うわぁぁぁ

  • 大久保瑠美 公式ブログ/うわぁぁぁ 画像1
  • 大久保瑠美 公式ブログ/うわぁぁぁ 画像2




皆さんお久しぶりです

るみです


最近携帯が故障してしまってブログもストップしてしまいましたが、やっと復活いたしました〜(´;ω;`)



明日は…もう今日ですね
ついにスイートプリキュアの舞台挨拶です

今からドキドキしていますが、それ以上に劇場で公開されることが嬉しいです


明日いらしてくださる方も、そうでない方も、ぜひ
「映画スイートプリキュア とりもどせ
心がつなぐ奇跡のメロディ

を劇場まで見にきてください〜
(●∀●)ノ


もちろん

「七森中☆りさいたる」
もギリギリまでガッツリ練習してるので、30日にバッチリ なところ見せたいと思います


ファイトファイトファイファイビーチよっ



写真はネイルと、この前のゆるゆりカフェ2のゆかちんとメイド服

ネイルはミューズの黄色とちなつのオレンジ色にしてみましたっ
どうですか〜

気合いバッチリでがんばりまっす



るみ





 
  • コメント(全48件)
  • みりぃ 
    10/29 02:57

    ネイルかわいいですねーd(*´∀`*)b
    ゆるゆりりさいたるは抽選に外れちゃって行けないのが残念です…
    りさいたるも舞台挨拶も頑張ってください!o(/*´∀`)o
  • 天の道を往き、総てを司るウヴァさん 
    10/29 02:57

    メイド服似合ってますねぇ(^-^)
    凄くイイと思います


    プリキュアの映画も見に行きたいですが
    それを実行する根性がないのでディスク化を待ちます…w
  • 金爆@キリショー狂愛者 
    10/29 02:58

    かわゆ

  • 神無月 
    10/29 03:24

    明日起きたらプリキュア舞台挨拶@池袋行きますよーー!!ネイルがミューズ&ちーなカラーでバッチリあっててかわゆすぎます!!
  • ぐろろ 
    10/29 04:38

    え?ちなつのカラーって黒じゃなかったんですか?w

    七森中☆りさいたるはいけないけどライブDVDが出たら絶対に買うのでDVDが出るのを期待して待ってます(*^ω^*)
  • じんたん♪♪ 
    10/29 04:38

    メイド服とても似合っていると思います(^0^)/

    リサイタルと舞台挨拶がんばって下さい!!
  • 立華(・ω・*)☆*゚ 
    10/29 06:44

    声優生活楽しそうでいいですねぇ(´ω`*)。+*゚
  • †あまみ//† 
    10/29 06:46


    ぷっ…
    ファ、ファイファイ…ビーチ…(()

    メイド可愛すぎやねぇ〜
  • 暁@げんち 
    10/29 06:54

    ライブ当たったので凄い楽しみです。明日全力で応援してます!頑張ってください。
  • すてぃっち√スマホ初めました(´Д`) 
    10/29 07:27



    映画前売り券買いましたよ


  • †雪鏡 皐†眼窩コキ推奨 
    10/29 07:27

    リサイタル行きます
    がんばってください!!
  • これも戦国ぅー! 
    10/29 07:48

    リサイタル行けないです…ORZ 切にライブDVDの発売を願ってます
  • hiro 
    10/29 08:03

    るみるみ、おっはよ〜\^o^/

    携帯故障してたんですね(>_<)
    無事復活してなによりです!!

    劇場版プリキュアは、もちろん初日に観に行きますよ(^0^)/
    それも新宿の舞台挨拶の回に行かせて頂きます♪♪
    アコちゃんやるみるみに会えるのを楽しみにしていますねo(^-^)o

    明日の『りさいたる』もバッチリ行きます!!
    ゆるゆりキャラソンをたくさん聞けると思うと、すごくワクワク((o(^-^)o))

    ネイルはホント可愛いですね♪♪
    爪までキュアミューズ最高ですよ(^O^)

    そして、メイドるみるみに、朝からめっちゃ癒されちゃいました(#^.^#)
  • Suugle 
    10/29 08:10

    JKバウム可愛い(*´Д`*)

  • くゆう 
    10/29 08:17

    りさいたる行けない(´;ω;`)


    るみメイドかわいい
  • たいやき 
    10/29 08:25

    プリキュア映画今から見に行きます!!!(^ω^)ぐふふ
  • あっきょ☆ 
    10/29 08:43

    携帯故障してたんですね‥安心しました(*^^*)

    舞台挨拶にはいけないのですがリサイタルには行かせて貰いますので楽しみに期待してます!!
    今日も頑張って下さいヽ(´▽`)/
  • かいまい 
    10/29 08:54

    おはようございます
    ちょうどいま池袋着きましたっ♪
    今からプリキュア見に行
    きます

    もうほんとに楽しみです(^^)/わくわく

    りさいたるもいよいよ明日ですね
    ガッツリライブ全力で応えます。

    おぉ、ネイル可愛いです(^^)

    では劇場で!

