守りたいもの




この前
小清水亜美さん
折笠富美子さん
豊口めぐみさん
工藤真由さん
池田彩さん

とスイートプリキュアメンバーで焼き肉に行きました


お肉すごく美味しかったです〜

女子トークも満喫できて幸せでした(≧∀≦)
プリキュアは本当に尊敬する素敵なお姉様方ばかりなのです


そんなプリキュアから…みなさんに実は重大なご報告があります


現在スイートプリキュアにアコという女の子の役で出演させていただいております…

ずっと作品中で
謎の仮面プリキュアだった「キュアミューズ」

その正体が昨日ついに明かされました…


これから、

アコ=キュアミューズ


として改めてスイートプリキュアに出演させていただくことを、みなさんへここにご報告しますっ(`・ω・´)



プリキュアに関しては、語りつくせないほどたくさんのエピソードがあるのです(´ω`)
ラジオでも話したりしたいな〜と思っています



友達の姪っ子ちゃんが
「あたし将来プリキュアになりたい

って言っているらしく…それを聞いてなんだか胸がすごく熱くなりました


プリキュアは女の子の夢で憧れですから、やっぱりプレッシャーもあったりします(´ω`)
でも演じられることを何よりも幸せに、誇りに思います



これからミューズは守りたいもののために戦います

まだまだ未熟な私ですが、全力でミューズと一緒に守りたいもののため私もがんばりますっ


もちろん映画もねっ


劇場版「スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪」
10月29日公開です


こちらもバッチリ出演しています〜(o・ω・o)
劇場でお待ちしてますよ



アコの、ミューズの、そして私の戦いをぜひ見てください




るみ





 
  • コメント(全54件)
  • 【in率】ミチル†【超低下中】 
    10/17 02:18

    プリキュアに出演されていたんですかΣ

    次回から観てみようと思います(^p^)
  • †あまみ//† 
    10/17 02:20

    アコってことがかなりびっくりでしたw
    ドッキリやめてくださいよーぅ←ww

    頑張ってください!
  • ムウマ@無課金 
    10/17 02:32

    色々予想はしていましたが、声を出した瞬間からドキドキしながら見ていました

    これからも活躍を期待しています。頑張って下さい!
  • 神無月 
    10/17 02:55

    これからが本番って感じだね!本当に魔法少女?になったキュアるみるみ期待してるよっ!w
  • たいやき 
    10/17 02:56

    仮面といっしょに身長どこいったΣ(゚Д゚)!?

    というツッコミはダメですよねwww



    これからも体に気をつけて頑張って下さい!!!
  • 天の道を往き、総てを司るウヴァさん 
    10/17 03:03

    ミューズをかなり気に入りました
    来週からはアコちゃん(ミューズ)メインに見ようと思いますw
  • あっきょ☆ 
    10/17 06:56

    私もビックリでした(((゚Д゚)))
    これからも頑張って下さいね♪
  • ユキ 
    10/17 06:58

    プリキュアおめでとうございます!この日が来るのをずっと待っていました。プリキュア好きなので嬉しいです
    れからのミューズの活躍がすごく楽しみです
    画も絶対みま

  • 暁@げんち 
    10/17 07:43

    ついにプリキュアですね!おめでとうございます!これからも頑張って世界を守ってください
  • 13階段のマキ 
    10/17 08:16

    おめでとうございます。いつからアコ=キュアミューズって知らされていたのか気になりま〜す。 
  • くゆう 
    10/17 09:58

    僕はプリキュア見てないですが…

    それはとっても胸熱ですね(笑)

    やっぱり夢があるって素敵ですよね!

    応援してます∩´ω`∩
  • isono@R.N:カッツォ 
    10/17 10:28

    アコがミューズ!興奮しやした(`∀´

    守りたいもののために戦う!これからもアコ…キュアミューズを見守ります!!
    これからのスイプリが楽しみです♪
  • ミレ 
    10/17 11:54

    はじめまして

    最近、大久保さんのブログを拝見させていただきました(*^_^*)
    私、今声優を目指してる16歳なんですが実はプリキュア大好きです!ん
    夢が叶ったら絶対プリキュアを演じることを念願にしています。

    アコちゃんのこと、「もしかしてプリキュアじゃない?」って思っていたので、すごく嬉しかったです(≧ω≦)b
    映画観に行きます!大久保さんのこと応援してます!

    長文失礼しました。
  • チュンイー 
    10/17 12:18

    はじめまして
    初コメントします 遂に 遂に その時が来たんですねぇ
    さて 新たに加わるキュアミューズ ですが 必殺技 は どんなやつなんでしょうか(?_?) ○拳 とか 百○脚 みたいな技でも 出るんでしょうか 気になります(#^Д^#)
    P Sタ わからなかったら すいませ

  • hiro 
    10/17 14:14

    るみるみ、こんにちは〜

    ホントにプリキュア声優としての仲間入り、とても嬉しく思っていますo(^-^)o

    昨日はリアルタイムでプリキュア見てて、『アコ=キュアミューズ』というのがわかった瞬間、心の底から『るみるみ、おめでとう♪♪』って気持ちが沸いてきました!!
    そして、嬉し過ぎて涙も…(ノ_・。)

    プリキュアは確かに女の子の憧れの象徴ですから、演じる上でとてもプレッシャーを感じると思いますが、るみるみならその壁を打ち破る力が絶対にあるので、最高のプリキュアを演じれると信じています(^0^)/

    これからのアコ…いや、キュアミューズ…さらに、るみるみの活躍に期待してます!!

