あめちゃん





皆さんプリキュアへのコメントありがとうございます…

なんだか感動してしまいました(´;ω;`)
改めてがんばりますっ




それにしても季節の変わり目ですね〜

乾燥もしてきたし…この時期は喉に敏感になります


昨日
「喉がちょっと痛いんだorz」
って言ったらみかしーが喉に良く効く某飴ちゃん
くれました\(・∀・)/

ありがとうみかしー


もうすぐハロウィンだけどその前にお菓子をもらってしまったよ…(
ω
)ノ
へへへ…だがお菓子もらってもイタズラはするぞー



お菓子と言えば、来週の月曜日はゆるゆりカフェ2の開店を記念して

大坪由佳&大久保瑠美
京子とちなつのスウィーツトーク
(
´∀`)人(´∀`
)

をニコニコ生放送で20時〜やります


皆さん是非見てくださいね〜


ゆるゆりカフェ2はキュアメイドカフェさんで今日から開店してます

こちらもぜひ足を運んでくださいっ(●言●)



るみ


 
  • コメント(全39件)
  • 神にーさま 
    10/21 19:15

    毎週観てます!!(#^.^#)
    頑張ってくださいo(><)o
  • ヤッキー 
    10/21 19:24

    昨日の生放送見まし
    まさかの機材トラブ
    来週のニコ生も必ず見ます

  •  
    10/21 19:26

    ゆるゆりカフェ行きましたー\(^o^)/
    ちなつおいしかった
  • くゆう 
    10/21 19:28

    みかしーさすが!

    てか飴ちゃんとか持ってなきゃだめじゃないですか!(笑)

    前回は行ってないので、今回はゆるゆりカフェ行きたいです(`・ω・´)
  • †あまみ//† 
    10/21 19:37


    俺は放送部なので同じよう
    喉には気をつけてます!

    頑張ってぐださーい
  • かっさー 
    10/21 20:02

    津軽の餌袋からエサをもらったんですね
    (笑)

    ゆるゆりカフェは今回も行きます。そしてりさいたるも行けるようになりました\(^o^)/物凄く無茶なスケジュールになりましたが、こなしてみせます
    では諸々楽しみにしてます

  • ドラゴン 
    10/21 20:03

    みかしーさすが良い子ですね!
    体調には十分に気をつけて下さいねー。 りさいたる楽しみにしてますっ
  • 天の道を往き、総てを司るウヴァさん 
    10/21 20:41

    飴ちゃんのストックは、この時期欠かせませんよ(笑)


    ゆるゆりカフェ、行きたいです〜
    時間があったら仙台から足を運ぶのに…(笑)
  • 神無月 
    10/21 20:49

    ゆるゆりカフェ2楽しみっ!来週行くつもりです。ちなつドリンクおいしいからまた飲もうかな。
  • ユキ 
    10/21 21:05

    私も喉がやられまし

    飴良かったですね


    ニコニコ動画見ます

    ゆるゆりカフェ行けないので動画楽しみます

  • hiro 
    10/21 21:29

    るみるみ、こんばんは〜

    前回もコメントさせて頂きましたが、今一度、改めて『プリキュア声優』の仲間入りおめでとうございます\^o^/
    今後のキュアミューズの活躍に、期待していま


    ホントに、自分はこの季節の変わり目に大変苦戦しています(>_<)
    ずっと風邪気味で、中々治りません…
    るみるみも体調には気をつけて下さい(^^ゞ

    ゆるゆりカフェ2には明日行く予定ですよ(^0^)/
    前回もちなつドリンクを頼んだので、今回も絶対飲みます♪

    ではでは、30日の『七森中りさいたる』も楽しみにしていますo(^-^)o
  • ばいお 
    10/21 22:06

    喉お気をつけて〜。

    ゆるゆりカフェの方は今日行ってきましたが、大盛況でしたよ。
    来週の生放送も楽しみにしてますね。
  • N2D3R 
    10/21 22:18

    僕も平成生まれで男性ですけど将来は大久保さんみたいな声優になり共演することが夢です
    いつかできたらいいと思っていますまたコメントしますね
  • たにしん 
    10/21 23:16