  • ばいお 
    10/29 09:28

    劇場からおはようございます。
    ゆるゆり生放送、面白すぎでした(笑)

    今日明日と忙しいかと思いますが、頑張ってください
    精一杯応援しますよ
  • dまかろんb 
    10/29 10:20

    るみろんのメイドめちゃくちゃ可愛かったです

    あんなメイドさんが欲しいです


    今日明日と大イベントが続きますが、成功をお祈りしていま

  • あいばっち!(。´・_・`。) 
    10/29 11:01

    生放送楽しかったです(笑)
    るみるみかわいかっ


    りさいたる行けませんが頑張ってくださ

  • こぅ 
    10/29 11:24

    メイド瑠美さん超可愛かったよ////

    ネイルまでバッチリ決めて準備万端ですなぁ(´ω`)

    るみるみのおてて綺麗ですね(・∀・)

    自分は舞台挨拶は参加できないんでその分りさいたる昼夜で応援します

    では明日楽しみにしてます頑張ってくださいp(^-^)q
  • ユキ 
    10/29 11:49

    メイド服も、ネイルも可愛いです


    映画必ず見に行きま

    瑠美さんのおかげで楽しみが倍増です

  • isono@R.N:カッツォ 
    10/29 11:55

    先ほど舞台挨拶からの映画観ました!!

    アコとメフィスト・アフロディテの親子の絆、プリキュア絆感動しました(;∀;)

    とても良い作品に仕上がってましたね♪
    るみるみ可愛かった〜(`∀´)
    小さい子達も頑張って応援していましたよ!

    明日はゆるゆり夜の部だけですが参加します!!練習し過ぎで体調を崩さぬように(笑)

    今から楽しみです!!
  • 天元突破カズほむほむ 
    10/29 13:43

    プリキュア舞台挨拶行ってきました〜 アコちゃんが主役と言っても過言ではないくらいに大活躍でしたね

    舞台挨拶の方も他のキャストさんが先輩のせいか緊張してましたかね?るみるみちゃんの服と帽子よく似合ってましたよ
    明日はいよいよりさいたるですね(≧∇≦)
    自分も気合い入れてニコニコの合いの手動画みたり予習して万全の体制で迎えたいと思いますので腹白いところをいっぱい見せてくださいね♪ それでは\チッナリ〜ン/
  • たにきゅー 
    10/29 13:52

    ついに今日公開ですね!!
    映画絶対見に行きます!!ヽ(´∀`)ノ
    そして日曜日は七森中♪りさいたる!!
    もう…、僕がこの日をどれだけ心待ちにしてたか…(´;ω;`)
    当日は心の底から楽しみたいと思います!!
  • イシムー 
    10/29 14:33

    るみるみこんにちは(^-^*)/

    携帯の故障ですか!?
    自分も3月くらいにやらかしましたねf^_^;
    もしかして、携帯故障したついでにスマホに変えちゃったりしましたか?

    そして、今日舞台挨拶でしたね。自分は残念ながら行かなかったのですが映画は今度の学祭期間中の休みに行こうかと思います

    さらに、明日はついにリサイタルですね。ついに来ましたって感じですね
    ゆるゆりの集大成を生で見たかったんですがチケットがないのでゆるゆりカフェで心から念じて応援することにします笑

    あと、るみるみメイドかわいかったです。是非とも自分のメイドにな(ry
    今回のネイルもかわいいですね。今度するネイルも楽しみにしてます(^O^)

    それでは今日明日とハードだと思いますが体調に気をつけてがんばってください
  • カオス 
    10/29 15:46

    可愛い
  • かっさー 
    10/29 16:33

    明日のりさいたる楽しみにしています。
  • べし 
    10/29 16:59

    舞台挨拶行きましたよ。
    るみるみ緊張してましたね
    映画のほうはアコちゃんすごい目立ってるし、ミューズ可愛いしですばらしかったです

    そして明日は七森中りさいたる。
    発表されたときからずっと楽しみにしてました
    バッチリ盛り上がる準備は出来てますので、最高のライブにしましょう!
  • コーティー 
    10/29 18:58

    ネイルかわいいですね。
    黄色とオレンジで今のるみるみイメージカラーにぴったりだと思います!

