くまー

  • 大久保瑠美 公式ブログ/くまー 画像1



この前お仕事に行く途中に入ったコンビニで発見しちゃいました〜(
´∀`)
リラックマのコーヒー



パッケージがあまりにも可愛くてつい誘われるように買ってしまいました…


おいしかったですよ



結構持ち物にくま
グッズ多いんですよ〜
うさぎ
も好きなんですが、意外と売ってないんですよね


さて、今日は3連休の真っ只中です

街がすごい人ですね…
(つ´Д`)つ

私は休みは部屋の模様替えをしたいな〜
家具の位置もぜーんぶ変えて、心機一転
みたいな


皆さんは連休なにをするんですかね

なにはともあれ、連休楽しみましょー



るみ



 
  • コメント(全19件)
  • (´・ω・`)ゞ 
    9/18 15:44

    俺もリラックマ好きです(≧∀≦)


    るみさん大好き(≧∀≦)
  • ユキ 
    9/18 15:48

    リラックマ可愛いですよね

    連休は特に予定は無いです

  • (´・ω・`)ゞ 
    9/18 15:49

    俺は家でごろごろする予定ですw
  • ファーロング 
    9/18 15:51

    リラックマパワーで頑張って(・∀・*)
  • くーた@あやち信者・香菜ちゃんも結構好き 
    9/18 16:15

    リラックマ可愛いですよねぇ♪
  • Mickey@残り12000 
    9/18 16:38

    リラックマ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆らむにゃ☆ 
    9/18 17:40

    リラックマかわいいですよね♪
  • ゆか 
    9/18 19:02

    リラックマキュート

  • かっさー 
    9/18 20:38

    昨日今日とスフィアのライブに行ってきました\(^o^)/りさいたるのチケットが取れなかったので、その分まで跳んできました……orz

    そして明日はなぜか学校です(・ω・;)
    俺も部屋の掃除したかった

  • DAIKI 
    9/18 21:33


    僕も買いまし

    美味しいですよね




    模様替え頑張ってください

    僕はゆるゆりでも見直しますかね
    (笑)
  • くゆう 
    9/18 23:58

    初コメ


    リラックマかわいいですね〜(*´∀`*)


    自分は連休というか、あと少しの夏休みで京都に行ってきます!!

    京子達と同じく清水寺とか行ってみたいですね〜w
  • 神無月 
    9/19 03:15

    うさぎとかくまが好きなるみらちゃんが大好きですw
  • ロヒ 
    9/19 05:51

    下北沢〜原宿で古着屋巡りするか秋葉原でミラーレス一眼探しするか青エクの物販に行って友達とグダグダするか。つまり何も決まってません(笑)はぁ、体が沢山あればなー、例えばあかりちゃん並みの質量の生き霊を操れれば同時に色んな事が出来るのに(´・_・`)!・・・でも影薄くなりたくないよー(泣
  • にいやん 
    9/19 11:39

    こんにちは!
    僕もリラックマのコーヒー飲みました!
    ミルクティーもあれば最高ですよ


    連休最終日の今日は神戸来てます
    地元から一時間で行けるの


    まだまだ暑い日が続きますが頑張りましょう

    ほな〜
  • tobu8000√=ゲーム放置多数 
    9/19 19:59

    かにパンか…懐かしいな、ガキの頃よく食べたっけな
  • たにきゅー 
    9/19 20:02

    リラックマの可愛いですねー!
    明日コンビニで見つけたら買ってみよう

    僕はスフィアの皆さんのライブに参加してきましたよーヽ( ^∀^)ノ
  • hiro 
    9/19 22:12

    るみるみ、こんばんは〜

    リラックマ可愛いですねo(^-^)o

    自分は連休中、大阪&奈良旅行に行ってきました(^^

    奈良では普段あまり見ない国宝や遺跡巡りしたり、大阪では太陽の塔や展覧会等に行ったりして、とても充実した連休でした♪

    もちろん、ご当地ならではの美味しい食べ物もたくさん食べましたよ〜

    ちなみに、大阪でグリコ見て、ごらく部の皆が以前やっていた\アッカリーン/ポーズで記念撮影したのはここだけの話しです(笑)
  • エイジ 
    9/19 23:06

    リラックマかわいらしいですよね
    連休は最終日から学校が始まりました。
  • ∇`*)ノ{キタくんでしょー 
    9/23 19:08

    (*´∇`*)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)