大☆抽☆選☆会☆ありがとうっ

  • 大久保瑠美 公式ブログ/大☆抽☆選☆会☆ありがとうっ 画像1
  • 大久保瑠美 公式ブログ/大☆抽☆選☆会☆ありがとうっ 画像2


8日、9日と怒涛の大抽選会&ライブイベントありがとうございました〜
(
´∀`)ノ

8日はなんと2000人以上の方々に来ていただけて本当に嬉しかったです


暖かい気温…10階まで階段の長い道のり…大変だったと思います(
>д<)
筋肉痛の皆さん
よくほぐして下さいね〜

短い時間であまりお話しできず残念でしたが、暑い中ありがとうございました



イベントも皆さんのアンケートのおかげですごく盛り上がって(笑)
私たち自身とっても楽しかったです


ライブも初披露の「Precious Friends」を含め初めて4曲歌いました

4曲と長い間皆さんずっとテンションMAXで私もすごく気合いが入りましたよっ



時間を止めるみかしー
照れる津田ちゃん
はじけるゆかちん
黒くない大久保☆
無茶振りな公式…


このメンバーでお送りする破天荒なイベントは皆さんの応援がある限りまだまだ続きます

(
>ωσ)-☆

これからもよろしくお願いしますねっ

3連休という貴重なお休みを、私たちと過ごしてくれて本当にありがとうございまし



私たちはいつも応援してくださる皆さんから、元気をもらっています

この元気や感謝の気持ちは

トーク、
歌、
ダンス、
そして何よりお芝居で

何倍にもして、これからも皆さんに伝えていきたいと思っています


この連休、本当に本当に本当に本当に本当にっ
ありがとうございました〜
\(≧∀≦)/




るみ

 
  • コメント(全31件)
  • ファーロング 
    10/10 14:11

    萌えた(・∀・*)
  • ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム 
    10/10 14:13

    萌え萌えキュ

  • 華也☆ 
    10/10 14:43

    お疲れさまでした

  • あっきょ☆ 
    10/10 14:59

    こちらこそお会いできて嬉しかったです(*´ω`*)
    9日は外れてしまいましたがお渡しで少しお話できて良かったです

    るみるみもしっかり体休めて下さいねっ
  • くゆう 
    10/10 15:17

    お疲れ様でした!!
    8日の大抽選会は行きましたよ!
    惜しくも外れてしまいましたが(ノω・`)。
    でもカレンダーのお渡し会、時間がなくてお話はほとんどできなかったですが、あの至近距離でみなさんにお会いできてほんとにうれしかったし、いい思い出です(*>艸<)
    ちなみに自分はゆるゆりイベント初参加でした!w初生るみるみかわいかったです(・∀・)ニヤニヤ

    りさいたるは行けないのですが、次の公録、是非当てて参加したいです!あともしまたライブがあれば参加したいですね

    二日間本当にお疲れ様でした!
    ゆるゆり、ごらく部がほんとにほんとに大好きです!
    (長文すみません
    )
  • あいばっち!(。´・_・`。) 
    10/10 15:32

    抽選が見事にあたったので、イベントいきました!
    みんなめっちゃ可愛くて溶けそうでしたД(笑)
    みんなのおじいちゃんの声真似、めっちゃ笑ってました(笑)
    まさかプレシャスフレンズを披露してくれるとは思ってなかったのでとても嬉しかったです

    本当なら、もっともっとイベやっててほしかったですけど、また会えると信じて待ちます!
    るみるみ可愛かったよ!
  • 堂本ギー太 
    10/10 15:51

    今回のるみるみもめちゃくちゃかわいいですね
    大抽選会行けなくてすごく残念です。リサイタルも行けません。
    いつかお会い出来たらと思ってます。
    お体にお気をつけて、頑張って下さい。
  • (´・ω・`)ゞ 
    10/10 16:01

