ドッキドキ

  • 大久保瑠美 公式ブログ/ドッキドキ 画像1




明日はついに名古屋イベントですよ〜

ゆるゆり☆愛☆知☆県☆笑


今からもう楽しみです

準備も万端ですっ

名古屋の皆さん、明日行きますよ〜(
´∀`)ノ


名古屋だったら何が美味しいですかね〜

お土産も買いたいのでオススメあったらぜひ教えて下さい

そして明日の髪型をどうするか考え中です〜

あれ…微妙に準備万端じゃない



髪型と言えば…

珍しく三つ編みにしてみたんですよ

どうでしょうか〜
普段やらないから自分ではちょっと新鮮でした〜
(≧ω≦)

…それにしても写真の私、この時暑かったのか顔真っ赤だなぁ



るみ




 
  • コメント(全30件)
  • これも戦国ぅー! 
    9/24 21:26

    か、かわいいですwあしたはまたルミラで(笑
  • 吉川ちなつ【近いうちに…】 
    9/24 21:27

    行きたかったですがお金がありませんでした

    すみません…
  • ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム 
    9/24 21:33

    味噌カツ、ひつまぶし手羽先、てんむす、カレーうどん、ナポリタン、あんかけスパ、鬼まんじゅうなどです。
    髪型可愛いです!
    明日、頑張ってください

  • ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム 
    9/24 21:37

    ひつまぶし、手羽先です。
    すみません…てん(、)つけ忘れましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


  • あさぽん/百合姫 
    9/24 21:40

    名古屋と言えばスガキヤラーメンだよ

    愛知の人は知らないぐらいかな(笑)
    食べてみて

    スガキヤラーメン290円で食べれるから

  •  もちゃ◎ YRYR 
    9/24 21:41



    頑張って下さい!

    三編み可愛いです///
  • ♀ノリスケ(*´Д`*) 
    9/24 21:57

    ミツアミ可愛い\(^O^)/
  • ラブハート(リペア) 
    9/24 22:01


    可愛いっす



    名古屋行きたいっすω
  • 松本りせ Lv.15 
    9/24 22:18


    愛☆知☆県wwww
  • ユキ 
    9/24 22:35

    イベント頑張ってください

    三つ編み素敵です

  • †OJHS☆DY‡(放置になる可能性大 
    9/24 22:49

    愛知県ww

    名古屋と言えばすがきやラーメン

  • あやと 
    9/24 22:49

    いいなぁー
  • Suugle 
    9/24 22:58

    るみるみちゃん可愛い(*´Д`*)


  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    9/24 23:02

    みつあみ可愛いです(*´3`*)ち
  • isono@R.N:カッツォ 
    9/24 23:04

    明日行きますよ♪
    今から楽しみです!!

    名古屋と言えば…コメダのシロノワールを食さねば(笑)
    あと、やばトンも^/^

    オミヤは、なごやんで^/^
    名古屋で待ってまぁ〜す(^-^ゞ
  • 彩葉 
    9/24 23:33

    明日行きます

    めちゃ楽しみです!
  • くーた@あやち信者・香菜ちゃんも結構好き 
    9/24 23:39

    みつあみ可愛いですねぇ(*^o^*)
    明日行けませんが、頑張ってください(^o^)/
  • 神無月 
    9/24 23:57

    いよいよあい・ち・けん!でイベントですねー。今回は行けないのでお留守番してますw三つ編み可愛い!!そして着てる服も可愛すぎます
  • にいやん 
    9/25 00:06

    こんにちは〜
    名古屋イベント参加したかった(>_<)
    心の中で応援しているので頑張って下さい。

    >おみやげ
    個人的に名古屋のおみやげなら手羽先と天むすが大好きです
    たしかじゃがりこの手羽先味なんかもあったような気もします。
    大阪人がおすすめしました(笑)

    少し気温が下がってきたので風邪ひかないようにしてください。
    ほな〜

  • 黒猫♀ 
    9/25 00:13

    瑠美さんほんっっっとかわえええ

  • hiro 
    9/25 07:24

    るみるみ、おっはよ

    今日は名古屋で初のごらく部イベントですね♪

    自分は今から、昼バスで名古屋遠征します!!

    幕張から一ヶ月振りのイベントなので、すごく楽しみにしています♪♪

    ちなみに、名古屋では手羽先や味噌カツ、ひつまぶしが有名かなと(^0^)/

    では、また会場で\^o^

    あっ!!三つ編みヘアスタイルもすごく可愛いですO(≧∇≦)o

    是非、今日のイベントで見てみたい♪♪
  • かいまい 
    9/25 07:29

    ちゃっかり準備万端とかさすがです!w
    三つ編みいいね!!ちょっと雰囲気違っていい感じ。

    名古屋なら矢場とんっていうお店のみそかつがおいしいですよ!
    イベ楽しんできてくださいね。
  • あっきょ☆ 
    9/25 09:57

    名古屋行きたかったなぁ〜(T_T)
    三つ編みいいですね
    いつもと違ってまた可愛いです♪

    名古屋イベ是非頑張って下さい(`・△・´)
  • たにきゅー 
    9/25 10:10

    今日はついに☆愛☆知☆県☆ですね!
    僕も今、名古屋に向かっている所ですよー(´∀`)ノ
    三つ編みとても似合ってます!!
    今日のイベントで見れることを楽しみにしてますよ←←←
  • くま 
    9/25 11:20

    みつあみいいですね

    名古屋は地元ですけどお土産なら"つけてみそかけてみそ"が人気ですよ
    何にでも合うチューブタイプの万能みそです!

    あとはメジャーなとこで手羽先なんかもお勧めですよ
  • かっさー 
    9/25 12:48

    こんにちは。イベント楽しんできてください♪俺は宮城で復興支援のバイトして、今後の資金調達してますノシ

    愛知だったらやっぱりひつまぶしですかね?手羽先もいいですけど。あと味噌かつも捨てがたいですね(笑)

    三編み意外と似合っててびっくりです♪(←褒めてますよ(笑))
  • ∇`*)ノ{キタくんでしょー 
    9/25 12:51

    お奨めは手羽先(^o^)v

    土産用もあるよー



    ゆるゆりまだ録画したまま見てない・・・
  • はんぺん 
    9/27 00:18

    大久保瑠美さんお誕生日おめでとうございます
    るみるみさんのブログを拝見させて頂いて、いつも元気を貰っています。
    季節の変わり目で寒くなってきましたが、お体に気をつけてお仕事頑張ってください。
    これからも応援していきます!
  • yasu 
    9/27 00:23

    るみるみ22歳のお誕生日おめでとうございます
    ・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌?┐.・*:
    今まで見てるだけだったのですが、これに乗じて初めてコメントしました
    これからはコメントさせていただきますね。
    お体に気をつけて頑張ってください!
    るみるみにとって素敵な1年になりますように(ー人ー)

  • エイジ 
    9/27 16:05

    愛知はどうでしたか
    自分は調度、その時に、東京にいたので入れ違いになるのですよ。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)