お疲れ様です。
    舞台挨拶は行けなかったのですが自分は映画を今週の日曜に見に行こうかと考えてます

    映画館で希望と勇気と家族や友達との絆の大切さを感じてきたいと思います。

    それではお仕事がんばってくださいね(^O^)
  • ミレ 
    11/2 15:51

    大久保さん、舞台挨拶お疲れ様でした。
    今週の土日に観に行って来ますo(^-^)o

    家族と友情がテーマの話は、すごく好きでよく泣いてしまいます(>_<)
    今から、観に行くのが楽しみです///

    大久保さんが演じるミューズ大好きです
  • 澄すみ 
    11/3 21:06

    舞台挨拶お疲れさまでした!キャアミューズ凄く可愛く、またかっこよかったです!これからもプリキュア盛り上げちゃってください(^^)
  • にいやん 
    11/4 11:23

    こんにちは!
    自分は舞台挨拶行けなかったですが映画はすごく楽しみです
    姪っ子と一緒に23日に観てきます
    姪っ子にはしっかりミューズを推しておきます(笑)
    ほな〜
  • たにきゅー 
    11/5 23:31

    舞台挨拶お疲れ様でした!
    当日は予定があり会場に駆けつける事が出来ず
    非常に残念でした( ´・ω・`)
    映画、明日観に行ってきます!
    めちゃくちゃ楽しみです!
    やっと観に行ける...!!(>ω<)
  • たにしん 
    11/9 20:56

    舞台あいさつお疲れ様でした。
    子供たちが元気になれる作品だと思います!
    お仕事頑張って下さいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)