    おつか

  • イシムー 
    10/10 16:16

    お疲れ様です

    るみるみも昨日一昨日と長丁場だったので疲れてると思うので筋肉をちゃんとほぐしてくださいね。

    自分は8、9日とも参加しました。
    抽選会のときは初イベントでしかも目の前のほんのすぐ側にいたので緊張したので一言しか言えなかったんですが帰り際振り返ったらるみるみがこっちみててくれてうれしかったです。

    イベントの方も盛り上がってて楽しかったです。最後の罰ゲームもおもしろかったです

    充実した連休を過ごせました。

    これからもがんばってください。
  • ドラゴン 
    10/10 18:28

    四人ともめっちゃ可愛いです!!
    10階まで階段ですかー、だから体力に自信のある方って公式さんも書かれてたんですねww

    行きたかった・・・お疲れ様です
  • たにしん 
    10/10 19:33

    お疲れ様でした。
    ごらく部の皆さんを生で見られて幸せでした。8日の抽選会、9日のイベントと長丁場で大変だったと思います。リサイタルも頑張ってください!

  • しゅんたん@放置民 
    10/10 20:13

    イベント行きたかったです(>_<)

    相変わらずるみるみが一番可愛い
  • †OJHS☆DY‡(放置になる可能性大 
    10/10 20:31

    イベント行きたいな

  • 天元突破カズほむほむ 
    10/10 20:34

    こちらで※するのは初めてになります。 8、9日とも参加しましたがホントにお疲れ様でした
    8日のるみるみちゃんは最後のポジションだったのでよく印象に残ってます。三回ポニキャのビルを登りましたがるみるみちゃんの笑顔で疲れは吹き飛びましたよw 9日は二回とも参加しましたが、黒くない?wるみるみちゃんがみかしーを弄る姿は最高でした♪次のりさいたるも参加しますので練習頑張ってくださいね〜o(^-^)o
  • isono@R.N:カッツォ 
    10/10 20:55

    やはり、行くべきでしたぁ(涙)

    やはり、ゆるゆりイベントは楽しそうです^/^
    二日間お疲れさまです!!
  • みりぃ 
    10/10 22:47

    おつかれさまでした。何かお話したかったのですが、抽選に外れた悲しさと会ったときの緊張で何も言えず後悔してます。なのでここで。応援してます!お体に気をつけて頑張ってください!
  • hiro 
    10/10 23:02

    るみるみ、こんばんは〜

    『大抽選会&スペシャルイベント』お疲れ様でした(^^ゞ

    8日の大抽選会は、まさかの5連敗(ノ_・。)

    何回も10Fまで階段登ったのはイイ思い出です(笑)

    でも、5回もるみるみに会えたんだから、それだけでも最高でしたよ♪♪

    るみるみから『次、頑張って』と何回も励まされて頑張りましたが、ふがいない結果ですいませんでした…

    なので、9日のスペシャルイベントには惜しくも行けず、るみるみのツインテールを生で見れず、すごく悔やみましたよ


    次回は『りさいたる』でお会い出来るので、全力で応援しますo(^-^)o

    あと、自分もるみるみから沢山のパワーをもらっているので、とても感謝しています(#^.^#)

    8日&9日と、とてもハードだったと思うので、るみるみも体休めて下さいね〜
  • yasu 
    10/10 23:44

    2日間長時間に渡るイベントお疲れ様でした!
    残念ながら行けなかったのですが8日夜のニコ生だけは見ながら参加してました
    あれ、でも一人一人の紹介でくろくないというのは間違(ry
    気のせいですよね(笑)
    ゆっくり休んでくださいね〜!
  • 神無月 
    10/11 00:01

    2日間お疲れ様でした。3連休を2日連続で会える方が嬉しかったです。9日のちゅいんてーるは超きゃわいかったですよw
  • きーちゃん 
    10/11 00:23

    大抽選会&ライブイベントお疲れ様ですm(_ _)m

    僕は2日間とも会えたので大満足でしたww

    ゆるゆりりさいたるも頑張って下さい(`∇´


  • こぅ 
    10/11 00:55

    お疲れっす〜(^o^)/

    いやぁやっぱりるみるみ可愛い////(≧∇≦)

