秋だのう…

  • 大久保瑠美 公式ブログ/秋だのう… 画像1
  • 大久保瑠美 公式ブログ/秋だのう… 画像2




気づけば10月ですね〜

食欲の秋って言いますね
私食欲が最近ありすぎて困ってます

…いや健康的なんですが


てなわけこの前事務所の先輩の吉岡さくらさんとご飯に行ってきました


ご飯と言っても食べたのはパンケーキですが


さくらさんは面倒見が良くて、とっても素敵なお姉さんなんです(≧ω≦)



パンケーキはマンゴーとイチゴののった贅沢なものですよ

甘いものはやっぱり良いですな〜


これを食べて元気いっぱいですよ〜



写真はパンケーキとさくらさんとのツーショットです




るみ





 
  • コメント(全33件)
  • T*kanamori 
    10/4 22:42

    パンケーキ美味しそうです

  • †OJHS☆DY‡(放置になる可能性大 
    10/4 22:45

    食欲あってふとっちゃう

  • ラブハート(リペア) 
    10/4 22:45


    おいしそです

  • ドラゴン 
    10/4 22:46

    パンケーキ美味しそうー!
  • (´・ω・`)ゞ 
    10/4 22:49

    おいしそう(^q^)
  • これも戦国ぅー! 
    10/4 22:53

    甘いものの誘惑には勝てません!

  • 神無月 
    10/4 23:10

    パンケーキもおいしそうだけど、るみるみちゃんもおいしそうw←
  • yasu 
    10/4 23:34

    食欲の秋良い事ですよ〜!
    美女と甘いものなんて最強の組み合わせですね〜。
  • かっさー 
    10/4 23:36

    甘いものは週に1回シュークリームと決めてますが、パンケーキ美味しそうです
    久しぶりにクレープが食べたくなりました。
  • †G†ルナ・ソティラス 
    10/4 23:39

    この季節の食欲は仕方ないですよ

  • とまっちゃん 
    10/4 23:52

    こんばんは。

    お疲れちゃんです。
    寒くなる季節ですが大丈夫ですか
  • ☆らむにゃ☆ 
    10/4 23:54

    おいしそう(^^)v
  • dまかろんb 
    10/4 23:57

    秋は美味しいものたくさんありますから

    るみろんはスタイル良いから問題ないですよ

  • にびぃ 
    10/5 00:15

    パンケーキうまそおおおおおおおおおおおおおおおおおお\●言●
  • いかせんべい@放置気味 
    10/5 00:19

    うまそう…
    こんなの見たらお腹減ってきました(笑
  • しゅんたん@放置民 
    10/5 01:25

    るみるみ可愛い(//∇//)
  • カイロ 
    10/5 06:08

    健康万

  • あっきょ☆ 
    10/5 07:04

    10月になりましたね
    パンケーキとても美味しそうです
    私も秋を満喫したいです∩ω`*
  • くゆう 
    10/5 07:48

    わーおいしそう(*´Д`)

    いいですね!食欲の秋!
    秋はおいしいものがたくさんありますもんねー
  • あいばっち!(。´・_・`。) 
    10/5 09:46

    るみるみ可愛いなあ
  • hiro 
    10/5 12:54

    るみるみ、こんにちは〜

    確かに秋も美味しい物が沢山ありますし、自分も気付けばモリモリ食べている時があります(笑)

    しっかし、今回のパンケーキも美味しそうですね〜♪
    そういえば前に、ゆかちんとデザート食べに行った時も、パンケーキ食べてましたよね??
    るみるみはパンケーキ大好きなのかなo(^-^)o

    あと、週末にはとうとう『大抽選会』がありますね〜
    自分も参加するので、るみるみの前で【当選】の二文字を引き当てますよ\^o^/

    ではまた週末に会えるのを楽しみにしています♪♪
  • こぅ 
    10/5 13:54

    いやぁ食欲の秋って言うけど年中食欲旺盛で困ってますww

    見ててすごく美味しそうですね(´¬`)ジュルリ

    アイスとメイプルシロップの相性は異常ですよね!?
  • にいやん 
    10/5 14:04

    こんにちは〜
    めちゃ美味しそうで

    シンプルなバターとメープルシロップもいいですがやっぱクリームやアイスがのってるとテンション上りますね

    食べ過ぎに気をつけて下さい(笑)
    ほな〜
  • ∇`*)ノ{キタくんでしょー 
    10/5 14:39

    皿とミルクポットと材料が・・・
    デニーズかな?(´-ω-`)


    あー
    人生めんどくさい。



  • ひよっち 
    10/5 19:51

    るみるみ可愛い!!
  • 堂本ギー太 
    10/5 20:22

    お疲れ様です。今日のラジオもすごくかわいかったです。

    だんだん寒くなってきましたね。でも暑い夏よりは、涼しい春や秋、寒い冬の方が好きかもしれません。
    るみるみは暑いのと寒いのはどっちが好きですか?
  • isono@R.N:カッツォ 
    10/5 22:11

    ブログ関係ないですが…今日LADY GO!のポニーテールごちそうさm…(ry

    とても可愛かったで
    (//´ω`//)
    秋大好きです\ムッコツー/
  • かいまい 
    10/5 22:14

    10月ですね〜
    でも秋っぽくない寒さですよね。
    もううさぎの湯たんぽ使えるんじゃ?w

    パンケーキおいしそうです!
    マンゴーとイチゴって最高の組み合わせな気がします
    秋はやっぱり食べたくなっちゃいますよね〜
    寒いから鍋とかもいいかも

    あ、今年の風邪は長引くみたいなんで気をつけてくださいね
  • ざむすがる 
    10/6 01:29

    季節の変わり目で急に冷え込みはじめましたね
    私の周りも喉からやられて体調崩してる者が沢山いま
    沢山食べて体力付けて風邪などひかないようにがんばってください
  • のみ☆ 
    10/6 01:32

    姉妹のようですねw
    よくわからないんですが、事務所は会社みたいな感じですか
  • たにきゅー 
    10/6 06:59

    僕も最近食べてばかりですね…(汗)
    太らないようにしないと!(笑)
    パンケーキ美味しそうですね!!
    僕も今日の帰りケーキ買って帰ろうかな←←←
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    10/8 22:19

    可愛いツーショットやなぁ(*´3`*)ち
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    10/13 15:18

    食べ好きて太っちゃだめだよルミさん(*´3`*)ちう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)