    みかしーにイタズラと聞いて、ゆるゆりの5話を連想してしまいました(笑)
    あと、ニコニコ生放送、楽しみにしてますよ!
  • yasu 
    10/21 23:35

    水曜日のLady Goでプリキュアのお知らせをする、るみるみの本当に嬉しそうな姿を見て、こちらも嬉しくなりましたよ〜!
    みかしーとは本当にラブラブですね〜(笑)
    来週のニコ生は前回のみかしーとJKの放送が面白かったのでるみるみとJKとの絡みも楽しみです!

  • 那須野与一 
    10/22 00:03

    来週のニコ生でるみるみと大坪さんのコンビ楽しみにしてます。キレキレのつっこみ期待してます(笑)

    では喉の調子に気をつけてお仕事がんばってください
  • あっきょ☆ 
    10/22 00:29

    スウィーツトークが今から楽しみで待ちきれませんっ!ゆるカフェ2にもお邪魔したいと思っていますので楽しみです(*´ω`*)
  • 湘南Exp.マロン 
    10/22 09:07

    しまったああああああああああああああああああああああ!!!!
    ゆるゆりカフェ開店は知っていましたが生放送すっかり忘れて夜勤対策の爆睡してまったぜorz

    バウムとるみるみでゆりゆりしちゃってるとか後日タイムシフトで確認するしかないではないか!?
    というわけで確認させていただきますね〜^ー

  • みりぃ 
    10/22 10:18

    喉お大事にしてくださいー
    。ゆるゆりカフェ2は今日行ってくるつもりですo(・ω・o)(o・ω・)
  • イシムー 
    10/22 12:36

    るみるみこんにちは(^-^*)/

    水曜日のるみるみホントうれしそうでこっちもすっごくうれしい気持ちになれました(^O^)

    ところで、るみるみがいつの間にかみかしーに攻略されかかってないですか?笑月曜日にまずはるみるみからいくかとみかしー言ってましたしね笑
    でも、お二人が仲良くていいですね(^O^)

    そして、昨日少し時間があったので平日だしキュアメイドカフェ混んでないだろって行ってみたらめっちゃ混んでて断念してしまいました(:_;)
    今度時間がある日にまた行ってみたいと思います。

    それでは、リサイタルやプリキュアの映画の舞台挨拶とかたくさんお仕事あると思うのでくれぐれも体調には気をつけてお仕事がんばってください(^O^)
  • たにきゅー 
    10/22 13:22

    みかしーのお菓子ー...
    あ、いや何でもないです(笑)
    ゆかちんとの生放送とても楽しみです!!( ´∀`)
    タイムシフト予約も忘れずにしておきましたよーヽ( ´∀`)ノ

  • isono@R.N:カッツォ 
    10/22 16:21

    お触りみかしにイタズラしてあげてください(*´m`*)

    ニコ生も観ますよ〜
    ゆるゆりカフェは機会があれば足を運びたいですな(*´∇`*)
  • SELFISH@ひまさく* 
    10/22 21:50


    喉大丈夫ですか?Σ(゚□゚;)
    ゆるゆりカフェ2開店したんですね!
    早く行かなきゃ〜

  • こぅ 
    10/23 00:55

    自分も風邪気味で喉が調子悪いよ〜(´Д`)

    喉の調子悪いときはあめちゃんで症状をごゆるりとしたいですね

    ゆるゆりカフェ第2弾は是非行こうと思ってま

    ただ地方組なんでなかなか^^;

    ニコ生は予約もして万全の状態で待機中です(*^-')b
  • たいやき 
    10/23 01:19

    なぬ!?いつの間に更新を!!!
    我、一生の不覚なり。(-`Д-´)