    あぁどれだけイベントが楽しかったのか日記読んでもわかります

    ホント野暮用で参加できませんでした(T-T)

    次はいよいよりさいたるですね

    ちなちゅのキャラソンにめっちゃ期待してるんで体に気を付けて練習頑張ってください(`・ω・´)
  • dまかろんb 
    10/11 01:32

    イベントお疲れ様でした

    自分は8日の夜の部だけでした

    4人とも疲れた顔を少しも見せていなかったことに驚きました!!
    またイベント参加したいな

    本当にお疲れ様でし

  • ざむすがる 
    10/11 02:45

    イベントお疲れ様で
    4人の頑張ってる姿から毎回パワーを貰ってま
    名古屋と今回の初お披露目両方とも立ち会えて凄い嬉しかったです
    リサイタルでは遂にキャラソンを聴けるのかとわくわくしてます
    練習大変だと思いますが頑張って下さい
  • かいまい 
    10/11 05:14

    大抽選会&ライブイベント本当にお疲れ様でした!!

    大抽選会の長い道のりは大変?でしたが
    るみるみに3回も会えて本当に幸せでした!!
    いまは筋肉痛さえ心地よいです←
    伝えたいことはたくさんあったんですが
    コメントしてます!ぐらいしか言えなかったのはちょっと心残り。
    るみるみからはいつもいつも元気もらってます!

    スペシャルイベントは1回目に参加しました~
    いやぁ、ツインテール可愛かった。あれは反則ですよw
    トークおもしろかったし、
    ライブでは初披露含めガッツリ4曲もやってくれて最高でした!!
    あの会場の一体感。ごらく部はみんなに愛されてるんだなぁって思いました。

    るみるみも体ほぐしてゆっくり休んでくださいね〜
  • かっさー 
    10/11 07:05

    イベントお疲れ様でした♪
    くじは外しましたが、いい運動にもなり(笑)、ごらく部の皆さんにも会え楽しかったです\(^o^)/元気をもらってるのはお互い様ですね

    では、りさいたるの練習等もあり、大変かとは思いますが、お身体には気をつけてください。
  • のみ☆ 
    10/11 08:54

    以前、猫耳で参加した者です。残念ながら抽選会が、用事と重なり、イニシャルGを三枚持っていたにも関わらず参加できませんでしたf^_^;)
    一応、会場まで行ったのですが、イニシャルGの抽選スタートが遅れてしまい、タイミング的に16:30には出ないと間に合わなかったので、断念。無念です。一目会いたかったです(´・_・`)
    この鬱憤はりさいたるで果たします。
  • ∇`*)ノ{キタくんでしょー 
    10/12 22:25

    ・・・(´・ω・)
  • たにきゅー 
    10/12 23:02

    イベントお疲れ様でしたー

    僕は今回参加出来ませんでしたが
    夜の部のニコニコ生放送楽しんでみさせてもらいました!!
    るみるみのツインテール、凄く似合ってますよー!///
  • カ〜ズ 
    10/14 23:03

    遅ればせながら、イベントお疲れ様でした!!
    お手紙で約束していたとおりgree登録しました(笑
    これからはコメントさせていただきます!!マカロン食べちゃってないですよね!?
  • ゆう 
    10/15 15:35

    遅くなりましたが二日間お疲れ様でした
    抽選会では階段をのぼったご褒美かと思えるような笑顔で迎えられ疲れなんて感じませんでした(笑)
    二日目もすごく楽しいイベントでした!

  • 13階段のマキ 
    10/16 18:42

    今朝の「プリキュア」見ました。ミューズの正体がアコちゃんだなんて! やはりタケウマ並みのシークレットブーツを履き、ボンキュッパのパット入れまくりだったのでしょうか? でも あのぴったりスーツの下にどうやってあんなにかさばるプリキュアの服を着込んでたのか謎です


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)