    あっ!!もちろん映画は初日に見に行きますよ(^^ゞ
  • イシムー 
    10/17 14:47

    こんにちは('-'*)

    るみるみプリキュア出演おめでとう?いやアコで前からでてたからキュアミューズというプリキュアで出演おめでとう(^0^)/

    これでるみるみも子供からの憧れの存在ですね(>_<)

    これからもるみるみの戦いをあたたかく応援していきます。
  • あじ 
    10/17 16:19

    まだかまだかと待ってたけど、遂にミューズ登場だね

    これからがより楽しみなるね。

    るみるみ、これからも頑張って!
  • こぅ 
    10/17 17:30

    ごめんなさいスイプリ見てないっすm(__)m

    朝は滅法弱くて間に合う時間に起きれないよ〜

    映画から入れそうなら観てみよかなぁ(・∀・)

    29日公開と...φ(..)メモメモ
  • タカシ 
    10/17 18:06

    るみるみデビュー2年目にしてプリキュアの声優やるとはたいしたものです。おめでと
  • はんぺん 
    10/17 19:16

    毎回るみるみの登場はまだかと見てましたが、ついにプリキュア戦士に昇格おめでとうございます!
    来週から楽しみです
    これからもお仕事頑張ってくださいー
  • ざむすがる 
    10/17 22:13

    \祝小学生プリキュア/
    プリキュアの歴史に大久保瑠美と刻まれるのを嬉しく思いま
    ここ最近の話を見てて、アコのセリフの数が増えてるのは
    実はミスリードなんじゃね?とか思ってたりもしてたので
    仮面を捨てた時は凄い嬉しかったです
    世界を幸福のメロディで満たせれるよう頑張って下さ
    アニメも映画も応援してま
  • 那須野与一 
    10/17 22:55

    プリキュア見ました
    ミューズのるみるみの声を聞いたときは感動しました
    これからもお仕事頑張ってください!応援してます。


  • ばいお 
    10/17 23:21

    プリキュアおめでとうございます
    前作からの惰性で見てましたが、見続けてきてよかったです
    舞台挨拶もあるなら色々乗り越えて観に行きますよ。
  • dまかろんb 
    10/18 01:33

    るみるみおめでとうございます

    大切なキャラクターがまたひとつ増えましたね

    ラジオでもぜひお話してください

  • かいまい 
    10/18 01:35

    おぉ!ついに明かされたんですね
    おめでとうございます!活躍が楽しみです!
    そうですよね、女の子の夢ですもんね。
    それを演じるって素敵なことだと思います。

    ラジオなどで話を聞けること楽しみにしてます
  • 翔王女 
    10/18 08:09

    初コメになりますね

    小学生プリキュアなんてスゴいです!


    これからもがんばってくださいね///

    応援しますね///


  • たにしん 
    10/18 09:43

    女の子の憧れの存在ですからね。
    ぜひ、ラジオでも話を聞きたいです!
  • カ〜ズ 
    10/18 10:28

    ついに正体が明かされましたね!るみるみの為にプリキュアを見始めたのですが、内容も面白く、気付いたらプリキュアをアニメとして楽しんでいました♪映画も見に行こうかな(´∀`)
  • ちくわ@出戻りします 
    10/18 12:29



    アコちゃん可愛すぎますよ〜(´∀`)

    次週には、るみるみ
    『爪弾くは〜…』が聞けるんですよねっ
    絶対見逃しませんよ

    映画も必ず観に行きます♪
    これからも頑張って下さい(^^)
  • たにきゅー 
    10/19 00:55

    キュアミューズ役おめでとうございます
    大役でプレッシャーも大きいかと思いますが、頑張ってください!( >ω<)
    映画も見に行こうと思います!( >ω<)
    あとそれと、焼肉美味しそうw(^p^)


  • 堂本ギー太 
    10/19 02:07

    みんなでご飯、いいですね。友達と行くとホント楽しいです
    ちなみに僕は、今日親友とカラオケとご飯に行ってきました。ゆるゆりのOPEDも歌いましたよ。久しぶりだったのでめちゃめちゃ楽しかったです。
    僕も、いつかるみるみさんと直接お話ししたいと思ってます。これからのイベントに参加出来たらいいですね。
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    10/19 17:42