  • かいまい 
    10/23 01:29

    改めておめでとうございます!
    うれしくなって舞台挨拶がある初日のチケットとっちゃいました!応援しに行かせてもらいますっ

    飴ちゃんいいですね
    みかしーはいつも飴もってるイメージです。
    イタズラ楽しみw

    りさいたる♪もありますし
    体調には気をつけてくださいね。
  • ざむすがる 
    10/23 03:07

    来週の映画での舞台挨拶、リサイタル楽しみにしてま
    大変だと思いますが喉をはじめ身体壊さないように頑張ってくださ

  • ゆう 
    10/23 13:22

    もうすぐハロウィン♪みかしーにどんなイタズラをするんですか?(笑)

    ゆるゆりカフェ2開催初日に行ってきましたよ
    もちろん、ちなつドリンク飲んできました!
    もう何回か行きたいなと思ってます!

  • 天元突破カズほむほむ 
    10/23 14:52

    プリキュアはミューズがミラクるん並みに可愛すぎます(≧∇≦) スイーツの時代きましたねw

    ゆるゆりカフェ2は昨日行ってきました〜 目当てだった名台詞ケーキが\アッカリーン/(完売)しちゃったから、また行こうかな
    ちなつのドリンクもまだ飲んでないです
    たこ焼き美味しかったです\(^ー^)/
  • 緋空 
    10/24 00:22

    季節の変わり目は喉を痛めやすいので、お気をつけて
    プリキュア舞台挨拶、ゆるゆりリサイタルと忙しいとは思いますが、頑張ってください
  • カ〜ズ 
    10/24 16:44

    るみるみにならいくらでもイタズラされたい系男子です(笑 ゆるゆりカフェ行ってきましたよ!!メニューも増えて、店内のデザインも変わって、前回も行ったのですが今回もとっても楽しめました♪リサイタルもうすぐですね!頑張ってかださい☆喉はお大事に(*´ω`*)
  • 愛加†結城明日奈(ユウキとペア) 
    10/24 18:37

    ゆるゆり見ました
    面白かったです。
    ゆるゆり第2期やってという希望があるのでもしやったら見ます。(テンション

  • ミレ 
    10/24 20:51

    喉の調子悪いと、苦しいですよね(><。)。
    お大事に。

    ハロウィンもうすぐですね
    お菓子をもらってもイタズラする大久保さんは、この言い方だと失礼かもしれませんが、可愛いです!!

    ちなみにですが私の誕生日がハロウィンの日です(笑)
  • 澄すみ 
    10/25 01:18

    喉大丈夫でしょうか…心配です

    今週は舞台挨拶、ゆるゆりイベとハードスケジュールだとは思いますが、頑張ってください!

    全部行きますよー^
  • dまかろんb 
    10/25 01:43

    みかしーにイタズラしたら是非報告してくださ

  • たにしん 
    10/25 07:06

    スイーツトーク2見ました。みかしー、ゆかちん、津田ちゃんの暴走を抑えながら進行しつつ、るみるみも暴れてたのはお見事でした。メイド服も似合ってましたよ!お疲れさまでした。
  • にいやん 
    10/27 11:15

    こんにちは!
    ニコニコ生放送やっと見ることができました。(パソコンの環境が整って)るみるみめちゃテンション上ってましたねぇ(笑)
    見ていて僕もテンションがMAXになってました(爆)
    リサイタルのグッズ情報も出てきていよいよですね〜
    毎日、ゆるゆり関係の曲聞いてリサイタルに備えてま

    舞台挨拶&リサイタルと今週末は大変ですが体調管理をしっかりして元気なるみるみに会いたいです

    ほな〜
  • ヤンダ 
    10/27 19:36

    初コメです(`o´)/

    キュアミューズ見ました!

    むしろお菓子あげていたずらされたい←

    ニコ生みたかったなぁ(≡ω≡.)
  • リルぷりっ 
    10/30 22:45

    大久保さんっ
    キュアミューズも
    そうだけど
    カッピのスグリちゃんの声だよね
    カッピ終わって残念です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)