    あと今日のプリキュア舞台挨拶行って映画も見てきましたッ!
    ネタバレ防止のためあまり内容に触れませんが
    映画本編は色んなことに感動しましたよ
    ミューズも可愛かったー。

    そして明日はりさいたるですね。
    これについてはちょっと楽しみすぎて興奮しすぎて今晩寝られないほどかもしれません^^;

    ゆるゆりの集大成と言える一大イベントですからね。
    明日は頑張ってください。
  • ヤンダ 
    10/29 19:02

    復活おめでとうございます(`o´)/

    映画みたいけど男子高校生には困難すぎる←

    りさいたる頑張ってください(≡ω≡.)ノシ
  • にいやん 
    10/29 19:23

    こんにちは!
    いよいよ明日はリサイタルですね
    るみるみに会うのはポニキャンのCD発売記念イベント以来なんで超楽しみです

    準備もバッチリなので当日はピンク&オレンジを振りまくって応援します

    ソロ曲は緊張すると思いますがそんな時はるみるみファンを見て下さい!
    頑張って盛り上げますよ〜

    大阪から参加します。ほな

  • ざむすがる 
    10/29 22:38

    ゆるゆりカフェもプリキュア映画も凄い楽しめました
    ゆるゆりイベントではいつもウケを取りにいっていた感があったの
    新鮮な感じがしました(笑
    明日はついにリサイタルですね
    楽しみにしてます 頑張ってください
  • 那須野与一 
    10/29 23:25

    ニコ生見ました!
    るみさんのテンションが高くておもしろかったです(笑)

    明日はリサイタル頑張ってください。

  • yasu 
    10/29 23:50

    ニコ生メイド服姿可愛かったしフリーダムな空気の中軌道修正をはかる、るみるみ最高でした〜!
    是非また見たいですね〜。
    プリキュア映画は必ず観に行きます!
    明日のリサイタルは残念ながら参加できないですが遠くから応援しています!
    また来週のLady GO!!で感想きかせてくださいね〜
  • aru 
    10/29 23:59

    『映画 スイートプリキュア♪』観てきました

    アコちゃん、すごくかわいかったです

    とても感動して、じ〜んとして、自然と涙が溢れました(´;ω;`)


    これからも、ご活躍を期待しています
    張ってくださいね

  • 緋空 
    10/30 00:26

    スイートプリキュアの舞台挨拶、観てきましたよ!
    るみるみ、すごく可愛かったです^^
    映画自体も面白くて大満足でした(*´∀`*)

    ゆるゆりリサイタルも楽しみにしてるので、頑張ってください!!
  • テフロン 
    10/30 00:44

    るみるみマジ女神\(^Q^)

    僕はりさいたる行けないのが残念ですが、がんばってください!
  • くん要×AT120 
    10/30 21:58

    映画観ました
    が大ファンなので大喜び
    ニメもミューズの正体がアコと分かり娘はビック
    してました
    れからも子供に夢を与える仕事頑張ってくださ

  • 緑川なおちゃん(キュアマーチ) 
    10/30 22:30

    スイートプリキュア見ましたよ


    アコちゃんの声が凄く可愛いし上手かったです


    今後のアニメを期待しています

  • さやからし(ガラホデビュー悪戦苦闘) 
    10/31 10:40

    初コメントです。

    スイートプリキュアの映画いとこと二人で見に行きました。20代後半の女二人で凄くよかったです。

    アニメも響・奏・エレン・アコちゃんの4人の展開が楽しみです。

    頑張ってください

  • サト◇ありがとう、さようなら 
    10/31 11:41




    大きいお友達には気を付けて…




  • てろーぷ(ニコ動にハマり中) 
    10/31 14:44

    ニコニコ動画
    いつも見てるよ〜!



  • masaki_07 
    10/31 19:33

    ふぅ、萌え死ぬかと思ったww
  • 澄すみ 
    10/31 22:46

    舞台挨拶池袋、新宿と行かせて貰いました!緊張してた?瑠美さんが凄く可愛かったです!3日も行くので楽しみにしてます((^^)
  • 加賀香子 
    11/1 13:02

    るみちゃん
    んにち
    イド姿可愛いよぉ

  • チェリ 
    5/9 02:08

    え?か、かわいい…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)