    大久保さん、プリキュアっすか?すごいですね!大ブレイク


    愛してるぜhoney
  • コーティー 
    10/19 19:02

    LadyGo見ました。
    るみるみのプリキュアへの想いを聞くことができて感動しました。
    アコちゃんがキュアミューズになって、私も嬉しいです。
    映画も見に行くので、るみるみの好演を堪能してきたいと思います(^_^)v

    あっ、LadyGoの新コーナーも掴みがバッチシで面白かったですよ

  • かっさー 
    10/20 14:50

    うちの大学の同じゼミの人にも毎週プリキュア見てる人がいます。俺はまだ見てないですが……(・ω・;)ただ、プリキュアについての話をされると「こんなところでも話題に出て、影響を与えてて、本当に凄いな〜」と実感します。
    これからも頑張ってください。
  • trude 
    10/20 23:38

    豪華絢爛な声優さんばかりですね(^ ^)
    れからも応援してます(*^^*)

  • 湘南Exp.マロン 
    10/21 13:08

    初めて投稿します^
    ゆるゆりのちなつから入りました新参のマロンと申します。
    ゆかちんと続いて推しています!

    いつも仕事とかで見れなかったり、プリキュア熱は前作のハートキャッチがピークだったこともあって(実はフラワータクトやコフレやキュアマリングッズを買ってたほどのキュアマリン猛者w)、ほとぼり冷めかけていたプリキュア熱だったのですが・・・、ミューズが仮面を取る重要シーンでミューズの正体があこちゃんだと知って(あこちゃん役をるみるみがやっているのは知っていた)・・・すいません大発狂しました(ノ∀゙)
    プリキュア熱を再発させてくれて(´▽`)アリガト!
    映画も見に行きます、舞台挨拶あったら探さないと(
    ゆるゆりごらく部に続きまして応援させていただきます^^
    りさいたる、チケットの関係で昼の部のみですがるみるみを全力で応援したいとおもいますのでよろしくお願いします!
  • にいやん 
    10/21 16:44

    こんにちは!
    プリキュア就任おめでとうございます。
    毎週見ていたのでほんとビックリしました。映画もすごく期待してます。
    姪っ子達と見に行きます

    プリキュア関係でお仕事も大変になってくると思いますが体調に気をつけて頑張って下さい。
    ほな〜

  • 来海えりか 
    10/30 20:26

    今回史上最年少のプリキュアが登場した事で新たな期待が重要だと思います。
  • 美秋 
    10/30 21:27

    娘と一緒に毎週、応援してます
    しろ、私のほうが好きで見てたりします
    れからも、子供達の為に頑張って下さい

  • ぴろ 
    10/30 22:56

    同じ仮面でも・・・



    ライダーが好



  • 姫(ΦωΦ)★神谷G r★ドリ復活 
    10/30 23:45

    初めまして。3歳の娘がプリキュア大好きで、初めてハマったキャラクターです。テレビも毎週観ています。これからも、子供達に夢を与えてあげてください!応援しています!
  • KEI 
    10/31 00:22

    5歳の娘ちゃんがプリキュアシリーズ大好き

    2歳からはまってま

    今日の放送を見て「リズムは好きだけど…やっぱりミューズが最高好き
    コちゃんみんなよりちっちゃくって可愛い〜」と大絶

    これからも娘ちゃんと毎週楽しみにしてます

    3日に映画見に行ってきま

  • チェリー苺ママ♪今まで有難う☆ 
    10/31 00:38

    もうすぐ4歳の娘と楽しく見ています!
    スイートプリキュア

    いっぱい叫んで元気に過ごしてくれ嬉しい限り

  • こいけや 
    10/31 01:27

    今日は朝のプリキュアを見てから娘と映画を見ました。娘は必死にペンライトで応援。親の私はやっぱり父親と娘の絆にうるうるしちゃいました。これからも楽しみにしてます。
  • ツウ゛ァイ 
    10/31 05:18

    良い日記だと思う
    っぱ、声優さんは、子供に夢をあたえてほしい
    肉分け
    笑)
  • はるはる 
    10/31 07:29

    はじめまして
    4歳の娘がプリキュア大好きで、早速ミューズに変身していま

    プリキュアパワーで、手術も頑張った娘は、大きくなったらプリキュアになるそうで

  • Sky(体調不良&多忙in率少謝) 
    10/31 08:44

    ウチの娘達も姉妹そろって毎週プリキュア
    見ています


    映画の前売券も購入済みで、近々見に行く予定です

    楽しみだわぁ


    娘達はセイレーンがプリキュアになった事が一番驚いてまし



  • まほねね 
    10/31 10:45

    公開日に誕生日の
    の娘と
    の娘三人で見に行きました
    動して泣いちゃいそうでし
    (ここは、大人なの
    ぐっと我慢)来年のオールスターズも見に行きます

  • シバてん 
    10/31 19:14

    家の娘がかなりのファンで
    アコちゃん凄
    と訴えていました
    んばって下さいね

  • 来海えりか 
    10/31 19:26

    僕は何よりこう言う場は必要だと思います。
    最近は中々飲み会をする人も減って来てますし普通は番組関係者を集めて遣るべきだと思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)